NO.93 シュガーベイビィー♪ [花と・・]

月曜日、「季節は冬だども」と書いたけど
昨日はむっちゃ冷たい朝やってん。
ホンマに「冬」やったど~((´д`)) ブルブル…
help me_org.jpg
日本海側や北海道と比べると、そりゃまぁ毛ぇ生えたぐらいですけどね^^
それに、年越して、来年の2月あたりが一番寒いんです。
去年もこんな感じやったんかなぁと写真を遡ってみたらば。。
kousou2_org.jpg
ホトケノザが真っ白にフリーズしてましたわ!
このまんま口に入れたいぐらい、ザラザラなシュガー感♪

年末のお片付け、進んではりまっか?
我が家はやっとこさ、家廻りの不要なんを引き取って貰いましてん。
ワゴン車一台分で、10000円!
ウチも加勢したってぇのにさぁ。。ブ━━(o゚3゚)━━♪
「通常、これぐらいやと25000円はしますよ。」
って、それのどこが信憑性があんのかわからんけどもさ~~
これでハンドメイドな小家具もどんどこなくなってしまいましたわ。
もぅね、『シンプル イズ ザ ベスト!』ですよん。
ちまちまと手作り、言うのんはとぅに卒業せんとです。
それに今は、こないにオモロイのんを見つけましたからねぇ^^
そぅ! 写真を撮ることでんがな^^
massiro--_org.jpg
ここが、いつも見とるとこです^^
通勤途中の風景。
昨日の朝は撮らずにいられなかったや。
朝陽がさ、霜でまっしろに化粧しとった田圃を照らしとるんやでぇ。


あ、今な読んどる本があんねんけど。。

もぅ終わりに近いねん。
涙ポロポロ出てまぅ。。
写真、カメラにまつわる本、読むのは楽しいな^^
それと猫ちゃんにまつわるのも楽しぃ~~
これ、読み終わったら・・次、何読もっ(^_^)v(^_^)v
kimotiiiiiiii_org.jpg
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

ぱぱくま

息が真っ白ーになりそうな空気感ですね!!
年末なんですよね・・・
忙しさにかまけてそのまま年を越してしまいそうな勢いです(^-^;
僕も去年、本を読んで初めて泣いた事がありました。
舞台や映画ではそりゃもうしょっちゅうですけど(笑)
そない苦労してるつもりはないけど、年かなぁ・・って( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2011-12-22 00:13) 

hoshino_sizuku*

ホトケノザが咲いているのを先日見てほんわかしたところです(^^)霜の写真こんなにキレイに撮れるようになりたいなぁ♪
霜が降りた田圃に優しい朝陽の写真…遅刻してでも撮りたくなりそう(*^o^*)
とっても癒されました☆
by hoshino_sizuku* (2011-12-22 08:25) 

aidesu

写真はいくら撮ってもかさばらないのがイイですね^^
by aidesu (2011-12-22 10:35) 

akihiro-s

おはようございます。
3枚目、冬の空気感が写っていて良いですね♪
カメラと写真、動物(猫ちゃん)、何気ない自然の風景
そして本・・・・これらのすばらしい事柄に興味をもてた
suzu*さん、うらやましいです^^
by akihiro-s (2011-12-23 09:23) 

suzu*

>nice!を下さった皆様へ、まとめてお礼することごめんなさい。
あんぱんち~さん
itsukiさん
さとけさん
makiさん
ブラザーボブかきもとさん
reorioさん
やーさん
元山陽ちとせさん
ご訪問してくださりありがとうです。
by suzu* (2011-12-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。