shyly girl [人と・・]

室内での撮影にはとんと自信のない私。
けど、遊び心でちょいと撮りましたっ♪
hanikami64.JPG
タイトル、『shyly girl』
どぅ? いい顔してはるでしょ?
カメラの前に自分を曝け出す勇気。
右手の指先が祖母の腕を求めてる。。。



けど、シャッター押す回数分ずつ気持ほぐれてる。
ほらね。。 もぅ余裕なポーズ作ってはるもん^^
yoyuu64.JPG

最後まで嫌や々と逃げまわっとった「昭和の少女」とは大違いや~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(って、誰のこと?)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

akihiro-s

こんばんはぁ!
幸せいっぱいなご家族のポートレートですね♪
娘さん?美人なママ似でしょうか、良いモデル
さんじゃないですかぁ^^
これからも、こんな良いモデルさんがいらっしゃるなら
撮影の幅がオオ広がりしますね!!
by akihiro-s (2011-09-19 19:30) 

Toshi

こんばんは
カワイイお嬢さんですね^^
家族の写真っていいですよね素敵です☆
suzu*さんはローラーボールとかオーデスとか使うお仕事ですか?
by Toshi (2011-09-19 19:50) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
砂漠のラクダさん
johnicoさん
seiさん
とみっちさん
てんちんさん
Lyricaさん
さとけさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-09-21 06:55) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
おはよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うちの娘っ子は、こないに小さくはないでするぅ~~
http://suzu-photo.blog.so-net.ne.jp/2011-08-19-1
の一枚目に写ってる右側です。
(足だけですが。。)

この子たちのママは確かに美人さん。
あ、この子らとうちは何の縁者でもありませぬ^^
by suzu* (2011-09-21 06:59) 

suzu*

>Tshiさんへ
家族写真。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
行きつけの美容室の先生とそのお孫さんです^^
室内での撮影、なかなかよぅ出来んとですが試させて貰ったの~
まずまずですかね?
ってことで、ローラーボールとかオーデスとは無関係でござんす。
by suzu* (2011-09-21 07:01) 

こでまり♪♪

孫を追いかけていた頃の 義母の幸せそうな顔を思い出しちゃった。
今は、辛そうでね。
涙腺がつまるから、涙で視界がかすむんだって言いながらいつも泣いている。
また、幸せな時間を感じてくれるように・・・
痛みを和らげてくれる先生を探すんだ・・・
先生の声がさじを投げた感じだったんだって寂しそうに話していた義母。
私だけはいつか治る、元気になろうって言い続けていようと思ってる。
80才。穏やかに過ごせる日が一日でもありますように。。。
ママの写真見て、気持ち新たになりました。ありがとう

by こでまり♪♪ (2011-09-22 02:05) 

suzu*

>itsukiさん
MIKUKOさん。
ご訪問、nice!ありがとうです^^
by suzu* (2011-09-25 06:32) 

suzu*

>こでまりさんへ
お越しやすぅ~^^

義母さんと仲の良いこでまりさん。
ちと、かなり羨ましい。
なんやかんやとあれど、伴侶の親御さんを温かい目で見られるって凄い事やし
偉い事やと思うねん。
少しずつ自分がそんな親の世代になりつつある今
医師にそっけなくされるのも、世間に気がねするんも
よぅわかる気がします。。
歳相応にやってけばいい、なんて思うてましたが
やっぱ違う。何かが違う。。
気持のどこかで他の人に『HELP』のサイン出してるんだよなぁ。
うちの母親、85歳。
今日は久々に皆の顔が揃います。
by suzu* (2011-09-25 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町のいろ。野草の輝き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。