『キラリ』 [風景]

連休ふつか目の朝、すんごくイイのが撮れましたっ♪
もぅ自己満足度300%ぐらい?
それ以上かなぁ?
ってのは、これです。
Shape of a star60.JPG
カヤの葉についた露玉4つ。
そのどれもにキラリと光る星の形。

編集もクロスフィルターとやらも装着しておりませんです。
ホンマにホンマもんの『キラリ』ですねん^^
朝陽を逆光に、露玉に当たる光を微調整。
まぁカメラのファインダーだけではわかりにくかったんは事実やけど
パソコンに落して初めて、びっくりぃ~~♪
特大サイズで見て頂けたら、むっちゃ嬉しいです^^
(このリンク、うまくいくかなぁ??)
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 11

Lyrica

ほんまや~~~!!!!
めちゃめちゃキレイです☆
ミラクルみたいな雫ちゃん♪
はぁ~んもう写真全体からステキがあふれてる~~~***
by Lyrica (2011-09-26 18:17) 

Atwight

キラリとしずくが輝いていますね。
PCに取り込むとカメラの小さい液晶では見えなかったことが良く分かりますよね。しかも、想像していなかったできばえの時は本当に心が躍りますね。

特大サイズ、こちらで見ると本当にいい写真ですね。
by Atwight (2011-09-26 22:11) 

さとけ

特大サイズ、拝見しました!
水玉にキラリ 綺麗ですねー♪
by さとけ (2011-09-26 22:11) 

MIKUKO.

キラリ☆
ちゃんと分かりますよ~。可愛いつぶつぶたち。
葉もキラキラしてますね。
500コめのnice!押下^^

by MIKUKO. (2011-09-27 12:58) 

akihiro-s

宇宙で輝くキラキラ星を4個ばかりゲットした感じがしました^^
早速、発見者のsuzu*さん、星の名前付けなきゃ~ね♪

by akihiro-s (2011-09-27 15:19) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
砂漠のラクダさん
makiさん
ときさん
hoshino_sizuku*さん
johnicoさん
amesyo_eagleさん
Tshiさん
Kakasisannpoさん
itsukiさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-01 22:20) 

suzu*

>Lyricaさんへ
コメントおおきにぃ~
返事、遅ぅになってごめんしておくれやす。

自然に出来たモンはなんもせんでもええってことやんな?
まんまが一番やぁ~^^
by suzu* (2011-10-01 22:22) 

suzu*

>Atwightさんへ
ありがとうです^^
何十枚かに一枚だけのが撮れた時はむちゃくちゃ嬉しいですねぇ。
偶々が重なって出来ただけの事なんやけど。。
ご褒美貰うた子供のように喜んでしまいまする。
空の青さに乾杯ですよ!
by suzu* (2011-10-01 22:33) 

suzu*

>さとけさんへ
「特大サイズ」見て貰うて嬉しいおます^^
まぁるい露が葉っぱについとるだけやのに
太陽の陽射しを透かしてみれば、こないな星が光るとは。。
ホンマに不思議なことばっかしやわ~
うちらの住んどるとこって、最高やんね?
by suzu* (2011-10-03 12:31) 

suzu*

>MIKUKOさんへ(「.」抜けてますが。。)
nice!、500ヶ目押下!
ありがとうです!!
むっちゃ感激やん♪
好きな写真で共感して貰うて・・ありがたきに存じまするぞよ^^

ピント、合わへんかった他の露玉かてこんなん光ってはるんやろに。
何枚撮っても足りまへんな(苦´・艸・)
by suzu* (2011-10-03 12:50) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
露玉、宇宙に飛び出しちったかぁ~~!
凄い、凄い!!
拍手ぅ~~~♪
「名付け親」?
そんなんとはちゃうか?いや、そうとも言うか。。(苦´・艸・)
『鈴ぼし1・2・3・4』なんてどぅ?
by suzu* (2011-10-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。