何に出会えんのやろ? [風景]

カテゴリーの整理、まだやってないや。
ってか、あれ?顔文字、消えてるぅ~
マジ? げっ、変換されないじゃ~ん!!
なので、今日のはきっとおとなしめな記事になっちゃいそう~^^(あ、これだけだ)

mitino-mkou_org.jpg
上り坂をぐぐっとのぼってくと。。出会えるモノって何だろ?
あっちから来るのを待つ?
それとも行っちゃう?
チキンレースとはちゃうよ~ん。

ほら、これとかさぁ^^
kaidan_org.jpg
苔むした石段を撮ってて、天辺におっきな靴とか出たらおっかないねぇ~
(ホンマ、ATOKどこ隠れちったんやろ??)

こういうのあったら、絶対撮ってまぅぅぅぅ♪
fence6.JPG
ファイル追加した画像、いっぱいあんねんけど
またの時にします。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

夏炉冬扇

こんばんは。
畑のタグにて。トップのほうに回りましたが、85歳のご母堂の記事。共感します。
私も親不孝で、結局田舎の家で一人暮らしで逝きました、96歳。2月ほど兄弟姉妹にも看病の時間をくれて。明治の人はエライです。
畑+あれこれブログですが、よろしかったらどうぞ。
by 夏炉冬扇 (2011-11-06 18:46) 

ぱぱくま

僕も坂や階段の向こう側って必ず撮ってしまいます。
坂や階段っていう物理的なものではなくて
その先にある空間というか、なんというか・・上手く言えませんけど(笑)
suzu*さんの写真も何かを感じさせてくれてますよ~。
だから坂道散歩ってやめられないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2011-11-06 21:47) 

akihiro-s

こんにちはぁ!
1枚目の記事のイントロ良いですねぇ!
今度、真似よっかな^^
^^←こればっか私は使っていますが、これって
日本人が使う「どうも~☆」と同等にブログでは
ナイスな表現かと思っています(笑)

by akihiro-s (2011-11-08 14:00) 

itsuki

こんにちは。
最後の写真、いいですね^^
私も絶対撮ってると思います^^
by itsuki (2011-11-09 14:31) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
でいぶさん
Ritaさん
ブラザーボブかきもとさん
kazenotomoさん
さとけさん
tosiさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-11-19 22:25) 

suzu*

>夏炉冬扇さんへ
だいぶ長いことコメントの返事もせんとすんませんです。
実家に行く度にこないして思うところは大きいんですが
普段は意識のどっかに置いてしもうとるん。
気にはしながらも、電話もせぇへんし。。
こぅ寒くなってくると、どないしてはるのかすんごく心配しながらも
なんだかんだと理由つけては行こうとせぇへん自分が居る。
何が面倒ぃのかね、全く。
笑いあえる時間はそう無いと言うのにさ。
週休二日もあんのに。。よし!今度の休みぐらい絶対に行ったるぞ!
by suzu* (2011-11-24 10:39) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
いっつもおおきにぃ~^^
そうそう、物理的なもんにはさほど想いは引き寄せられないんよね。
まぁ強いて言うならデザインが好みであれば撮るやもですが^^
見えそで見えない・・とはまた違うとこだよね?
殆ど想像に近いかもだよん^^
ジョーズの音楽やないけど、ズンズンズンズン♪
見たいの半分、逃げたいの半分かな(苦´・艸・)
by suzu* (2011-11-24 10:44) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
「1枚目の記事のイントロ」??
はて、どのあたりやろ???
なんかね、常識的に始まりの言葉とかあるやん?
知ってはおるんやろけど、どぅにもこないな時には出て来ぃへんねん^^
だけん、うちはもぅ思ったまんまでしか書かんと決めた!(苦´・艸・)
脳みそ使うには、もっとハードル上げた方がええねんけどさ
しゃぁないよね~~
いつもありがとです^^
by suzu* (2011-11-24 11:10) 

suzu*

>itsukiさんへ
返事、遅ぅなってごめんなさい。
最後のん絶対撮るやろ?
だよねぇ~
ただ、どこんとこにピンと合わすかが、ね?
前、中、奥。
箇所で随分と違うて見えますもんね。
前暈け、結構好きでする^^
by suzu* (2011-11-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。