NO.99 まるで小春日和やぁ~♪ [空と・・]

新年明けましておめでとぅさんです^^
本年もどぅぞ宜しゅうにお頼み申しまする。ペコリ(o_ _)o))
12-first sunset_org.jpg
初日の出、ならぬ初夕陽であります。
(なんせ、年越しあけての朝ですけん。。寝坊してましたです。)
一年に一度の長期休暇、フォトライフはいずこへ???
なんにも忙しくない筈なんですがね、おかしな話ですなぁ??

あ、そぅそぅ。。
昨日は一念発起しまして、ひとりブラリと写真撮り。
の筈が・・・
目的地に着いて、いざ行動を開始しようとしたら
足がすくんで動けない。
(どした?自分!)
言葉にするのんは難しいけど、なんか変だったんよ。
(あ、こことちゃう。 ウチが居るんはこことちゃう。。)
そんで、すぐに自宅へすっとんで帰って┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
ご近所さんを歩いて廻ってん。
mujyounouta_org.jpg
やっぱ、ひとりやとご近所さんが丁度ええみたいやぁ~♪
今日もそうやったけど、昨日もそりゃエエ天気でさ
まるで小春日和みたいやろ?
ペンペン草が気持ち良さそうにしてましたですよ。
それに、ホラ♪ 見上げてみたらば。。
suzume_org.jpg
ぷっくり雀さんが居ましてん。
今時は、野鳥をよぅ見かけますです。
焦点距離がどぅのと、そこんとこよぅ分からんのですが
バズーカ並みのレンズは持ち合わせてまへんので、このぐらいまでかな?

ご近所さん、言うても一本道をずらせば・・もぅウチにとっては迷路も同じやねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(はて? ここはどこざんしょ? 一体いつになったら見知った道に出るんやろ?)
ブツブツ言いながら、のんびりとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
korekara_org.jpg
竹をお供に従えた、新緑な苗にも出会えましてん。
まだこっからが寒い冬なんやけど、大霜が降ろうが雪が降ろうが
きっと、どんどこ伸びていきますやろ♪
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 13

やー

明けましておめでとうございます。
正月から天気が良くて気持ち良さそうですね~。
こちらは、元旦の早朝、蔵をチェックしながら窓の外を見ると、
青空が見えていて・・・。
急いで近くの田んぼへ行きましたが、山並み部分には残念ながら
雲が掛かっていて・・・結局初日の入りもダメでしたし(-_-;)
スタートからちょっと出鼻を挫かれた感でいっぱいです。
今年もヨロシクです。
by やー (2012-01-02 07:23) 

akihiro-s

新年、明けましておめでとうございます。
ふり返りますと、一昨年の大晦日から長崎も
大雪で積雪し、極寒のなか2011年を迎えたのです^^
それに比べますと、2012年はまずまずの天気♪
まずます・・・いい言葉ですよね~
今年も、suzu*さん独自の視線に溢れた写真を
紹介してくださいね♪
by akihiro-s (2012-01-02 11:27) 

hoshino_sizuku*

suzu*さん どんな年明けでしたか?
今年がご家族にとって幸多き年でありますように♪
昨年同様よろしくおねがいします(^-^)
by hoshino_sizuku* (2012-01-02 23:58) 

MIKUKO.

新年明けて二日目になっちゃったけど、
初訪問はここ、suzu*ちゃんのとこに真っ先に来たよ~ん^^♪
(自分んとこの、去年のレスは放置したままですがね・・・)

あらためて、
明けましておめでとうございます<(_ _)>

去年、suzu*ちゃんと出逢えたことは、私にとっては大きかった。
とても素晴らしい出来事だったよ。
今年も懲りずに仲良くして頂ければ・・・と心から願っています♪

未熟な私ですが、どうぞこれからも、
その大~きな愛で包んでやって下さい(笑)
よろしくね(^-^)v
by MIKUKO. (2012-01-03 00:20) 

ぱぱくま

2012年スタートしましたね!
本年もどーぞよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ♪
今年は色んな所へ歩いていってみるのも面白いですよ。
きっと春を待つ草花や陽だまりのネコがきっとsuzu*さんを
待ってるはずですよ~♪
by ぱぱくま (2012-01-03 01:23) 

kazenotomo

明けましておめでとうございます!
今年も人間が居ないけど、本当はしっかり人間らしい
写真を沢山楽しませてください!
楽しみにしてま~~~~~す!
by kazenotomo (2012-01-03 11:36) 

suzu*

>makiさん
 さとけさん
 ご訪問、nice!ありがとうです^^
by suzu* (2012-01-04 20:05) 

suzu*

>やーさんへ
明けましておめでとう^^
ひと文字違いやけど、プロフの写真がおんなじやけんわかったよんv( ̄ー ̄)v
正月の2日間はね、ホンマにええ天気やってんよ。
けどね、今日はむっちゃくちゃ寒いねん、
初雪かて降ったでぇ~~~~
雪雲が広がってて晴れ間なんてちっともなかったよ。
寒いのは・・・やだねぇ~{{(>∇<)}}
今年もボチボチやってくんで、宜しく頼んますわ。
by suzu* (2012-01-04 20:42) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
おめでとぉ~♪
早速のご挨拶ホンマにありがとね。
去年はずっとコメント貰うて、どんだけ嬉しかったことか。
今年の抱負、う~ん・・・そぅだなぁ。
(聞かれてないんやけど。。)
一年間ほどほぼ同じ場所(ご近所さん)で撮ってたんでね
ひとりふらりと出かけてって撮ってみたいかな^^
いやぁそれがね、なかなか出来んとよ~
季節と時間がずれれば、おんなじ場所でも随分と違うけども。。
ま、あんま焦らんといきましょっかね~
by suzu* (2012-01-04 20:42) 

suzu*

>hoshino_sizukuさんへ
おめっとさ~んです^^
「年明け」っちゅうのはいつのことかえ?
お正月休みってことかな?
年末はお掃除(簡単すぎるけど)で、明けたら実家さ行っただけぇ~
そ、元旦の日ってなんもせんとぼぉ~っとしとったよぅ。
いや、ホンマ家族が少ないんでね。。
ウチはええねんけど、娘には普通の平凡な家庭でお正月を楽しんで欲しいなと思うてまする。
何はともあれ、また本年もどうぞ宜しゅうにな^^
by suzu* (2012-01-04 20:43) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
覚えててくれたん?
ウチ、なんか拙いことやってもぅたんかなぁとか・・・
いや、それよかホンマ嬉しいです♪
こないして又「黄色いひまわり」がここにあることがさっ(*^m^*)
またMIKUKOさんの写真で刺激したってつかんさい。
「大~きな愛」なんっちゅうもんは・・・持ってるかな?ウチ。
今ちょっと微妙?(←なんのこっちゃ!)
by suzu* (2012-01-04 20:44) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
明けましたねぇ~
とぅとぅスタートしちゃいましたぞ。
今日でもぅ4日目や~ん!
明日から仕事ですわぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
今日一日、何か理由ないかなぁと悩んでましたです。
明日、明後日と休めないもんかとかさぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お休みの日に天気が良ささえすればいいねんけどね。
あぁ~早いとこ春がこんかなぁ????
春、はる、ハル。
スプリング ハズ カム・・・ありっ?なんやおかしいなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
寒くてもせめて風、吹かんといてや~~~
今年も宜しくな♪
by suzu* (2012-01-04 20:44) 

suzu*

>kazenotomoさんへ
人間が少ない・・とは?

とにもかくにも新年明けましたね?
時々しか行けてませんが、ご夫婦で自然の中に溶け込んで過ごしてらっしゃるのん、いいな^^
と、いっつも思うてます。
自分らに出来ひんかった事やったけん、楽しませてもらってます。
今年も宜しくお願いしますです、はいっ♪
by suzu* (2012-01-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。