「げぇじゅつ」的? [モノと・・]

週の半分以上がお休みってことは、今回も中型連休?
思いっきり楽しむぞぉ~v( ̄ー ̄)v
予定はびっしり!
自分の唯一の楽しみが最優先なのだ♪
ってことで、今日はこれから撮影散策に出かけます。

その前に。。
photo_org (5).jpg
グレープフルーツの皮の甘煮。
じゃなくて、娘お手製の『オレンジピール』と愛用の眼鏡さん。
iPhone4で撮ってみました^^
ちょろっと色編集してますが、なかなか渋いやろ?

ずっと前に小さな町を散策した時、出会ったカラフルさん♪
new&old_org.jpg
何がカラフルってね。
錆くれた外階段に絡むグリーンもそうやし
物干しのピンチって言うんだっけ?
これがまたホンマにカラフルそのものやんね?
こんなのイト楽しっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

カラフル序に(って、どんな?)色遊び。
photo_org (4).jpg
裏庭のただの古びたフェンスです。
なんやもんすごく、「げぇじゅつ」的やろ?
自分で言うか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さぁて! 絶好の秋晴れやん♪
どんどこお日様照ってきておくれぇ~~
でないと、寒くて凍えちまうよぅ。。(((=_=)))ブルブル
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

MIKUKO.

時々意識してみるけど、
意外にカラフルって見つからないんですよ・・・。
見つけたらお教えします^^
by MIKUKO. (2011-09-23 12:12) 

aya

とてもカッコイイ めがねですね、
写真も味があって、素敵な色です!!
by aya (2011-09-23 20:53) 

Lyrica

めっきり寒くなりましたね~。。。
カラフル。ステキ!!
色ってたくさんあるようで無いような。。。バランスが難しい。
切り取った風景に好きな色があふれてると幸せ感じます♪
by Lyrica (2011-09-24 17:12) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
yu-papaさん
ryo1216さん
とみっちさん
砂漠のラクダさん
マチャさん
さとけさん
ほりけんさん
hoshino_sizuku*さん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-09-25 07:05) 

akihiro-s

おはようございます!
最後のフェンスの写真良いですね~
やはり、フェンスも上の部分と下の部分から
赤く秋色に染まって行くんですね♪
by akihiro-s (2011-09-26 09:30) 

suzu*

>makiさん
itsukiさん。
今回もご訪問、nice!どぅもありがとう^^
by suzu* (2011-09-29 11:39) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
だんだん秋めいてくると、余計にカラフルさが目だたんようになってきますな^^
子供の集まるとこやと有ったりする?(苦´・艸・)
あれはポップなカラーって言うんか。
うちら、渋いカラフルがええんだよなぁ~
(って、勝手に『うちら』にしてしもぅとるし。。)
by suzu* (2011-09-29 11:42) 

suzu*

>ayaさんへ
コメ返、遅ぅなってごめんなさいです^^

iphoneで撮ると、ISOの感度絡みかザラッと感が残るとこが好きなんですよ。
色調を抑え気味にして。。つまりは渋く!
ガラス瓶、眼鏡レンズ。
どちらも光の通し具合でなんぼでも変化してくれますからね^^

by suzu* (2011-09-29 11:55) 

suzu*

>Lyricaさんへ
ハイキーでちと危なっかしい色でなきゃ、うちは何色でもええねん。
色のない世界があるとして、そこへ行け言われたらどないしましょって感じですねん^^
切り取った中に色がある、言うよりも多分に好きな色がそこにあると
自ずと撮ってしもぅとるんやないんかなぁ~^^
by suzu* (2011-09-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野草の輝き。秋晴れの共演者たち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。