NO.98 今日の散歩。 [空と・・]

休日、最初の今日。
お寝坊な娘を10時半に起こして、お掃除おそうじ。
と、言うても。。。殆どが娘の部屋の模様替えだったけどねぇ~
明日には、真っ白な棚とドレッサーが届くんでね^^
(どこまで娘に甘いんだか(;´д`)トホホ)
昼食はマックでテイクアウト♪
食べ過ぎた感があったんで。。
もとい! 早くに写真撮りたくてさ、こっそり家を抜け出したっ^^

最初に出会ったのは、こちらさま。
what6.JPG
「なぁにぃ?」 それとも 「なに見てんのよぉ~!」
こわっ! ・・君達、ふたごなの???

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
murasaki6.JPG
藤色のシオンに出会えたよ^^
野草の中でもひときわ大好きな花♪

午後の陽射しを浴びて波打つライン。
wabe6.JPG
電線もガードレールも、路面さえも。
何べん通っても・・・不思議な感覚がする。

今日、出会えたのは猫さんだけやないよ~
むちゃくちゃ間近な白サギさん♪
sirosagi6.JPG
頭の毛ぇが、シュシュッと見えとるやろ?
結構、カッチョエエやんな?

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
おやおや、今度はむちゃくちゃキュートなお姫さまみたい^^
pretty6.JPG
何故に、繋がれておるのじゃ?
川の上の狭っこぃ土手のガードレールに、青い紐で。。

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
mejiro26.JPG
おおおぉ~~!
いつもだと、高いとこの電線でしか見られない野鳥やないのぉ~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
メジロかと思いきや・・・ジョウビタキの雌らしいです^^


さぁて、最後は『363番目の夕陽』といっちゃいましょうv( ̄ー ̄)v
yuuhi-panorama66.JPG
残すところ、あと二日。
明日、明後日と更新出来ればええのやけど。
もし、出来ひん時のために。。

ソネブログさんに途中参加しまして、ここまで続けてこれたんは
ひとえにも、ふたえにも皆様のおかげと思うちょりまする。
拙い写真、アホな文章。
どちらにも毎回、足跡残してくれはってありがとう。
心温まるコメントの数々♪
ホンマにありがとうです。
どうぞ、また来年も宜しゅうにお願いしますだm(_ _"m)ペコリ
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

akihiro-s

おはようございます!
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい年も、suzu*さんと、ご家族にとって、健康で
益々、ご活躍されますようお祈り致します。
3枚目は、日差しを浴びて、糸電話の糸が、メッセージ
を今、正に、愛する人へ伝えている最中なような気が^^
来年も、また、素敵な作品を見せてくださいね♪
by akihiro-s (2011-12-30 10:42) 

ぱぱくま

僕も今年からソネブロはじめました。
ある時からsuzu*さんとこへ顔を出すようになり
akihiro-sさんもおっしゃってますが
人、動物、物への愛情を感じる記事を読むのが楽しみでしたよ。
ファインダー越しに感じたもの新年も大事にしていきたいですね♪

いつも訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ぱぱくま (2011-12-30 11:19) 

カワセミ

suzu*さんらしい視点ですね
今年もお世話になりました(^_^)
by カワセミ (2011-12-31 17:51) 

hoshino_sizuku*

suzu*さん♪出会ってくれてありがとう(^-^*)
訪問してくれてありがとう♪
あたたかいsuzu*さん写真と文章 また来年も楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい…ね(^ー^)
by hoshino_sizuku* (2011-12-31 18:06) 

だめぽ

ジョビ子、ええなぁ。
まだ今年は見てへんねん。
去年おったとこ明日行くから会えるかなぁ。

もともと感性豊かやったsuzuさん。
コンデジやと、なかなか思うように撮れへんもん、
一眼という武器を手に入れて表現の幅が広がったよね。
来年も、ていうかモタモタしてるあいだに今年になってしもたけど、
いろんなsuzuさん視点の写真、見せてくださいね。

ほな、ことよろ~
by だめぽ (2012-01-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。