So-net無料ブログ作成

NO.142 夢をかたちに。 [想い]

(`∇´ )にょほほほ
頑張るつもりが。。。
どぅにもコメ返どころか、UPにすら追いつけまへんですわ。
あ、既にUPしたんはここの→画像庫にありますけん
ブログからこぼれたんは、そっちさ寄り道して行ってケロ^^

今日は、うふふなご報告を♪
albamphoto_org.jpg
遂にな、遂にな。。。アルバム作ったんが届いたねん!
下のグリーンな表紙のんが、家族旅行ん時のやつ。
albamphoto_org (2).jpg
で、上のピンクぃのんが、実家のそのまんまやねん^^
そのまんまやでぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
albamphoto_org (1).jpg
つまりは、あんなのもこぉ~んなモンも載っけたんさね。
kabar.JPG
気になる両親の反応はと言えば。。。
父が大層、気に入ってくれましてん。
「昔とアルバム変ったなぁ。 けど、こないして道具やら普段着やらを載っけてくれたんはええわ。
ここさ作れんよぅになったらば、これ見て懐かしむ事できるもんな^^」
itudemo.JPG
ひゃっほぉ~~~~~~い♪ 
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やったね、やったね。
ぶいぶいぶいぃ~~~v( ̄ー ̄)v
me.JPG
albaminuto-tyou.JPG
えっ? 母の反応???
口ではブーブー言いつつも。。。ね? そんなもんですわ^^
まぁだ、まだいっぱい撮って何冊もアルバム作るんだぃ!!
そんくらいしか、感謝の気持ち形に出来ひんもんな。

本の紹介、もちっと待っててな^^
(自分の読書がこれまたおっつかないんで。。今、薬づけぇ~~~)
ではでは。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
アルバム。。。素敵ですねぇ
ネットも良いけど、本になって残すって良いなぁ
アルバムのしたの1枚、好きです

by はくちゃん (2012-03-27 09:30) 

水丸 岳

オリジナルの画集みたいで、いいですね。(^^)
紙の良さ、かなー。
by 水丸 岳 (2012-03-27 20:00) 

ぱぱくま

写真集を出版した気分も味わえますよね♪
作って楽し、贈って嬉しですね(・ω・)ノ
家族の笑顔が自分のパワーに繋がりますね!
僕はPhotobackで4冊作りました。
写真と一緒に言葉を添えたので時間が掛かっちゃいました(笑)
凝りだすと止まりません・・

最近suzu*さんのRSS更新通知が来ないのですけど
どうしちゃったのかなぁ・・
by ぱぱくま (2012-03-27 22:14) 

ラブスコール

表紙からして素敵♪
娘からの大切なプレゼントになったね、父と母にとって^^
今、フォトフレームとかあるけど
こういうアルバムのほうが、ずっと好きだなぁ*^^*
by ラブスコール (2012-03-28 06:35) 

akihiro-s

なかなか良い作品が揃った写真集が
完成されたようで、本当におめでとうゴザイマス♪
図書館とかに置いてもらえないのでしょうかねぇ?
カメラ屋さんとか、初心者の方々に参考になると
思いますが~☆
あ、確かに、suzu*さんの記事更新連絡来ませんねぇ。。。
by akihiro-s (2012-04-01 07:31) 

suzu*

>はくちゃんへ
やっぱね、昭和の人間ですけん。
どないにもネットとか液晶で見るだけじゃ落ち着かんとですたい。
(ウチの言葉、マルチですけんね)
一枚のページやと、手に取りながらしみじみと味わうことできますさかいにな^^
by suzu* (2012-04-02 12:37) 

suzu*

>水丸岳さんへ
紙質はホンマのとこは、マット仕上げがええねんけども
どこのプリント屋さんも上質紙仕上げが主流みたいでさぁ。。。
まぁそのぅ。。画像そのものがザラッとしとる感があるんでええんかなぁと。
一枚の写真を色んな形で仕上げてプリントしてみたいのもあるが、予算がな?(苦´・艸・)
コメントおおきにです。
by suzu* (2012-04-02 12:38) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
ぱぱくまさんが撮らはってる写真はかなりオリジナル。
カメラは何なんやろ?
トイカメラ言うのんも使うてみたいとこぉ~~♪

にゃはは^^
ホンマ、ホンマ。
編集に嵌っちゃうと・・・なかなか抜け出せまへんなぁ(苦´・艸・)

あ、この頃でも同じでっか?
更新通知。
どこが問題なんやろか?
誰かの悪戯かい?
昨日はログイン出来ひんでむっちゃ焦ったぜぃ!
by suzu* (2012-04-02 12:38) 

suzu*

>ラブスコールさんへ
そ、そ。
フォトフレームってのも考えたんさぁ。
だども、画面を見続けるっちゅうのは老いた親は余計に疲れるやろなぁと。
自分でもそない思うたりすることあるけんな。
見たい時にスッと出して見ることできるんは、やっぱアナログな本でしゃろ。
チャンスあったら、まだまだ作っておきたいとこです。
by suzu* (2012-04-02 12:40) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
いやぁ。。。お手本なんて、ね?
皆さんの足元にも及ばないっすよ~
今、我が家には書庫にコミックと単行本と文庫とあんねんけどさ
ここに写真集ってのも追加してみっかなぁと密かに計画中(苦´・艸・)

いやん、記事更新行っちゃってぇ~~~
どないしたらええんやろ?
by suzu* (2012-04-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。