出会ったモノたち。 [モノと・・]

おおぉ~!
容量が89MGになっちゃってるよ~
もぅちょいしたら、追加申請せんとあかんなぁ。。。
そんで、あれだな。
マイカテゴリー言うんをなんとかせんと、話の持っていきようがないな。
画像、増える前にちまちまと頑張るべな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁて、今回はこの間のプチ旅で出会ったモノたち。
benchni-boss6.JPG
ベンチに『BOSS』の空き缶が!!
駄目じゃ~ん、ちゃんとゴミ箱へ捨てようよぅ。
ん?両サイドに鋲でつけてあるやん?
ってことは、吸い殻入れに使うてやぁ~ってことかぃな?
(□。□-) フムフム
それならそれでもええが。。満杯になったら取り替えるんかな?

酒屋さんとこ通ったらこんなん見っけ♪
hiete6.JPG
『地酒』の壺の脇には、冷え冷えのラムネ?
しかも・・かけ流し?
(それって温泉や~ん~(^◇^)/ぎゃはは)
お腹がポッコリ膨れんもんなら飲みながらもええけど。。
何かエエもんがあったら困るしなぁ。

『街ぶら』ってホンマ楽しいな♪
donna6.JPG
チャリで、って手もあったんやろけど
グループの年齢層が、ね?
超スローでも歩きがええやんな?
このチャリ、なんか自分の姿映して喜んではった気ぃする~^^

極めつけに、こんなんどう?
(って、自分が好きなだけやどぉ~~~)
tozasu6.JPG
笑い話、あってん^^
うちがカメラ片手にちょこまかと何処でも撮るもんで
うちの後ろ歩いとった父さん、何度も行きづまる!
「急にとまんなよ~!」と、何度も姉に注意されよったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってねぇ。。
見て、ピピっと来たときがベストな構図とやらなんだも~ん。
ちょいとでもズレちまったらさぁ。。
そんなこんなで、父さんが何度目かにうちにぶつかった時の一枚でしたっ!

まだまだ、いっぱいあんねんけど次回にしまひょ♪
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

akihiro-s

おはようございます!
これも前の記事から言いますと
suzu*さんに選ばれた主役たち
ですよね♪
みんな私も好きな奴らです。
特に1枚目、良いなぁ~と思います。
このBOSS(すばらしい・・と言う意味が
あったかと思います)を何気に、こんな
場所に取り付けた人も取り付けた人なら、
撮った人も撮った人だなぁ~ってね^^
どちらも「すばらしい」です。
by akihiro-s (2011-10-25 10:28) 

★Nory★

BOSSの缶すごいね。
なんか使いにくそうだし取り外すのめんどそうだし、
いろいろ心配させてしまうところが素敵です。

うちも遊びに行ったときに写真撮ってるとその場から
ずっと動かないので嫁はあきれて先に行っちゃいます。
まぁそれでも遊びにつきあってくれるのでありがたいです。
by ★Nory★ (2011-10-25 22:50) 

ぱぱくま

気になるものは写真に撮るたちなので
僕も良く置いてきぼりをくいます。
もー早く―なんてことざらでしたけど
最近は・・冷やかな視線が(笑)
街撮りスナップはホントに楽しいですね♪
by ぱぱくま (2011-10-26 00:52) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
砂漠のラクダさん
Ritaさん
あんぱんち~さん
katakiyoさん
さとけさん
hoshino_sizuku*さん
ブラザーボブかきもとさん
itsukiさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-31 12:10) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
≧(´▽`)≦アハ
何気に一気に誉められちったなぁ~
BOSSの文字のおかげだね^^

写真を撮るってのも、考えるとなんや不思議やなぁ。
そこに居るからこそ惹かれてさ。。
それともこのモデルさんたちも何らかの電波送ってんのかな?

by suzu* (2011-11-02 16:00) 

suzu*

>★Nory★さんへ
(まったくぅ! 登録しとったのが消えちまってるよ~)

昨日も「歩いてくるねぇ~」と出かけたものの
カメラ持参やったんで。。
結局そこらをチョロチョロと動いて、パシャパシャと^^
もぅ誰ともウォーキングなど出来ひんですなぁ。
by suzu* (2011-11-07 07:21) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
一緒に居る人にもよるんですが
気長に待っててくれはる人も居りますです。
が!
大体が同じですねぇ~~~^^
知らない街だったりすると、我に帰って・・・・
「ぎゃぁ~!迷子やん!!」みたいな?
(;一_一)
by suzu* (2011-11-07 07:23) 

suzu*

>kazenotomoさんへ
ご訪問、nice!ありがとうでしたっ♪
by suzu* (2011-11-07 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。