NO.85 その羽毛、欲しいぞぉ^^ [鳥と・・]

先々日、寒風吹きすさぶ中立ち寄った湖畔。
じゃなくて、池ですが^^
水鳥ってホンマに寒ぅないんですかね?
ゴージャスな羽毛に覆われとるとは言え。。。
kamo41_org.jpg
管理のおっちゃんが撒いてくれた餌に群がるわ、群がるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『シンクロナイズドスィミング』?
頭から勢いよく潜って・・・お尻、空見上げてますもん^^


餌に気づかぬモノひとり。。
kojyouno-suwan_org.jpg
上品なお姿でスゥ~っと水面を♪
いやぁ見事なプロポーション。

1kamomama_org.jpg
鴨の母さんです。
ん? 母鴨? ははかも?ヾ(@^(∞)^@)ノ
(ひとり駄洒落に落ちてしもぅた。。。)

こちとらは・・・むっちゃキュートなお尻でっせぇ~
tuibamu_org.jpg
意外にも、鴨さんって両足が離れてるのな?
大っきなお腹を挟みこむようについとるんやなぁって。
だけん、歩くときがお尻振り々ポーズが可愛いですなぁ(`∇´ )にょほほほ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

ぱぱくま

シンクロみたいに水上では優雅に見えますけど
水面下では思いっきり水かいてますから結構体温あがりますよ(^-^;
地上であるく姿はユーモラスですよね♪
by ぱぱくま (2011-11-27 15:41) 

akihiro-s

おはようございます。
いやァ~動き回る鳥たちの写真、素敵ですね♪
3枚目なんか、写真集にでてくるようです^^
1枚目の水しぶきも良い感じですよ!

by akihiro-s (2011-11-28 11:07) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
makiさん
でいぶさん
砂漠のラクダさん
hoshino_sizukuさん
reorioさん
Ritaさん
itsukiさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-11-28 22:00) 

suzu*

>mwinfoさん
mc28spさん
kazenotomoさん。
ご訪問、nice!ありがとうです~~
by suzu* (2011-12-02 11:39) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
そうなん?
水中でも体温上がってますのん?
いや、ぱぱくまさんは熊やけん、水鳥とはちゃうから。。(苦´・艸・)
巧い事撮れるんは、鳥の中やと鴨さんぐらい♪
両足が離れとる分、こんぐらいの鳥さんはみんな歩く姿がおもろいよなぁ^^
by suzu* (2011-12-02 11:45) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
連写やなくても水しぶきって撮れるもんなんですな?
沢山撮った中でもホンマにお尻を天に向けとる子居ましたでぇ~
3枚目、フレーム編集しとりましたら、こんなん本みたいなんがあったんで作ってみたけどちっこくなってしまいよったわ。

by suzu* (2011-12-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。