NO.109 初挑戦! [猫と・・]

室内でのMF。
これは、なかなか難しいでんな。
けど、今日は屋外でのMFに初挑戦したんだぞぃ( ̄^ ̄) エッヘン
gonzui-mf1_org.jpg
これ、『みゆき』って言うんやって?
ご近所のおっちゃんは、たしか・・・『ごんずい』と言うてはったような???
からかわれたんかなぁ?
でもな、まだまだ自分で数値決めることなんて出来ないんだけどねぇ。
syou_org.jpg
紫陽花の枯れきったのって、蝶とかトンボの『翔』に似てまへん?
青空にテカぁ~って輝いとった太陽に透かされてさぁ
モノクロって、光を巧く出してくれるんだよねぇ。

と、傍観者の麻呂っちが言うてましたです^^
maro-desu6.JPG

ではでは、また。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

ちまちま

えっと・・マユミかなあ~^^?
おっちゃんの言われてたゴンズイは
も少し黒っぽいかも知れませんね。。
麻呂ちゃん凛々しい感じですねww
by ちまちま (2012-01-19 14:30) 

akihiro-s

麻呂ちゃんと、その後ろを通る猫ちゃんも気になる♪
MF・・・私はド近眼で乱視で最近は老眼気味ですので(笑)
と言うを言い訳にAFに頼り切っとります、はい(爆)。。。

by akihiro-s (2012-01-20 14:41) 

johnico

やっほぅ、再び見に来てしまった。
紫陽花が素敵だよぉ。
ガラス細工みたい。
私も 枯れたの撮ったの。
詩も考えたんだけど
あまりにも 泣きそうな詩なので ボツにしたー。
今 そんなの載せたら また凹んだらイヤだからね~。ぷっ。

by johnico (2012-01-20 19:44) 

aidesu

トンボに似てます^^
by aidesu (2012-01-21 01:23) 

suzu*

>ちまちまさんへ
かなり・・コメ返、のろいですな^^
すんまへんです。
コメ貰うのんはすんごく待ち遠しいし、楽しみにしとるっちゅうにな^^

そうなん? ゴンズイと聞いたんは別物やったんかな?
単なる勘違い? ウチの? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで、覚えたじょい。
これが「まゆみ」ですな。(・o・)ゞ了解!
by suzu* (2012-01-28 12:39) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
後ろをのっそりと通過しとる猫ちゃんに気付いてくれておおきにぃ~
この子は、以前なんともブサイクだったんですわ。
http://suzu-photo.blog.so-net.ne.jp/2011-09-30
ところが、まぁここでお腹満たすモノにありつけたんが良かったんでしょうな。
今じゃ、むちむちマンのずんどぅな猫に変身しちょりますよ。
近眼と乱視。はい、ウチもそうですたい。老眼も。。
今日、レビュー面を見ながらの撮影で、再納得したとこですわぃ^^
by suzu* (2012-01-28 12:39) 

suzu*

>johnicoさんへ
やっほぅ~~♪
いっつもたさん見にきてくれてありがとです^^
仕事するまねしながら、ちょちょいとお邪魔。
そんで、あとでまたってのはウチもやってまする。

紫陽花。
今日にコメ返しとるんで、経過はわかってしまっとります。
陽に透けた感じをうまぁ~く出しとぅて、モノクロにしたのが良かったかもですな^^
by suzu* (2012-01-28 12:39) 

suzu*

>aidesuさんへ
モミジのとんぼ?
虫さんのトンボ?
丁度また、羽の形に分かれてますもんね?
これは、紫陽花のどの部分になるんやろ?
花びら? それともガクんとこかな?
by suzu* (2012-01-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。