NO.105 紹介しますっ。 [猫と・・]

えっと。。 今日は、我が家の長男坊なる『ちび太』を紹介しまする^^
あ、ウチがお腹痛めて産んだ長男坊は・・東京さ行ってますがね。

夕方の散策(ちょい前、まだ秋の頃かな)に出かけると、ついてきます。
nu1_org.jpg
どこさ行っただか?
と、一応探してみるんですわ、ウチもな^^
空き地の側溝をずんずかとやってきたちび太。
「ぬぅ~」と顔を出した。
で、次には「にょほっ♪」っとな。
nyoho1_org.jpg
「ママさん、見っけぇ~!」ってな顔してますな。

ちび太のシッポはこんなんです。
ジャパニーズティルとか言う種類も居るようですがね
hip_org.jpg
ちび太のんは、多分にカットされたんやと思います。
だけん、シッポの短い分・・・お尻が丸見えですよん。(*´ェ`*)ポッ
すんごくキュートですやろ?
最近は、キュートさ通り越して、ちとデブっとる。

で、ついこの間撮ったのがこちら。
nanigamieruno_org.jpg
夕陽を背に受けて、ジッと何かを見つめてはる^^
(窓の汚れは気にせんといてやぁ~)
窓に白いのがふわりとしとるけど、これ何やろな?
この日の夕陽、むっちゃ綺麗かってん。
yuuyakeiro_org.jpg
おでこんとこだけをスクウェアカットしました。
ちび太の毛ぇが一本々夕陽色に染め上げられとる。
それに、よぉ~く見ると・・・虹色に輝いてもいるんだぜぇ~(^_^)v

あ、そや!
『君、なに想う』のページも見て欲しいねん。
夕陽と窓と猫。
すんばらしいモデルさんでもありまする^^

ではでは、また。
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

hoshino_sizuku*

ちび太くん 凛々しい綺麗な目~してるね(^-^*)カワイイ♪
おりこうさんなモデルさんだo(^-^)o
癒されるねっ☆
by hoshino_sizuku* (2012-01-12 00:31) 

ちまちま

可愛いですねぇ~♪こういう顔みると
唇ぷりって悪戯したくなっちゃう。。ぶふふ∵ゞ(≧ε≦; )
by ちまちま (2012-01-12 07:24) 

johnico

ちょっとぉ~、suzu*ちゃん。この子 可愛すぎだわ。
もう、私の萌えポイント突きすぎww
物陰から見つめる視線、キュートなお尻、ほわほわの毛並み。
あー 好きだ~!
最後の写真 すごくいいね!
猫好きなら ぜったい大絶賛よ。
by johnico (2012-01-12 11:54) 

akihiro-s

ちび太ちゃん、その行動や表情、素晴らしいです。
何処かでモデル業か映画出演しているんじゃないかって(笑)
勿論、suzu*さんには内緒で♪^^

by akihiro-s (2012-01-12 17:40) 

Atwight

1枚目と2枚目、物陰から顔を覗かせる仕草がかわいいですね。^^
by Atwight (2012-01-12 22:20) 

aidesu

いい表情ですね。
主演ニャン優賞あげたいです^^
by aidesu (2012-01-13 05:30) 

めい

良いですね~
猫ちゃんの表情がなんとも言えません
上を見上げている顔とても好きです

by めい (2012-01-13 21:19) 

カワセミ

ん~。いいモデルをやとってますなぁ。
色気がある。
by カワセミ (2012-01-14 09:36) 

sister-K

みっけ~!!

確か数分前まであったはずなのに…数分後に見たときには消えてた。。。
どこ行っちゃったのかと思って…悲しくなっちゃったよ。。。
タイトルで検索してみたら、見つけることができました。
とりあえず、良かった。。。のかな??

また素敵な写真に癒されに来ます♪大好きだから。。。

(このコメント、好ましくなければ削除してね。)

by sister-K (2012-01-15 10:40) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
(。-∀-)化♪
むっちゃ可愛いっしょ?
生後1~2ヶ月んときに拾いましてん。
そっ野良さんやってんよ。
初め、玄関でその後デッキ、そんで部屋の中へと餌付けをして
予防接種を受けさせ、オネエにして(苦´・艸・)
4匹の中じゃ一番のお利口やと思います~
by suzu* (2012-01-16 13:50) 

suzu*

>ちまちまさんへ
なぬ? どんな悪戯するつもりかぇ?
唇、ピンクちゃんってのがね^^
ちび太、その名の通り雄ではあるんですが。。
丈は短くて骨太。
そんで最近じゃデブっちょ♪
by suzu* (2012-01-16 13:51) 

suzu*

>johnicoさんへ
ポイント突きました?(;^^)
なんちゅうんかなぁモデルを自然にこなしちゃう?
カメラ向けても「へっ!」と蔑むような目線しかせぇへん子も居れば
「なになになに?」と近づき過ぎる子もおるし。。
猫ちゃんのモデル、いと面白し!
望遠レンズの距離やなくて、トリミングしとるとこが。。。
ま、その内巧く撮れるようになりますんで。。
by suzu* (2012-01-16 13:51) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
にゃはははd(=^‥^=)b
マネージャーに内緒で荒稼ぎしとるとか?
で、そのギャラとやらは何処へ???
人様も十人十色。
猫様も十匹十色でござんすねぇ~~
ちび太はまったくもって性格良すぎです。
野良ちゃんでも全うに生きてますって感じだよ^^
by suzu* (2012-01-16 23:39) 

suzu*

>Atwightさんへ
出てくるかな、出てくるぞぉ~♪
とレンズの焦点を合わせて待ち焦がれておりましてん。
和猫だけに顔立ちがはっきりしてまっしゃろ?
だけん、表情がよぅわかる^^
実は、この時のちび太の狙いはウチやなくてご近所の黒猫さんでしたっ!
by suzu* (2012-01-16 23:40) 

suzu*

>aidesuさんへ
『主演ニャン優賞』!
イイ響きでんなぁ~~~
トロフィーは勿論、猫型ですわな。
我が家の4匹居る猫ズの中でも、写真映りがええのんはこの子だけですたい^^
by suzu* (2012-01-16 23:43) 

suzu*

>めいさんへ
お初です^^
ご訪問、コメントありがとさんです。
猫好きな人にはたまらんでしょ?
って、ウチもその一人ですけどね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この時も、夕日をジッと見つめとったんですがね
名前を呼びましたら、このポーズとってくれましてん。
まさにシャッターチャンスでしたわv( ̄ー ̄)v
またのお越しをぉ~~
by suzu* (2012-01-16 23:44) 

suzu*

>カワセミさんへ
色気とな?
ちび太は仮にもBOYですよん。
いや、手術したから「オネエ」かな?(`∇´ )にょほほほ
短毛やと身体の線がよぅわかるけん、動きが凄くしなやかっちゅうか。。
丸っこくて、可愛らしく見えてまぅ~~
by suzu* (2012-01-16 23:44) 

suzu*

>エアロちゃんへ
見つけてくれてありがとです^^
いやぁ~ びっくりさせてごめんよぉ~
今まで、ブログ友が突然やめたりした時ね
ウチは絶対そんなことはせぇへんぞ、と思うてたんや。
一言は何か残してからとな。
けど、今日の今日って言うか、昨日やけどさ
超身近な者とぶつかって・・・
あ、閉めるっきゃないかな、と。
ま、ここは好きな写真をいっぱいのっけられてさ
写真好きな人達が集まっとるとこやけん
穏やか~な気持ちになれるとこなんだよね。
自分の中の嫌なとことか、どぅしようもない哀しみとかさ
言葉に綴るよりもずっと救われる。。。
なんちって^^
削除なんてしないよ~!ヾ(`◇')
是非また遊びにいらしてたもれ。
by suzu* (2012-01-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。