とっておきのポーズ。 [鳥と・・]

職場への通勤途中にある工事現場。
ここを通るたびにカメラを持ち合わせてない事を悔やむ日々でした。
時期外れのコスモスが一輪、また一輪と咲いてくのに。
そんな工事現場の周辺をまたもやウロウロ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
詰め所のおじさん達の目を気にしながらも。。。
で、こんなに可愛いポーズに出会えました。
suzume1_org.jpg



軽くストレッチしてるみたいでしょ?
「はい、身体捻ってぇ~顔は後ろ♪」とか^^
くっきりな羽もふにゃっとした足元も、雀さん超可愛いです。
それにフェンスの青も気になります。

ポーズと言えば、わが家の猫ちゃん。
あの「必需品」を置いた出窓が大好き^^
tibita1_org.jpg
後ろ足がきゅっとなってるでしょ?
いと、かわゆす(=^・^=)
お目目も頭もすでに殆ど「眠」の体勢に入ってますけどね。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
reorioさん
とみっちさん
天野弘樹さん
yuibunさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-08-22 06:15) 

akihiro-s

おはようございます。
1枚目はラジオ体操をしてますねぇ。。
皆勤賞は何を貰えるんでしょうね^^
猫ちゃん、確かに可愛すぎー☆
あの、出窓から見える光景を毎日眺めながら・・
の生活!
プチ幸せ感を感じながら育っているのかなぁ。
by akihiro-s (2011-08-22 09:19) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
一日ずれちゃいましたがおはようございます^^

ラジオ体操♪ それはいい^^
朝だろうと昼だろうとストレッチはいつでもやっていいもんね?
雀にとっては何気ない仕草やったんだろうけど
見てる方にとっては・・超かわいすぎぃ~
猫、仔猫に見えるでしょ? もう立派な成猫のオス。
でも一番お利口で優しくて仕草が可愛いんですよ。
出窓と猫と夕陽。
まだまだありますので、ボチボチUPしていきますね。
今日もありがとうです^^
by suzu* (2011-08-23 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。