NO.113 ひとり遊び^^ [空と・・]

カテゴリーで、「空と・・」。
言うても、ほんの一部やねんけど^^

我が家から見える夕陽は、ずっと向こうの屋根に沈んでまぅ。
そこに雲でもかかれば、なんにも見えんようになってしまうねん。
で、そんなある日、ちょいと遊んでみた。
hanging6.JPG
夕方やってんけど、まだデッキには洗濯物を干しとってん。
そのハンガーの中に真っ赤な夕陽が来たとこをパチリとな^^
名付けて(タイトル)、『夕陽のハンギング』(苦´・艸・)
んな事出来るワケもなかろぅに。。なぁ?

そのちょい前に撮ったんは、これや。
nitijyou6.JPG
室内干ししとった洗濯物。
そのピンチの金具んとこに夕陽色の玉暈けを発見♪
どぅにかして撮ってみたいと。。
MFでしかも室内ときた!!
ウチの腕がついてけるはずもないねんけどさ。
ほれ、殆ど・・玉暈けにピント合うとる始末やんな?Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

カメラ買うた時、望遠とパンケーキ(?)なるレンズがセットで付いとった。
もぅ一年近く、望遠のみで撮っとったんけども
パンケーキのんも使わんことにはさびれてまぅと思ってな。
会社にも持ってって、いろんなとこ(モノ)撮ってみたんさ。
kouhaku6.JPG
さっ、これは何ぞや???
マシンガンの弾のカスやもしれまへんな?
んなモン製造しとる会社なんか~~?
アホな~~~Ψ(`∀´)Ψhehehe
(ひとりつっこみ遊び。。)


気ぃ取り直して、最後にはこれを。
sinrai6.JPG
あぁ~~♪
やっぱ外は気っ持ちええなぁ~~^^
(この日は寒かってんけどね)

ではでは。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

カワセミ

いろいろチャレンジ^^
by カワセミ (2012-01-27 16:01) 

hoshino_sizuku*

私もsuzu*さんみたいに家の中でもいろいろ撮っちゃう(^-^)v
撮ってるだけで落ち着くんだよね♪
by hoshino_sizuku* (2012-01-27 19:44) 

とも

お洗濯ピンチの写真めっちゃ大好きやヨ
ココで また見ても やっぱし好き

そしてネ
下のもすごく好き

ナニかはわかんないケド すごいナンか感じた

by とも (2012-01-27 23:48) 

suzu*

>カワセミさんへ
そっ♪
いろんな事にチャレンジ。
人生短し・・・試せよおばば♪
なんちって^^
まだまだチャレンジしたいのはある。
シャッター速度に関係のあるものとか
闇夜のなんたらかんたらとか(苦´・艸・)
おばばは頑張るのだ!
by suzu* (2012-02-02 12:21) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
コメ返、遅ぅなりましてすんまへんです。
家の中っちゅうてもそうそうモデルさん居てまへんでぇ~
めたらと撮ると、要らんモンまで写ってまぅしぃ~~~(苦´・艸・)
小洒落た風に撮れるモンでないとなぁ。。
けど、絶えず携帯見る若者とおんなじぐらい、カメラ覗いてるよねぇ~
by suzu* (2012-02-02 12:23) 

suzu*

>ともさんへ
どもっ♪
お越しやすぅ~~
いえ、ホンマは凄い嬉しぃ。
室内撮りのMFって、むっちゃ難しいな。
距離を考えると望遠なんて無理やし
明るさ加減も関係あるし。。
カメラ、どこいじってええんかが今一わかっておらん!
ともさんが何か感じたモンって。。
両端に紙テープで綴じてある部品でな、金ハサミでじょりじょりと切り落とした屑の方でおます。
何かに使えそう^^
思うたけど、不燃物に捨てられちった!
by suzu* (2012-02-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。