NO.115 お邪魔しましたっ^^ [モノと・・]

テーブルフォトなるもの撮りたくて、お邪魔したのは娘の部屋♪
tokimeki_org.jpg
テーブルっちゅうても、映りこみのある鏡台です。
なんとまぁ可愛いらしいピンクちゃん^^
バイトにデートにと、ここで身だしなみを作ってるわけですな。
hayaru-kimoti_org.jpg
ほれ、影とは違うて同じ姿がWで撮れとるのは面白いよなぁ。
(これ、室内だけどMFで頑張ってみたぞぃ^^)

ずっと以前に娘に買うたギターを発見!
gituarist_org.jpg
フリマで確か。。。格安で買うたった筈。
大好きなぬいぐるみに抱っこさせとるとこが、またなんとも娘らしいわ^^

もともとは、ピアノが好きやってんけど続けさせることが出来ひんで
今は、独学でギターをポロンポロンとな♪
いや、ちゃうか。。今じゃアンプ付きのギターの方やわ。
eleki1_org.jpg
まぁこれも安物やけん、どんだけチューニングやってもすぐにズレてまぅ。
daiyaru6.JPG
まぁね、楽しめりゃそれでええかなぁと^^


最後にひとつオマケ♪
sonomamano_org.jpg

ではでは、またね。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 12

ruchan

「やっぱり女の子やね」
かわいいね
ええよ ええね
キャンディのような甘~いフォトもなかなかです ぐっ
by ruchan (2012-01-29 21:16) 

hoshino_sizuku*

いつも素敵な色合いで撮られてて
優しい気持ちになります(^-^)
ハートのくまちゃん♪ちっちゃいのが我が家にもある~♪^^
女の子の夢が詰まったコーナー…suzu*さんの視点も凄いです☆
by hoshino_sizuku* (2012-01-30 07:12) 

ぱぱくま

ピンクに包まれて女の子らしいお部屋ですね♪
外の散歩写真も良いですけど部屋の中にも被写体は
案外多いものかも知れないですね~
ちょっと出掛けるには寒すぎですから(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-30 08:03) 

ちまちま

僕はギター、、指を滑らしたり弦押えたりがきつくて
禁じられた遊びで断念しました。。
でも音楽を奏でるって良いですよね^^心が豊かになりますww


by ちまちま (2012-01-30 10:50) 

akihiro-s

娘さんのお部屋のショットを拝見していますと
娘さんの可愛さ、優しさと、suzu*さんの娘さんへの
想いが、凄く感じられますよ~♪
これはあいあいしょっとぉ~♪と命名致しますです^^
by akihiro-s (2012-01-30 14:31) 

johnico

私もね、長女の部屋で被写体見つけたんだ。
晴れた日に お日様の当たるところに移動させて
撮ろうと 企ててたの。
by johnico (2012-01-31 12:34) 

suzu*

>ぬちさんへ
ぬふふ^^
こんなん色になったんはいつ頃からかなぁ?
高校んときは・・・黒やってでぇ~
そんで、もちょい歳重ねたら濃いピンクやったような??
で、今はこのくらいの薄いピンク?
キャンディ好き々しとる内が花らしいでぇ~
by suzu* (2012-02-06 12:40) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
カメラでも編集は出来るんけど、してない^^
で、PCに取り込んでからやってまする。
そんでね、しなくてもええっちゃぁそうなんだけどさ
やっぱ好きな色合いにしたいけん、この手の色合いが大好物なのさぁ~(苦´・艸・)
くまちゃん、ハートの方で良かった。
by suzu* (2012-02-06 12:41) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
ホホホ!(^O^)
被写体探して狭い家の中。。。ってか?
娘が居ない時でないとね?
ホンマはもっとお天気のエエ時んほうが綺麗やったりするんけどね。
天気と娘の行動はとは、必ずしも一致しないしぃ。。
あぁ~ 早く春よ来い!!
by suzu* (2012-02-06 12:41) 

suzu*

>ちまちまさんへ
娘、手のひらっていうか指が短いと嘆いてますよって^^
ピアノの鍵盤すらも必死こいて弾いてましたけんね。
ギターは目元が離れとるんでなかなか難しそうですな。
娘、親バカながら・・音感良すぎ♪
by suzu* (2012-02-06 12:42) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ねぇ♪
可愛いって思う時もあれば。。
一人の大人として対等にぶつかってこられると、ある意味怖い!
今んとこね、この部屋の住人としてせっせと楽しむってのは無いかもですな。
友達、彼氏、おつき合いが最優先!
だよねぇ~
しょうがないよねぇ^^
by suzu* (2012-02-06 12:42) 

suzu*

>johnicoさんへ
え? で、いつUPしてくれるん?
見のがしたくないのだが。。
だよね、やっぱ晴れた日の方が室内のモデルも華やぐと言うもんさね。
が、晴れると・・・出かけちまうのだ(苦´・艸・)
by suzu* (2012-02-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.114 iPhone4で遊ぶ。NO.116 流れる。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。