お散歩っ♪ [風景]

カテゴリー変更すんのムズぃからやめとくわぁ~
で、今夜はごっちゃな写真で行きましょっかね(^u^)
取りあえず、タイトル的には『猫ちゃんとお散歩ぉ~♪』みたいな。

帰宅後の夕方散歩なんで、ちと世間は暗いのだ。
シャッタースピードの腕なんて無いんで。。
nekono-hanamiti_org.jpg
ここが、猫ちゃんの花みちです^^
ええよねぇ~
猫ちゃん、いつだってこないに間近に見れるんやからさぁ~

裏の空き地に2匹おりましてん。
2hiki.JPG
え? 手前のんは何って?
これぞ、わが家の姐さんなるちかちゃんでする^^
どぅやったって、後ろのちび太の方が写真映りがええですねん。

nu1_org.jpg
空き地からひょっこり居なくなったと思ったら。。。
こないなとこから『ぬっ』っとな♪
そんで、亀さんみたくもっと首伸ばしはって「にょほっ♪」
nyoho1_org.jpg
「ちぃ~び太^^」
「にゃっ。」
な? お口が僅かに開いとるやろ?
ちび太はな、呼ぶと必ず応えてくれるねんよ~

この日のちび太も、ピンクのお花もイト可愛ゆす(#^.^#)
ito-kawayusu_org.jpg
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

カワセミ

いいですねぇ^^
絶対に何か言ってますよね!?

この目線・・・這いつくばって撮影しているのが想像できます(笑)
by カワセミ (2011-11-10 13:54) 

kazenotomo

猫ちゃんの写真、良いですね!
猫の表情がなにかぴったり感があります。
by kazenotomo (2011-11-11 11:17) 

akihiro-s

2,3枚目のちび太可愛いですね~
私も壁からひょっこり顔出して、
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪~したいです^^
by akihiro-s (2011-11-11 17:47) 

ぱぱくま

こんにちは~
このお花ヒメツルソバって云うのですね!
僕も散歩しながらかわいいなって思ってたのですが
名前が分からなくて・・これでスッキリですよ♪
ネコちゃんの表情もいいなぁ [壁]_・)チラッ
なんか媚びない生き方が最近好き(笑)
by ぱぱくま (2011-11-12 12:59) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
ブラザーボブかきもとさん
amesyo_iagleさん
さとけさん
でいぶさん
hoshino_sizuku*さん
Ritaさん
あんぱんち~さん
hideyaさん
johnicoさん
aidesuさん
tosiさん
makiさん
ayaさん
えーちゃん
てんちんさん
砂漠のラクダさん
イチローさん
kenさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-11-25 09:14) 

suzu*

>カワセミさんへ
ちび太とちか姉さん、初め空き地に居たやん?
そのあと、クロ猫さんを見つけたらしく
(しょっちゅうその子を追っかけてまする~)
カメラが追っつくことなく、ひょっこりと顔を出してきましてん。
娘も言うとりますよ。
ちび太のこの口元がすんごく可愛いとかさ^^
あ、因みにローポジ撮る時って這い蹲ってはおりませぬ~
by suzu* (2011-11-25 09:17) 

suzu*

>kazenotomoさんへ
どぅも、ありがとです^^
ちび太、我が家の長男坊です(=^..^=)ミャー
ちび太、夏場をのぞいて毎晩うちと寝てまする。
しかも腕枕せんとあかんのですよ。
我が家には猫ちゃん4匹居てるんですがね、ちび太だけが妙に優しい。
悪戯もよぅせんと、聞き分けも出来とるし。。
野良さんやった割には、いや野良さんやったからこそなんかもしれんね。
by suzu* (2011-11-25 09:25) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
≧(´▽`)≦アハハハハハ
akihiro-sさんが壁から顔出したらば、きっと多分おそらく
ちび太から3本の傷を貰う羽目になるでしょ~~
猫ちゃん相手に玉をとると・・・痛い、かも(苦´・艸・)
by suzu* (2011-11-25 09:26) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
こぅいうネットにUPすると色んなお花の名前を知ることできてエエよね?
去年、初めてヒメちゃん撮った時もホンマに猫目線やったんさぁ~
あ、あん頃はデジイチなかったんでコンデジで正に這うように撮った?
堅い身体を折り曲げて・・・撮った!
猫ちゃん居てると、世間を見る目が変わってくるよね~
我が家の猫ちゃんは殆ど、いや全部野良さんやってん。
予防注射とシャンプーと避妊手術を受けさせて今に至ってまする^^
by suzu* (2011-11-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。