NO.82 好きなモノ。。 [花と・・]

うちの好きなモノたちは
kyounokimi_org.jpg
木杭のそばで、ひっそりニッコリ咲いてはる花やったり
kizuato_org.jpg
枯れてはしもぅてるけど、そこにいて十分すぎるくらいの存在感ある花やったり
uemasyo-hanawo_org.jpg
暮らしがそのまんま見えたりするモノたちや^^
それから。。
そっ♪ 忘れちゃならんのが猫ちゃんやな(*^_^*)
hip_org.jpg
ジャパニーズボブティルっちゅう種類の猫ちゃんも居るらしいけど
多分、うちんとこのちび太は捨猫時代にちぎれてしもぅたんやと思う。
それが今じゃこぉ~んなんキュートなヒップになっちゃってるよ。


今日はここんとこ降らんかった分の雨が一気にどっさり降ってまする。
免許取っても車持ってへん娘のドライブ日和がかなわんかった~(-_-;)
けど、今日の予定は『宝くじ』を買いに行くのだ!!
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

hoshino_sizuku*

今日は一時台風みたいな突風が吹いてたよ~屋根が吹き飛びそうな(>_<)。
suzu*さんとこは猫ちゃん共々大丈夫だったかな~?
私もsuzu*さんと好きなもの同じだよ♪(^^)
by hoshino_sizuku* (2011-11-19 12:19) 

ぱぱくま

このネコちゃんの目線もそうですけど
咲いてる花に表情を感じられるsuzu*さんの
感性が素敵だなぁ~♪
空地の壁際や杭に彩りを添える花には
力強ささえ感じますよね。自分がどこで
輝くのかを知ってるような気がします。
by ぱぱくま (2011-11-19 15:57) 

johnico

おはよー。
ウチのほうも 昨日は台風みたいにスゴかったよ。
そんな中 長女はダンナを横に乗せて 運転してたよ。
その神経がすげ~ って思う(笑)

3枚目 すごく好きーーー。
by johnico (2011-11-20 07:06) 

akihiro-s

こんにはぁ!
1,2枚目の花達や、4枚目の猫ちゃんへの
視線もさることながら、3枚目への視線が
素晴らしいです^^
今から、綺麗に整えられた公園などへ
運ばれている最中の花たち。。。
ちょいと、道端の片隅の花達とは違うけど
同じ植物ですもんね♪
1,2,4枚目の間の3枚目に入れて貰って
幸せだと思いました^^
by akihiro-s (2011-11-20 13:06) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
Ritaさん
砂漠のラクダさん
さとけさん
ブラザーボブかきもとさん
kenさん
kazenotomoさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-11-25 11:34) 

suzu*

>mc28spさんへ
ご訪問といっぱいのnice!ありがとうです^^
うちも遊びに行かせて貰いますぅ。
by suzu* (2011-12-01 10:38) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
ひゃっ!もぅ10日以上も前になっとるやん!
毎度のことながら、コメントありがとな^^
返事もよぅしとらんってのに。。ホンマありがと。

突風が地域によっては竜巻となることもあるねんな。
かごっまも南の方ではよぅ被害に遭うてはるみたいや。
気をつける、ってどないしてええかわからんけどね。

好きなモノがおんなじで、うちも嬉しいわぁ♪
by suzu* (2011-12-02 09:33) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
「感情移入、ほどほどにしとき。」言われたことあります^^
そない言うてもなぁ。。
見えてくるっていうか、ビンビンに感じてまぅ。
もしくは聞こえてくる?
あ、ちょっとやばい?
んなことないよねぇ~
だってみんなそこに居るんやもんな。
無視なんて出来そうもないよ~(苦´・艸・)
by suzu* (2011-12-02 09:34) 

suzu*

>johnicoさんへ
神経ってさ、案外若い人の方が図太い?
「オバタリアン」には負けるっしょ、なんて言うとりますがね^^
3枚目って、泥べっちゃんこの軽トラの荷台のやつ?
ほほぉ。。
johnicoさんも好きなんやぁ~
嬉しおます。
by suzu* (2011-12-02 09:35) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
あ、なるほど!3枚目ってのにはちゃんと役割があるからイイんですな?
って、自分じゃどこに惚れたのよ、って話でんな?(苦´・艸・)
どど~んと広い牧場公園のメインストリート(?)に、おっちゃんが植えてはるとこでした。
一株ずつ丁寧に優しく々植えてはったよ~
こんだけのを植え終わるのって、夜が明けちゃうね?
いつもあんがとさんです^^
by suzu* (2011-12-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。