NO.137 撮ってたもれ(=^..^=) [猫と・・]

えっとぅ。。。いつだったかなぁ?
夕方、夕陽にむかって「ワォ~ん!」とな。
って、そんなんと違うって!(苦´・艸・)
とにかく、夕陽が(まだそぅ呼ぶには早かったかなぁ?)燦然と輝いとってな
nanikanimieru.JPG
いつもの空き地の、いつもの野草たちがそりゃまた綺麗かったんで。。
ho--hotoke.JPG
撮りまくりましたです^^
あっちから、こっちからと身体ピキパキ折り曲げてな。。
ゲッ!ほれ、毛虫つぁんまで・・・夕陽に透けてしもぅとるやないのぉ~♪
ke-kemusi.JPG
もぅね、グリーンとピンク。
それに夕陽のゴールド♪
全てのモンが身体のラインをあらわにされとる気ぃしまへんかぁ?
yuuyake-hotoke.JPG
これ ↓ なんてさ、『くちびるに愛をこめて』ってな感じやねん。
ハートに見えるのんが唇さね。
そこんとこで・・・愛を囁いとるのぅ^^
kutibiruni-aiwokomete.JPG

ん? なんか視線感じるんですが。。。
おっ!
nyoho--.JPG
空き地、もとい、花畑にちび太(=^_^=)
しかもそのお目目。
気付いてくれるまでそこに居るつもりやったん?
いえいえ、んなことは思うてもおりまへんでぇ~~~
ってか?(苦´・艸・)
pisi--.JPG
おぉ! 凛々しいお顔♪
(勿論、他の二匹もそこらには居ったけど・・・モデル志願やないみたいでぇ^^)


そぅそぅ。 今朝一番で気付いて、びっくりしつつむちゃくちゃ悲しかった。
ウチのブログよぅ覗きに来てくれはってたお二人さんが・・・消えちまった。
昨日までは確かに居なさったんだで。。
思うところがあったのかもやけど、また元気な『文字の語り』聞かせてたもれ。
ちまちまさん、johnicoさん。
会いたいよぉ~~~(;_q))クスン
nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 22

銀四郎

…涙。。。
by 銀四郎 (2012-03-12 14:35) 

a-kun

ちび太かわええ(*´ω`*)
by a-kun (2012-03-12 16:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
猫タグにて。
ニャンちゃん背筋ピンですね。見習わないと。
ホトケノザでしょうか。透き通ってきれい。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-12 19:13) 

Atwight

やさしい色ですね。
いろいろな問題があるなか、心が少しずつ穏やかになっていきますよ。
by Atwight (2012-03-12 20:33) 

miya_gon

ソネブロ内でも、かなりの別れがあります。
なんつーか、それがかなりいきなりで、これが今風なのか?と
年いってるあたしなんぞにはさっぱりわかりません。
あれだけ親密な会話してたんに、リアル世界よりも
かなり親しく・・・なんて思ってたのはこっちの一人相撲
やったんかいな?とえろ~落ち込むことばっかりですねん。
それでも、どんなに去られてもあたしゃ~ず~っと
やりまっせ(笑)どんなにしつこいと罵られてもですな(笑)
それが”仁義”やとおも~てます。はぁ古いとよ~
笑われますねん。すぐ消える人はまた違う名前で
けろっと出たりもしてる。でも、なんか違うって
なんかひとことでもメールでもしてこんかい、こら!ってのが
本音ですねん。これも古い人間ですのやろか?(^^;
by miya_gon (2012-03-12 21:56) 

ラブスコール

おはよう^^
写真、いいな〜。。。光の感じも好き♪

・・・ただ、悲しいです・・・


by ラブスコール (2012-03-13 06:02) 

hoshino_sizuku*

びっくりしたよ。。。
どうしたの?(;_;)
また待ってようね。。
by hoshino_sizuku* (2012-03-13 07:15) 

はくちゃん

おはようございます
ちび太。。。 かわいいなぁ
空き地の草が日差しを浴びて綺麗ですねぇ
こういうの好きです
撮りまくっちゃいますよね

by はくちゃん (2012-03-13 08:41) 

カワセミ

お花畑で夕陽に向う猫なんて^^

久しぶりに来たら、music付きでびっくりしました^^y
いいですね。
by カワセミ (2012-03-13 09:38) 

akihiro-s

最後の2枚の猫ちゃん♪
やっぱ、草原に佇むトラの貫録十分です^^
一番最初の屋根の上のアンテナ!
コッチョリ、線を弦に見立ててバイオリン弾いてないかなぁ~

by akihiro-s (2012-03-19 16:30) 

suzu*

>銀四郎さんへ
ジョニさん、帰って来ぃへんのかなぁ…
今までもひょっこりと復活してはったから
また、元気になって帰って来るよね?
時間が一番の薬やけんね。
待っとくっきゃないか!
by suzu* (2012-03-26 14:25) 

suzu*

>a_kunへ
な? ちび太可愛ぇやろ?
しかも、かなりモデル意識が高いんやなかろぅか?
カメラ向けても嫌がらんし、小馬鹿にもせぇへんねん(#^.^#)
今んとこは、ウチだけのモデルやけんね。
それでええかなぁと。(`_´)ゞ
by suzu* (2012-03-26 14:28) 

suzu*

>夏炉冬扇さんへ
猫背やのにピシッと決めるられるって凄いよね?
猫だけにキメられるんやろけどな( ̄▽ ̄)
目ぇが細いんも、なんのこっちゃないけんな。
ホトケノザ、長い事よぅ咲いてはります。
元気ですわな。
それがまた、嬉しいおます。
by suzu* (2012-03-26 14:45) 

suzu*

>Atwightさんへ
色が光に透けると、まっこと見事ですばい。
どんなんでも、こんなちっこい野草を見とると、優しい気持ちになれますね。
緩やかに、緩やかに気持ちほどけていきまする。
by suzu* (2012-03-26 16:51) 

suzu*

>miya_gonさんへ
いやはや。。
そない言うとるウチかて、某ブログ、いきなり消してしまいましてん。
まぁそのぅ。。オブラートかけたかった子に読まれてしもぅては、それしかないっぺ?
コミュはリアルなほうでもちゃんとやらんとアカンけんね?

でもさ、ここやとなんちゅうか本質? ありのままで書いとるやん?
ってことはさ、リアルな関係よりももっと深く付き合うとる気ぃすんねんけど
それも、まぁ自分のとるに足らんとこやと思うてます。
今度ばっかしは、ウチも続けようかと思いますけん、宜しゅうにな^^
by suzu* (2012-03-26 22:11) 

suzu*

>ラブスコールさんへ
光の魔法でんな^^
科学的なんはよぅわからんけども。。
「光あれ!」
感謝ですな。
johnicoさん、まだかいな?
by suzu* (2012-03-27 16:12) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
びっくらしたねぇ~
丁度、ウチらが出会えた頃もあったような?
だけん、ひょっこりと又出没ぅ~~~♪
と、ならんもんかとひた待ちしとるとこですばい。
by suzu* (2012-03-27 16:13) 

suzu*

>はくちゃんへ
どもども。
ここんとこ遊びに行けへんで、堪忍な。
春が来たかと、この頃はちび太も朝が早いねんよ。
だども、今朝はちとちべたかったんで「3度寝」してましたですよ^^
起きなきゃあかん時でも腕枕してはるもんですから
起きるに起きれなくて。。困りましたわ(苦´・艸・)
by suzu* (2012-03-27 16:13) 

suzu*

>カワセミさんへ
「お花畑で夕陽に向う猫なんて^^」
ね? ええでっしゃろ?
絶対にこの子はモデルなりきってますわ。

音、ありがと。
お仕事中にこっそりと遊びに来てはる人には迷惑この上ないですな?
ってことで、無音にしちゃいましたです。
(って、そこんとこじゃない?)
by suzu* (2012-03-27 16:23) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ちび太、身の丈は・・・若干短め?
身体も脚も、いかばかりかと。(苦´・艸・)
貫禄って点では、そうさな、体重ですかね。
これぞ、名前負け?
ちゃうか? どうなん?
『屋根の上のバイオリン弾き』って、彼だったのねぇ~~
by suzu* (2012-03-27 16:23) 

kazenotomo

いつも素敵な写真に出会えて嬉しいよ!
猫の表情には、笑ってしまいましたが・・・・
視点がすばらしいと思います!
by kazenotomo (2012-03-28 18:38) 

suzu*

>kazenotomoさんへ
今頃気付いてしまった…
二ヶ月も経ってるやん!
ごめんしてケロσ(^_^;)

けど、嬉しおます。
出会えて嬉しいって言うて貰えたこと。
ウチやなくて、ウチの写真にな。
っちゅうかさ、ホンマにモデルにはことかかないって言うか
殆ど定番って言うかさ(`_´)ゞ
ウチが出会えて、おひょっとなったモンをずっと撮ってこうと思うてます。
by suzu* (2012-05-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。