輝いて、コスモス。 [風景]

撮れたて新鮮なんを。。
somattyaisou_org.jpg
白いコスモス狙った筈やのに
こんだけまわりがピンクぃと・・・染まっちゃいそうだよねぇ~♪
昨日の陽射しは優しくて、風も柔らかかった。

今はホンマにきみたちの季節だよ。
kimino-kisetu_org.jpg
艶やかな姿にもなれちゃうきみたちって凄いね^^
どんだけ、うちらの気持ち満たしてくれるやら。
言葉なんてちっとも足りないよ。。
一年経って、また会えた季節に感謝だね。
orange-cosmos_org.jpg

----------------------------
コメントへの返事、遅れ気味ですんまへん。。
皆さんからのコメント、ホンマに楽しゅぅ読ませて貰うてます。
いっつもありがとうです^^
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

akihiro-s

白いコスモスが周りのピンク色のコスモス達の魔法で
同じピンク色へ変わっていきそうな1,2枚目♪
素敵ですね^^

by akihiro-s (2011-10-03 18:20) 

hoshino_sizuku*

おはようさんです(*^o^*)

かわい~秋桜と
うつくしい…撮り方にも…朝から感動いたしました(^^*)

やわらかくて素敵です☆
by hoshino_sizuku* (2011-10-04 07:30) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
webtrueさん
カワセミさん
砂漠のラクダさん
makiさん
kiyoさん
さとけさん
水丸岳さん
Toshiさん
itsukiさん
Kazenotomoさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-06 11:02) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ミツバチ達の働きで咲く前には交配が済んで色も決まってるんだよね?
けど、こないして空へ伸びとると空の色と、まわりの色とが
光の悪戯で混色したように見えてまぅんだろうね?
うちら人の目ぇには見えへんとこで、楽しいことがいっぱいなされとる?
だけん、写真撮るんが楽しぃんやろなぁと思うところですわ^^
by suzu* (2011-10-06 11:38) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
1,2枚目ん時は、あいにくの曇り空やってん。
けど、空が薄い優しい秋空やったから白いコスモスまで溶けそうになったんとちゃうんかなぁ?
2枚目のんは、木立に向かって撮ったけん背景がシャキッと決まった感じ♪
いっつもありがとです^^
by suzu* (2011-10-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過ぎゆくもの。。良き秋の日に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。