NO.90 重なる想い。 [想い]

もぅ一週間になるんや。。
photo_org (3).jpg
かごっまから博多までって、新幹線でピュンや^^
時間にして1時間20分やったかぃな?
けったいな話やねんけど、うちにとってはホンマ大きな挑戦やってん。
新幹線が怖いとか、都会が怖いとか
そんなんとはちょっと違うとるんですがね。。
自分あるいは周りの時間や空気が、ゆったりと流れとるとええねんけど
自分ではどないにも調整の出来ひん事柄やと
プレッシャーがもんすごぅ大きいワケさね。
いつからやってんかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まぁ事故、貰うた日からなんかなぁ??

けど、今回ばかりはどぅにも親が行ってあげんことにはどないにもならへんよって。
うちもそぅやけど、娘自身が受け入れんことには前に進みゃしまへんし。。
ホンマに、『なんであの子が?』って疑問がずっと頭ん中廻ってます。
photo_org.jpg
けど解明されたかて、あの子から障害が消えてまぅやけやないねんけどね。。

もぅすぐクリスマスやな♪
photo_org (1).jpg
クリスマスが何か? なんてどぅでもええみたいやで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お洒落と、スィーツと、恋バナが娘らの『クリスマス』みたいや~
まだ、そんなんがあの子の口から出てる内は大丈夫かなと。
今から先がもっと大変やろけど、あの子が「幸せや^^」と感じていられるよぅにせんとな。

photo_org (4).jpg
今日は、iPhoneで撮ったんをUPしてみましたっ!
パチ /■\_・) カメラ
フィルターで色々遊んでまする^^
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

johnico

suzu*ちゃーん。
ブログ読んだよ。
なんて言ったらいいか わからないけど さ。
うん。。。。
suzu*ちゃんが紹介してくれた youtubeの聞いたよ。
ありがと。
なるようにしか ならないコトって 結構あるけど
気持ちは しゃんとしてたいよね。
そう思ったよ。
by johnico (2011-12-12 05:53) 

akihiro-s

娘さんへの想いが、どうか届きますように^^
素敵に加工されていますね!
最後の1枚は電線で(電話で)と言うより、糸電話でも♪
との温かい気持ちを感じました。

by akihiro-s (2011-12-12 14:05) 

ぱぱくま

存在がとても愛おしいこと
生きていてくれることにただ感謝したいこと
いろんな思いがきっと娘さんに届くと思います。
suzu*さんのストレートな言葉にいつも共感しますよ♪
by ぱぱくま (2011-12-13 01:02) 

hoshino_sizuku*

気持ちがいたいほどわかるよ…。
子供にふりかかるなら、私が代わりにふりかかります。。
って思うことあるし
どうにもできないことあるもんね…。

でも!案外 子供…本人はケロッとして心配する以上にがんばる気持ちを備えてること多いです。
規則正しくしていたら大丈夫だよ♪

生きてるだけでまるもうけ(^-^)vって
さんまちゃんの言葉が今ふと浮かびました☆がんば☆
by hoshino_sizuku* (2011-12-14 09:42) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
砂漠のラクダさん
マチャさん
Ritaさん
ぼんぼちぼちさん
itsukiさん
johnicoさん
aidesuさん
kiyoさん
kazenotomoさん
夏炉冬扇さん
Stingさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-12-21 09:41) 

suzu*

>johnicoさんへ
そぅそう。
「ケセラセラ♪」はこんな時のためにあるんだよ~
受け入れても立ち止まっちゃ駄目なんだよね。
自分でどうにも出来んことやったらさ
尚のこと、「なるようになるさ!」とね。
やけっぱちになるんやなくて、前に前に・・と。
ありがとねぇ^^
by suzu* (2011-12-21 09:55) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
部屋間の電話も要らんぐらい、同じ屋根の下居る時は殆どふたり一緒に居るかもだよ^^
ちょっとぐらいどっか行ってよねぇ~、って思う時もありんす^^
お互いが気遣い合うってのも、あんまししょっちゅうやと疲れるわな。。
娘がどんなん想うとるんかは、ホンマのとこよぅわからんねん。
それはそれでしゃぁないと思うんだよ。
真実のみを語ると誓い合うたワケやないしな(苦´・艸・)
それでも笑顔で居てくれたらそれでええねん。
by suzu* (2011-12-21 09:56) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
うふっ^^
福岡行っちゃった時はさ、博多駅で別れたんやけどね
帰る電車ん中でずっとウチ泣きどおしやったんやぁ~
娘と過ごした18年間。
娘自身、ちっともイイことなくて辛い事ばっか。
そんなん抱えたまま見知らぬ土地でやってくのんって
親バカやけど、すごく痛々しくてさ。。
ウチが泣くと、娘に叱られる。
けど、時間経ってひとりになると、娘が泣くねん。
子離れ、親離れ。
こんな時がそうなんかなぁとかね。。
べったり過保護やないけど、互いが必要不可欠な存在やってんな。
依存しちまったらあかんけども。
いつもありがとうです^^
by suzu* (2011-12-21 09:56) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
遺伝かそうでないか?
それでなくても体内に居る時か或いは生後なのか?
なんにせよ、娘の身体を元気なまま巣立ちさせられなかった事が一番悔しいかな。
一番悲しいね。。。
娘かて、恨みたくても恨めないワケやし。。
まだまだ10年くらいは、ふわふわな娘を見守ることにするよ。
ホンマ、声かけてくれてありがと。
by suzu* (2011-12-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。