NO.126 引いて、引いて。。おっ♪ [空と・・]

雨、あがった・・・かなぁ?
夕方、暗くなる前にやっと出会えたったよ^^
で、巻き戻し的にUPしちゃおっかなぁ~と♪
tamabokenohana.JPG
『玉ぼけの花』が咲いてたぞぃ!
アウトフォーカスにしてみたのだ(=`^´=)エッヘン
ちょっと引いて。。。
pinch2.JPG
玉ぼけの花が咲いとったんは、これやぁ~
ピンチが可愛いやろ?

で、もっとググッと引いてみんそ♪
ameagari.JPG
これも渋く仕上がりましてんv( ̄ー ̄)v
洗濯竿に玉ぼけの蕾がずらりとな。

ここがね、我が家のデッキなん。
夕陽を撮るときは殆どこっからやねんでぇ。
障害物ありすぎや~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、この雫たちに光を与えておったのが、これや!
2.15yuuhi1.JPG
なんか、ちょいとおどろおどろしとる感じやなぁ。。
まぁ、やっと雲が切れたんやけんな。
雲の力も強いぞなもし^^
これからほんの少し前。。。
yuukokunosora.JPG
ほれ、ほれぇ~~~♪
これがやっと出会えたった夕陽やねんで(*^m^*)
やっぱ太陽さんは偉大やぁ~~
気温低くてもさ、気持ちがほっこりなるもんな。
明日のお天気はどないなるんやったかな?
おっ♪ 若干・・・お天気?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
日曜日もどうやらお天気らしい。
やった~!
休日はやっぱお天気イイと嬉しいよねぇ~


ではでは。。
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 17

上弦

おはよ~(≧▽≦)v さっそく遊びに来ました(^艸^)
玉ボケいいね♪一枚目なんかイルミネーションみたいで凄くいいわ~
色々と考えて色々と試していますね。私もがんばります(^0^)v
by 上弦 (2012-02-16 07:42) 

ちまちま

装飾電球かと思ったら雫でしたか!!すごーい!!
suzu* さんの目というか、感性はどうなってるんですか?
しばし呆然・・・・@@;
by ちまちま (2012-02-16 07:50) 

はくちゃん

おはようございます
2枚目と3枚目。。。好きだなぁ
いいねぇ (^^)/
最後の夕焼けも綺麗だなぁ

by はくちゃん (2012-02-16 08:53) 

johnico

わぁ、やっぱりsuzu*ちゃんの着眼点って 好きだなー。
夕焼けの色って 心ヒリヒリしちゃうけど
やっぱり この色は好きだな。
色見て 思い出すことも あるんだねぇ。。。
by johnico (2012-02-16 13:14) 

ちまちま

↑ もぉ~~ジョニコさんは夕焼けみちゃダメ!禁止!。。ww
by ちまちま (2012-02-16 15:02) 

hoshino_sizuku*

うわぁ~(*^o^*)
滴も玉ぼけもキレイに出ててすご~い☆
癒される色あい♪
ジョニコちゃん夕陽禁止って
ちまちまさんのコメントも
ほんわかしちゃう(^^)
by hoshino_sizuku* (2012-02-16 19:49) 

ラブスコール

ご訪問&コメント、ありがとう*^^*
玉ボケってたまらく好きです♪
2枚目も、可愛くて、あったかくて、優しくて、いいなぁ〜☆
また、寄らせて貰いますね〜^^/
by ラブスコール (2012-02-17 06:43) 

とも

て さっそく来ちゃいました うふ
しずくの玉ボケ めっちゃいいネ 
特に2枚目はすっごい好き
日曜日お天気なん? きゃっほ〜 洗濯祭りだぁ^^
by とも (2012-02-17 13:37) 

シュクラン☆

今日も ええ写真撮ってるねえ~

嬉しくなっちゃうよん(^0^)

風邪ひいてないか? 気をつけなよ。

シュクやん インフルちゃんと格闘しちまったぜ!
by シュクラン☆ (2012-02-18 00:30) 

suzu*

>上弦さんへ
早速のご訪問、ありがとです^^
そぅそぅ。上弦さんとこへもコメント入れられて良かったよぉ~
しょっちゅう行けないけど、またお邪魔するからね。
玉暈けはねぇ。。。カメラ始めた頃からやりたかったことの一つやねん。
いや、これだけかもです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暈しはコンデジや携帯にはちょっとやそっとじゃ出来ひんことやけんね。
デジイチ持ったからには楽しまなきゃねぇ~
by suzu* (2012-02-23 21:18) 

suzu*

>ちまちまさんへ
コメ返、毎度ながら遅くなってもぅて申し訳ないでする。
部屋の中から夕陽をば撮ってたら、いや撮るとだね
否応なしに物干し竿が邪魔なワケ。
動かしても、後々不便だからさぁ~(`∇´ )にょほほほ
で、金属製のポール越しに夕陽を見とったら思いついたってぇわけさね^^
感性は、慣性の法則だよ・・・なんちって!
(意味不ぅ~~~~(# ̄З ̄) ブツブツ)
by suzu* (2012-02-23 21:20) 

suzu*

>はくちゃんへ
返事、遅ぅなってすんまへんです。
2枚目はホンマにイルミだよね^^
で、3枚目になると・・・雫がバレちまってしもぅとるしぃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雫や露とかさ、球体の中に光を閉じ込めると、もんすごぉ~く綺麗やんな?
ウチラが入れこまんでもちゃんと入ってくれるから尚ヨロシ!
by suzu* (2012-02-23 21:22) 

suzu*

>johnicoさんへ
どもども^^
ありがとでやんすぅ~~~( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
johnicoさんの表現力ってのも凄いなぁと思うよ~
「心ヒリヒリ」ってとことかさぁ。
事難しい言葉使わへんでも充分に感じられるもんさ^^
夕陽、johnicoさんにとっては禁止色なん?
『永遠の乙女』だね♪
by suzu* (2012-02-23 21:23) 

suzu*

>hoshino_sizukuさんへ
いやはや、カメラさんがいいのであって。。。
雨上がりはシャッターチャンスって言いますからねぇ^^
ね? johnicoさんといい、ちまちまさんといい
ここには愉快な(?)気持ち寄せ合える人たちが居てホンマに嬉しゅうでござるよ。
hoshino_sizukuさんも、いつもありがとね^^
by suzu* (2012-02-23 21:35) 

suzu*

>ラブスコールさんへ
おぉ~♪ 来てくだすったのね。
ありがと。
こんなん変てこりんなおばはんですが、今後とも宜しゅうに^^
コンデジの頃、玉ボケやりたくてさマンツーマンで指導して貰ったんですよん。
あ、勿論写真好きさんが集まってはるネット上やけどね。
けど、一眼やと・・・殆ど忘れてますわ。
『腕が鈍る』とはこのことか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-02-23 21:38) 

suzu*

>ともさんへ
(`∇´ )にょほほほ
おいでやすぅ~~~♪
嬉しいねぇ。
写真大好きな人間になっちまったからさ
こぅやって色んなとこで知り合うた人たちが訪ねてきてくれるんは、むっちゃ嬉しいわ。

2枚目、ピンチがあるだけに尚ええやろ?
クリスマスにもこんなん巧く撮れたらええのになぁ~
by suzu* (2012-02-23 21:40) 

suzu*

>シュクやんへ
コメ返、遅すぎぃ~~~ペコリ(o_ _)o))
バカは風邪ひかぬのだ!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
シュクやんはインフルになっちまっただかぁ?
大変やったな?
いろんなことが一度に重なったんとちゃうか?
ウチな、今娘っ子とも仲良ぅやっとるよ~
だけん、もぅ大丈夫っす。
名前んとこリンクしとってくれたら、すぐに飛んでけるよ~
by suzu* (2012-02-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。