NO.101 冬の海、ザブ~んとな。 [海と・・]

正月休みの最後の今日は・・むちゃくちゃ寒かった!
にも関わらず、何か撮りたくて行った先は。。
huyunami6.JPG
冬の海でぇ~~す。 
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

でね、防波堤のあるとこでも撮ってみましてん。
1.JPG
防波堤の周辺の波、大きいのわかる?
さぁ、防波堤にも当たったよ~
2.JPG
波しぶきが殆どシャワーになってますわ。
そんで、ざぶ~んと防波堤を越えました!!
3.JPG
越えたと思ったら、もぅ次のんが来とる。
どひゃ~~!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
4.JPG
この波の下に居ったら・・・どないなんのやろ?
って、蟻とおんなじくらいかね?
危ない、危ない。

港の宙玉です。(ウソだぴょ~ん^^)
minato6.JPG
ではでは、またね。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

てんちん

遅ればせながらの謹賀新年
本年も宜しくお願い致します。
お互い良い年になるといいですね。
by てんちん (2012-01-05 09:31) 

aidesu

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
スゴイシケ^^
by aidesu (2012-01-06 02:22) 

akihiro-s

おはようございます。
冬の海ですかぁ~ 羨ましい被写体ですね^^
今年は、我慢して立つ!年だ~って何処かの誰かが
言っていましたが、ピッ足しですね♪


by akihiro-s (2012-01-06 11:40) 

suzu*

>makiさん
johnicoさん
nikon_likeさん
hideyaさん
hoshino_sizukuさん
さとけさん
ご訪問ありがとです。
nice!まで頂き、ホンマ嬉しいでする^^
by suzu* (2012-01-12 21:37) 

suzu*

>てんちんさんへ
いやぁ~~すんませんです。
せっかくのご挨拶いただいておきながら返事もせぇへんと。
てんちんさんの写真、一番最初に見たんは・・踏切やったよ。
夏のおもいっきしな陽射しの中の踏切。
印象深くてな、ちゃんと覚えとるねんでぇ~
ゆっくりお邪魔出来へんと堪忍な。
また、寄らしてもらいますさかいに。
by suzu* (2012-01-12 21:43) 

suzu*

>aidesuさんへ
ひゃぁ~~~正月も七日をとぅに過ぎてしまいましたがな。
なんちゅうことや!
ご挨拶を貰うとったのに・・・無視しとったわけやおまへんですよ。
いや、とにもかくにも本年も宜しゅうになペコリ(o_ _)o))
by suzu* (2012-01-12 21:52) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
な、なんと!今日はすでに12日じゃぁござんせんか!
今までやと、仕事中でもコソコソト((`∇´ )にょほほほ)徘徊しとったんですがね
本業以外にも内職などさせられとると。。
で、自宅さ帰ってからやと我が家のPC、新しいくせに容量無いのかむっちゃ遅いねん。
リカバリーしたろか! と、思うぐらい( ̄∇ ̄;)
立つ年かぁ~(辰年)
立派な足でちゃんと大地に立てたらええんですがね~
今年もめいっぱいコメント下さいましな^^
by suzu* (2012-01-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。