どないしまひょ!! [風景]

写真の整理をせねば。。。
asahi60.JPG
iPhone4で、降り注ぐ朝陽を撮ってみた^^

うちの携帯は、iPhone4なるが
昨夜、画像の新しいのだけをPCに移したあと
バージョンアップとかを色々やっとる内に
うっかり! やってしもうた!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もぅ頭は真っ白~~~~
ひゃぁどないしまひょ!!
娘と二人で目ぇ白黒させとりましたです。
(なんのこっちゃ??)
『初期設定に戻します』・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
初期化って?
アドレスは? メールは? 画像は? アプリは????
PCへのバックアップやろうと思うとるとこやったのに。。。
ポチッとボタンをクリックして初期化を許可するか
或いはただの箱(無反応)をアクセで持っとるか。。。

しゃぁない!!
今日、今夜買うたつもりでやるっきゃないや!
アドレスは何とか収集できるとしても
メールがなぁ。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
滅多に貰えへん人からのメールとか
娘の気持いっぱいのメールとか、なんにも無ぅなるん?
でもさ、ここに居てるから^^
 ・
 ・ 
 ・
 ・
初期化を許可するっぺ。。。

まぁ何だな。
Apple社も最後の最後で恩寵を下さったとしか言いようがないぞよ。
なんもかんもが、一切合財が、全データが復元出来やしたっ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
あぁ。。。良かった♪
http://youtu.be/qbduaJHP5pY

ってことで、出勤の時間が迫ってきやしたっ!
では、もぅ一枚だけUPしとこっと。
nagame60.JPG

ではでは、またね。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

akihiro-s

こんにちは!
いやぁ・・復元出来てなによりです。
で、youtu.beを踏まして貰ったら、笑いましたよ、私(笑)
ナイスな地雷を踏んじゃいました^^

by akihiro-s (2011-10-13 16:35) 

MIKUKO.

大騒動っぷりが目に浮かぶっ(笑)
無事だったから何よりだけど、気を付けて^^

by MIKUKO. (2011-10-16 19:16) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
砂漠のラクダさん
Pacific_Oceanさん
yu-papaさん
kazenotomoさん
hideyaさん
itsukiさん
あんぱんち~さん
カワセミさん
makiさん
ブラザーボブかきもとさん
とみっちさん
hoshino_sizuku*さん
Ritaさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-23 10:08) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
なんとまぁ!もぅ一週間以上も前にコメント貰っとるやないの~
(って、気づいて喜んどったんはその日やけどね^^)
復元出来てホンマ助かったわ~
なんせ、再度収集するってのは出来そうで出来ひんことやしな^^
けんど、最新のアップデートまでは行きついとらんかったようで
娘のとはほぼランクが違うとる気ぃしますだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「良かったね♪」地雷かぁ~
オモロイ表現やんな。
懐かしさありで、うちもリンクしてみましたですよ。
by suzu* (2011-10-23 10:12) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
自分がやっちった事に気づかない内はまだええねんな。
気づいたら・・そりゃもう頭ん中まっしろけぇ~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
機器についてけへんようになるのも時間の問題か?

今度はPCのOSを入れ替えねば。。
by suzu* (2011-10-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘へ。。光のシャワー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。