秋色の風、みえる? [風景]

昨日は、大切な友の検診の日。
数ヶ月に一度の大事な定期健診。
付添いの筈で行ったんやけどね
どっちが付き添われたんだかわかりゃせん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行った先はうちんとこよかずっと街やってん
撮ったモンもすんごく味はあったよ。
けど、今回UPするんは『ふふふ♪』な秋風情をたっぷりと(*^m^*)
igaguri26.JPG
秋色におめかしした毬栗さん。
ポカンと開いた口が印象的やってん。
(口とは思うてへんけどぉ~~~~!)
まだ熟してもおらんはずやのに、誰が食うたんやろね^^

お次は・・これなんてどう?
kareha60.JPG
ここんとこ雨が降らんで、すっかり乾ききった大地に
舞落ちた桜の葉っぱ。。
小枝の先に居るときは枯れ葉でも
大地の上やと、落ち葉と言われる。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

あ・・・・やっぱUPしとこっと^^
これ、どこかわかる?
otiba60.JPG
場所は変われど、これも・・落ち葉やんね♪


ではでは。。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

ぱぱくま

落ち葉も舞った先でずいぶんとイメージが変わりますね!
これから落ち葉舞い散る季節が始まります。
今年はどんな表情を見せてくれますかね♪
by ぱぱくま (2011-10-10 01:49) 

akihiro-s

こんにちはぁ!
毬栗さん、お口をあけたままポカンとしている
様子が可愛かったり^^
最後の写真の場所が気になります。
「馬」と言う字でしょうか?
by akihiro-s (2011-10-10 14:05) 

だめぽ

落ちてるイガ栗はどうして目がいってしまうんやろね。

いやしかし、ちかママさんのローポジションな視点、ええね。
by だめぽ (2011-10-10 18:08) 

MIKUKO.

ちょい待ち・・・の三枚目。
年季の入った黄色文字の駐禁が頭から離れない。
ので、頭の固い私はもう他には出てこない(笑)
枯れ葉よぉ~~♪

私のブログ右側「フォト・カテゴリー」 → 一番下の「号外」の記事。
ここのコメ欄を承認バージョンにしたので、
PCのメルアドでも良いから、そこに書いてくれればOKよん。
それからお互いにやり取りしましょ?
メモしたら、そこのコメはそのまま抹消しますのでご安心を^^
by MIKUKO. (2011-10-10 19:20) 

hoshino_sizuku*

おはよ♪
秋色の風~
見えた気がするよ~ぉ(^O^)スルスル♪
イガイガちゃんのお口がかわいいね☆
by hoshino_sizuku* (2011-10-11 07:44) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
yu-papaさん
makiさん
ブラザーボブかきもとさん
さとけさん
砂漠のラクダさん
カワセミさん
kazenotomoさん
itsukiさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-20 08:54) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
「おちばのまいちるていしゃばでぇ~♪」
奥村チヨさん、なんてどぅでしょ?

名所に行かずとも落ち葉はどこでもあるからねぇ。
後は、時間と陽射しが関係するかなぁ???
今年も舞い落ちた落ち葉をしっかりと記憶出来るように撮ってやらんとです^^
by suzu* (2011-10-20 08:57) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
殆どの毬栗がこんな状態で・・ポカンと^^
中身出されて、ほかされると比重の関係上こないな風になってまぅんですかね?
最後のんは『馬』という字。
アスファルトに馬とくれば。。。。
はいはいはい!!
『駐車場』でんな^^
白線とか、こないな年季の入ったモン好きなんですぅ~(苦´・艸・)
by suzu* (2011-10-20 08:59) 

suzu*

>だめぽさんへ
秋になると栗食べとぅなるのに店に並んどるんは高価すぎてよぅ口に出来ひんねん。
そやからせめて「栗拾い」を望んではおるねんけどチャンスが無い!
この日、いっぱい落ちとんのを見てどんだけ喜んだことか。。
なのに、なのに。。。全部空っぽやでぇ~~( ・´з`・)ぷぅー

ローポジション♪
大好きやねん。
体勢は・・・勿の論、ノーファインダーでっせぇ~^^
by suzu* (2011-10-20 09:02) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
頭が固いと『ひえたはっぽうさい』みたくなるでぇ~
あれ? あの爺さんって頭が固いんやなくて、重いんやったかぃな?
(忍たま乱太郎に出てきはるねん^^)

>枯れ葉よぉ~~♪
は、五輪真弓さんでしょ? ちゃうかな??
あ、携帯のんをはよ送らなあかんな^^
by suzu* (2011-10-20 09:06) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
そんなん色見えるかぃな!
なぁ~んて人居てますが。。。
うちらにはちゃぁんと見えますわなぁ~~(苦´・艸・)
色=絵の具、やと確かに無いけどさぁ~

口ポカンに見えるやろ?
けど、一度でええから落ちてる栗の中身収穫してみたいわぁ~~
この歳になってもまだ一度もないねんでぇ~全く!(。-∀-)化♪
by suzu* (2011-10-20 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこへ?娘へ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。