ノスタルジック(風に。。) [風景]

木曜日の夜からダウンしとりましたです。( -.-) =зフウー
頭痛持ちは嫌ですねぇ。。
丁度、金曜日あたりから天気が下り坂になったからでせうかね?
気まぐれ性格に気まぐれ頭痛さん♪
なので、携帯からしか見ること出来ひんで、詰まらんかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
携帯の文字見るのんもしんどかったけどね。。

西の空を背に帰宅する毎日なんで、走行中気になっても撮る事出来んねん。
一か所だけ出来るとこあってな、けどそこだと既に太陽は沈んでしもうとるんよ。
だけん、これで我慢しとくわ^^
photo_org (2).jpg
ちょいとレタッチしたけど、夕焼け色はこんなだったよ~

次なる課題は、秋のススキ。
巧い事撮れへんもんやろかと、いっつも思うてんねんけど
昼間の陽射しに輝いとるのは撮ったし。。
あとは、夕陽に輝くのんを撮りたいとこやけど、これもまた結構難し!
photo_org (3).jpg
これで、どないやろか?
『昭和の枯れすすき♪』みたい?
枯れちゃおらんけん、これでええやんな?
(って、誰に聞いとるんか?)

次はな、ずっと前に撮ったんをUPするよ。
携帯のこのフレーム、むっちゃ楽しいねんから遊んでみた。
photo_org (4).jpg
元画はこっちです^^
photo_org (5).jpg
エライ、渋ぅなってますやん!


頭痛始まる前の日に撮った、明るい(農村)のんを最後に。
nekonomiti_org.jpg
タイトルは、『ねこ道。』でする。
いや、ホンマ。
ここは猫さんの通り道ですねん。
と、言うても低いブロック塀ですけどねd(=^‥^=)b ニャッ!

ではでは。。
(あ、重ね重ね、コメントの返事遅れてまして。。すんまへんです。
どぅか、うちのこと忘れんで下さいませませ(*- -)(*_ _)ペコリ)
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 13

hoshino_sizuku*

だいじょうぶ?^^
私も一緒の時期 体調不良…だったよ~お揃い♪笑
忘れるわけないでしょ~(o^∀^o)お互い様だよん☆
写真かわいい~♪
by hoshino_sizuku* (2011-10-29 17:06) 

akihiro-s

こんばんは!
頭痛持ちさん、辛いですねぇ・・・
目や肩や首も辛くないですか?
首から上を外せたらドンナニ楽だろうとか・・・^^
写真楽しんでますね♪
楽しむことが一番大事でしょう~
昔、携帯で撮影されて渋めに加工されている
1枚が、古いフイルムカメラで撮ったぽくて好きですね^^
by akihiro-s (2011-10-29 17:46) 

Lyrica

あれあれ。。。みなさんでしたか。
私も頭痛と背中から首の後ろの痛みで(泣)
もう大丈夫ですか?

ねこ道。猫が歩いてる姿が目に浮かびますよ^^

by Lyrica (2011-10-29 22:06) 

ぱぱくま

こんばんは!
片頭痛持ちなのですか?始まっちゃうとシンドイですね・・
写真い色あい出てますよ♪心の風景をみているような気がします。
最後の写真明るいパステル調でかわいいですね v(* ̄▽ ̄*)
by ぱぱくま (2011-10-29 22:13) 

★Nory★

頭痛の時って何をしても楽しくないし、テンション↓だねぇ
すすきデカ!
栄養が沢山あるのかな?
ワンコが肥やしを撒いてくれてるのかな??
携帯の画像綺麗だね。
私の携帯はしょぼしょぼでナチュラルトイカメラだよ。
あー スマートフォン欲しいな(´∀`)
by ★Nory★ (2011-10-30 21:01) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
でいぶさん
砂漠のラクダさん
hideyaさん
aidesuさん
amesyo_iagleさん
さとけさん
ブラザーボブかきもとさん
reorioさん
金太郎さん
Ritaさん
makiさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-10-31 12:16) 

カワセミ

とても良い雰囲気のお写真ですね。
私も頭痛持ちですが、いやですね。お大事に。
by カワセミ (2011-11-01 10:41) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
ちみの体調は?
良ぅなった?
人の身体って油さすだけじゃ駄目やもんね。。全く!
なんだかんだ言いながらも、このブログ続けられとる。
きっとhoshino_sizuku*さんや
他のあったかい人の気持が繋がってるからだと思うねん。
いつもありがとね^^
(今、コメ欄閉じてはるから・・ちと寂しいぞ)
by suzu* (2011-11-10 21:35) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
おひょぉ~! エライ前のんからコメ返しとらんやん。
すぐにも返事したいのに、なかなかですばい。
この間まで、秋や、行楽やとウロウロしとったのに
もぅすっかり初冬やぁ~
体中がひんやり冷えきってしまってますよ~
そっ!頭痛は結局んとこ血流ですからねぇ。
ただでさえよぅ流れんのやけん、しっかりと流れるようにせんとあかんです^^
とっとこ、コメ返おっつくように頑張りまっせ。
by suzu* (2011-11-15 10:36) 

suzu*

>Lyricaさんへ
随分と遅ぅなってしまってるね。
毎回々ごめんなさいよ。

頭痛は血流と悪さと頸椎から来とるもんやと思います。
猫さんは、身の軽さが羨ましいでおじゃるよ。
日がな一日、何もしなくていい言うのんも大変そうやけどねぇ~(苦´・艸・)
by suzu* (2011-11-15 11:25) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
毎度優しいコメントおおきにです^^
偏頭痛、嫌ですよ~全く!
これも親譲りなんですかねぇ
ほれ、昔の人の言うとこで『血の病』とか。。
あ、あれはホルモンか?
じゃぁ更年期か? やだよ~
偏頭痛と付き合うてゆく術を身につけねばだね。
アロマ、やってみっかさ^^
by suzu* (2011-11-15 12:05) 

suzu*

>★Nory★さんへ
おぉ~っと、既に二週間も過ぎとるやないかぁ~
ごめんね。
許してけろ^^

ホンマもんのプロのカメラマンさんには申し訳ないくらいの機能付きすぎだよねぇ~
携帯にしても、デジイチにしてもさぁ。
けど、うちら絶対にプロにはなれんけども写真撮る楽しさだけは貰えとるから有り難き幸せじゃぁ~~~(苦´・艸・)
あ、因みに携帯はiPhoneですばい。
いろんなとこが出してますが・・・ま、好きずきもあるしね。
カメラもパソコンも携帯も、使いこなせるってことはまずないな。。
それを言えば、自分の身体も脳みそもなんもかんも使い切るってことはないかもだよん^^
by suzu* (2011-11-15 12:12) 

suzu*

>kazenotomoさんへ
ご訪問ありがとです^^
すっかりお邪魔してませんですな、うち。
どぅも寒くなるとなんもかんもが億劫になってまぅ~~
パソコン、炬燵に移動せんとあかんですかね(苦´・艸・)

今頃はそっちはずっと寒さ強いんやろなぁ。
日本の四季はええけど、むっちゃ寒い日なんは勘弁してけろ~です。
by suzu* (2011-11-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。