NO.114 iPhone4で遊ぶ。 [海と・・]

日付、それぞれ違うけど。

25日。
クリスマスじゃないとこが。。。
photo_org (3).jpg
かごっまも雪が降りましたですよ~~
走行中やと、前方からこぅボタン雪が舞いながらも迫ってくるんです。
けど、そんなんを巧い事撮れへんのは、悔しいですわなぁ~~
って、交通ルールをよく守りましょ!

翌日は、雪なんてどこぞ?
ってなぐらいのまっ晴れぇ~~♪
そんな日やってんのにカメラ忘れちまってさぁ。。
photo_org (1).jpg
だけん、夕陽色に染まった雲をパチリとな^^

次は、あ、昨日やな。
太鼓橋みたいなとこをいっつも通るんですがね
そっから見える朝陽は格別やねん。
けど、それこそ太鼓橋のてっ辺やけん携帯ですら撮れへんって!
でな、信号待ちしとる間に丁度ミラーに入ったとこを。
photo_org (2).jpg
ミラーを過ぎて、車体の窓に映ってますな^^

夜の携帯遊びは・・勿論、d(=^‥^=)b ニャッ!
photo_org.jpg
起きとる間は、絶対にこないなことはしまへんです。
そっ、眠いときはどんなに相性が悪くったって
『ギュギュッと♪』なんです~(o(^-^)(^o^)o)



最後の最後は、この間の海を。
IMGP0079_org.jpg
白い波の下を覗いてみてごらん♪

ではでは。。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

aya

凄いですね、雪が降ったんですね!
大阪は降らないんです・・・まいいっか、仕事に歩いて行かなきゃいけないし(´^`)
by aya (2012-01-28 21:35) 

やす

こんにちは。 くれぐれも安全運転で、お気をつけて下さいね。
iPhoneと言えば、先日面白いものを見つけました。 (*ご存知か知れませんが)
一眼用の普通のレンズをiPhoneに取り付けられるアダプター(マウント)が
あるんですね。
見た目は、"iPhoneにLensを付ける" というよりも、"LensにiPhoneを付ける" と
言った方がしっくり来る感じです。 (絞りとフォーカスはManualになるようです)
by やす (2012-01-29 05:22) 

ちまちま

僕ね、昔波乗りしていたの。。
最後はボードもウェットも乗せてあった車ごと
全部盗まれちゃって、、気が抜けて辞めましたww
悔しかったけれど、あの時はやめる良い機会だったのかも^^;

白い波の下を覗いてみてごらん♪←を読んで思い出したんだけど
波待ちの時に横にいた人が急に騒いで下を見てみろーー!って
叫んでるから慌てて海中を覗いたらスッゴイ大きいサメがウヨウヨ!
もう死ぬかと思うほど怖かったですww

by ちまちま (2012-01-30 11:00) 

akihiro-s

こんちは!
最後の写真の、白い波の下を覗いてみてごらん♪
で、思ったのは、青い空を見ていると我々の世界は
海の底か!って(笑)
で、あの空を飛びぬけていくと、底は闇、宇宙ですが、
いや、ちょっと待て!そこは海の底ではないか!
なんちゃって(爆)^^

by akihiro-s (2012-01-30 14:26) 

suzu*

>ayaさんへ
今日ぐらいは降っとるんやない?
昨年暮れからで、最高の冷え込みとなったんですよ。
かごっますら雪が降ったぐらいやけんね。
それとも、あれかなぁ?
大阪やと内陸っぽいとこあるから、あったかいんかな?
田舎やと、交通手段の自家用車が使えんと休業になりまする^^
by suzu* (2012-02-04 21:58) 

suzu*

>やすさんへ
一時とはいえ、目線が携帯に移るんやけんね
正真正銘の違法運転やぁ~んヾ(`◇')ダメッ!
なぬ?iPhoneに一眼用のレンズをつけられるとな?
いやいやいや。。。
ウチのんは、ってかウチの腕はまだまだそんなんとこへはまわりゃしまへんがな。
アプリで編集したりと、遊んでるばっかですわ。
by suzu* (2012-02-04 22:00) 

suzu*

>ちまちまさんへ
やっぱね、マイピクのお顔、ヘアースタイルがそうやないかなぁ~と思うとりましたですよ^^
「白い波の下」言うても、ここやとサイズを大きくは出来ひんのやったな。
ごめんごめん。。
えっ? サメ? 何匹も?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
生きてて良かったぁ~
でなきゃここでこうして、ちまちまさんに会えへんとこやったも~ん^^
by suzu* (2012-02-04 22:01) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
akihiro-sさんの発想も凄すぎぃ~~!
壮大だよ~v( ̄ー ̄)v
こん時の波の下には紺碧に近い海が沈んどってん。
そこを見せてあげたかったんけど、クリックしたって大きいサイズにはならへんかったね。
もっと温かくなったら波にもっと近づいて、大きな波を捕まえてくるよ~
by suzu* (2012-02-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。