ブラ散して、めいっぱい撮りたいぞ~^^ [風景]

おぉ~っとっとと!
またしても、更新を手ぇ抜いてしもうとるやん。
うちのパソコン、どないかせんとアカンばい!
OSをXPにせんと、どぅにも容量食うとるのか回転が鈍い。
不要なディスクのなんたらもちゃんと巡回しとる風なんですがね。。
あ、それともあれか?
一度に写真撮りすぎ?
ってかカメラで処理してから移すべきなんかな?
今までのんは外付けHDDとやらにバックアップはしとるねんけど。。

さてさて。。
一日に一枚は(いや、10枚!)撮りたいと願う飽くなきフォトグラファーsuzu* (苦´・艸・)
が、ここんとこ撮ってへんなぁ。
冬ごもりする前に撮りためとらんとアカンのにぃ~
Green drip_org.jpg
ありっ? これは・・・いつの露だべ?
ふわっふわっのモシャモシャとした葉っぱについとった露玉。
透明な筈やのに、グリーンなんがええやろ?

で、こっちのんは。。
自宅から半径10m以内で見つけた露さん^^
kayano-namida_org.jpg
どの露玉とは指定せんかったんかなぁ?
なんや、ピンぼけしとるけど。。。
スッキリとしとる感があるからええよな?

最後は、これやぁ~♪
photo_org.jpg
どない?
レトロなTVでチャンネルいじっとったら、こないな露見っけましてん^^
ってなのは冗談で~す。
お昼前やったけど、まだ葉っぱに露が残っててな
iphoneで試しに撮ってみたん。
ほんで、アプリで見つけたTVフレームに合体させたっちゅうワケやねん^^
が! ここで、初めて気付いた!!!
うちが撮ったクローバー。。。四つ葉や~~ん♪
むっちゃ偶然!
(撮った時、気付よってか?)


ではでは、またね。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 9

hoshino_sizuku*

お久しぶりです☆
レトロフレ-ムいいなぁ~
もちろん中の写真はいつも通りステキです♪哀愁感じる雫さんも(*^o^)♭
ブラ散…って何か真剣考えた私って…(笑)
by hoshino_sizuku* (2011-11-01 16:10) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
おぅっと!!
新語だな。。って、自分で作り出してしもぅたんかな?
「ブラ散」とは、「ブラッと散歩する」の略語。
なんやドキッとした?(苦´・艸・)
100MG近づいたんで、容量の追加申請をしたぞよ^^
いっつもありがとです。
by suzu* (2011-11-01 16:22) 

akihiro-s

こんばんはぁ~
良いですね!三つ葉なら「希望」「信仰」「愛情」・・・
で、最後の1枚が「幸福」~♪
TVで全世界の人へ幸福を発信したんですね^^
私のところにも来るかなぁ・・福山通運でない福が(爆)

by akihiro-s (2011-11-01 17:33) 

johnico

あいほん いいなー。
アプリ面白そうなの いっぱいだよね。
って アンドロイドも 研究すれば 面白いのかな?

1日に1回は シャッター押したいよねぇ。
なかなか ね。
by johnico (2011-11-01 20:54) 

ぱぱくま

タイトル見て一瞬・・・あっ・・なーんだってなりました(^-^;
後で気付くと喜びも大きくなりますよね♪
TVフレーム今時の子はアノがちゃがちゃ知らないのでしょうね(笑)
by ぱぱくま (2011-11-02 21:02) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
kazenotomoさん
Ritaさん
砂漠のラクダさん
ブラザーボブかきもとさん
さとけさん
でいぶさん
amesyo_iagleさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-11-15 12:34) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
そうなんやぁ。
物知りでんな^^
「希望」「信仰」「愛情」、そんで「幸福」
人が生きてくにはどれもはずせんものばかりなり。
アナログTVやけん、世界に向けて発信できたかなぁ?
ま、「福」はいつだって手のひらん中にあるもんさね。
by suzu* (2011-11-18 16:20) 

suzu*

>johnicoさんへ
アプリは実にオモロイ^^
けんど、携帯の画面がいっぱいになるだけで、よぅ使いこなしておらんよ~
フレームはいっぱいあった方が嬉しいよね^^
昔のフィルムカメラで撮ってるころは、縁なしの写真がお洒落に見えたもんやけどね。
今は、わざわざ縁つけたがってるんやから、しょうがないよねぇ(苦´・艸・)
by suzu* (2011-11-18 16:20) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
おいおいおい。
俗語ともちゃうか^^
自作語? そんなとこかね?
「ぶらっと散歩」でも良かったね。≧(´▽`)≦
「ブラッとピット♪」・・ついつい又遊んでもうた。
by suzu* (2011-11-18 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。