NO.111 惚れてまぅがな^^ [猫と・・]

我が家のちび太。
もぅ何度もモデルになってくれとりますが。
今回は、ちび太の知らぬ間のショットを(苦´・艸・)
huwaaaaaa_org.jpg
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんちゅうお顔。。。
これは、変顔ってぇやつかぁ~~~~?
お楽しみはもぅ一枚あるんですが、最後にしときまひょ♪

さっ、名誉挽回!!
kyaaaaa_org.jpg
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんて素敵な横顔。
もぅ~~~惚れてまぅがな♪
いやいや、もぅすっかりどっぷり惚れてはおりますが。。
禁断の恋?
ヾ(-ε-o)ォィォィ

ちび太、窓越しに撮られとるんですわ。
空き地の塀の上で思案中?
それとも・・・頭は眠ってるんかなぁ?
「ちびたん、振り向いてぇ~ こっち向いてぇ~な^^」
hurimuiteeeeee_org.jpg
きゃぁ、なんて可愛いんざんしょ!
ん~と、凛々しいとも言える?
ね、ね、そこの猫ちゃん。
ずばり、お嫁さんになってくれへん?


ず、ず、ずぃ~っと、残りの一枚を。
pero_org.jpg
欠伸した後の舌をしまい込むとこでする^^
猫ちゃんの舌、柔らかくてしなやかそぉ~~
ってか、欠伸する時って、舌が伸びちゃうもんなんですね(苦´・艸・)


ではでは、また。
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

johnico

きゃー。
可愛すぎぃ~。
3枚目 こんな目で見つめられたら
溶けます、ホレます、しもべにして~ってなる。
罪な人だわ。。。。あ、猫?w
by johnico (2012-01-23 13:21) 

ぱぱくま

ちび太ちゃんカワイイですねぇ♪
suzu*さんがゾッコンなのも頷けます(*・ω・)うんうん♪
なんかふさふさで温かそう~。
ちなみに今夜はこちらは雪が積もってますよ!
by ぱぱくま (2012-01-24 00:15) 

akihiro-s

犬の可愛さとは全く違ったモノを持っているんです
よね~ 猫って♪
百獣の王、ライオンではないですけど、何か相通じる
雰囲気ありますね^^ しびれる仕草素敵!

by akihiro-s (2012-01-24 10:01) 

ちまちま

ほんと良い顔してるなあ~
僕、猫の舌に弱いですww
チューしたくなっちゃう^^;
by ちまちま (2012-01-24 12:16) 

シュクラン☆

コメント さんきゅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また お手紙かくわ。落ち着いたら(#^.^#)
by シュクラン☆ (2012-01-25 12:31) 

suzu*

>johnicoさんへ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー^ 可愛すぎぃ~~
と、johnicoさんに真似て言うてもちっともおかしくないぐらいに惚れてます^^

猫ちゃんでもさ、こんな眼差しで見つめられるとさっ
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
って、見つめてくれる人居ないんかぃ?
って話だね。。。C= (-。- ) フゥー
by suzu* (2012-01-28 13:09) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
ちび太と出会ったんは。。。
あ、もぅ3度目の春が来ようとしとるわ。
最初見た時は、「マンチカン」と言う足の短い猫ちゃんかと思いましたよ~
で、そのあと親とはぐれてしまったんでしょうな。
ふらりふらりと。。やせ細ってました。
まぁ、餌付け頑張りましたです^^
で、今はお布団の中でウチの腕を枕に寝てまする。
by suzu* (2012-01-28 13:09) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ホンマにぃ~~
ウチな以前は断然犬派やってん!
ちっこい頃からずっと家には犬が居た。
子供がちっこい頃も犬を飼うてたよ。
それがさ、今じゃ猫一筋よ~~
犬の種類かてすでにもぅすっかり忘れてしまいよるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ライオンとすると・・・そうさね。。。がさつじゃないとこ?
一つ一つがそりゃもう繊細っちゅうか、しなやかっちゅうか^^
もぅ憧れに近い存在かもしれまへんな。
by suzu* (2012-01-28 13:09) 

suzu*

>ちまちまさんへ
ハンサムさんやろ?
4匹いて、エコヒイキしちゃあかんのやけど。。。
其々の性格からしても、ちび太が一等や♪
お利口さんやし、悪戯かてそうそうせぇへんしな。
けど、カラス二羽にも立ち向かうていくぐらいのワイルドさも持ってますんですよん。
チューは・・・・まだ誰ともしてませんです。
あ、ウチと猫ズとの話です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-01-28 13:10) 

suzu*

>シュクやんへ
はいは~い^^
(・◇・)ゞリョウカイッ
by suzu* (2012-01-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。