NO.145 ミニカーでもええな^^ [モノと・・]

前回の温室のあと、寄ったとこと言えば。。
『スペシャル&ヴィンテージ カーフェスタ 2012』
そうなんどすぅ^^
ウチは結構な車スキぃ~♪
貧乏人のくせに、リッチな車が大好きやねん。
ってのは冗談で、なんちゅうてもデザインに惹かれるんですわ。
hana.JPG
キャデラックかと思わせるような、クライスラーやタッカー♪
(ん? 違うたかな???)
sinbor.JPG
ほらほら、クラクションなんてこぉ~んな風やしさぁ。
horn.JPG
ホテルの地下駐車場が会場やったんで、磨き上げられたボディにライトが当たってさぁ
むちゃくちゃ綺麗やってん(*^m^*)
beautiful.JPG
そうそう、これみぃ~んな所有者がひとりなんやてぇ~~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
58-2.JPG
外の来場者用の駐車場にあったんは、このバイク。
oresama.JPG
タイトル、『俺様』にしてみましたっv( ̄ー ̄)v
乗り手で随分かわっちゃいますが、一台々丹精こめて作られたんがよぅわかりますな。
もしも、もしも。。。
一万円ででも買えたらば、コレクションしたいぞぉ~~~(`∇´ )にょほほほ
(桁が全然ちゃうって、ね?)

えっとぅ。。
ウチの拙いブログを登録しとるお方へ、ちょいとお聞きしたいのじゃが。。
更新の頻度がまぁ少ないっちゃぁ少ないんですがね
更新情報、届いてまっか?
なんや、届いてないふうで困ってまする。
で、どないしたらええのんか誰か教えてたもれぇ~~
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 15

はくちゃん

こんばんは
1枚目でグッと来ちゃいました
古き良き時代のアメ車。。。 いいなぁ
個性があって良かったですよねぇ
RSSが上手く機能していないみたいですね
ですが、どうしたら良いのかは分かりません
ごめんなさい
3月2日以降は更新情報が取得できていないみたいです

by はくちゃん (2012-04-04 23:48) 

reorio

4枚目と5枚目は白羽のC1じゃないですか(///∇///)
2灯かな?4灯かな?
こんな車が似合うオヤジになりたいものです・・・。
by reorio (2012-04-05 02:21) 

銀四郎

livedoorリーダーに登録してるけどきちんと更新通知来るよ。
by 銀四郎 (2012-04-05 05:25) 

ラブスコール

わたしも格好いい車を眺めてるのスキ♪
更新情報はね、なにげに遅いのよね。。。(^^;)なんでだろ?
by ラブスコール (2012-04-05 06:36) 

akihiro-s

何故、suzu*さんの記事の更新情報が来ないのか?
判明しました。
suzu*さんのブログ左上の「RSS」(読者になる)を過去に
クリックして読者になっていたつもりが途中から読者から消えていて
今、改めてトライしたのですが、やっぱ、出来ませんでした^^
事情は良く分りませんが、訪問は拒否されていませんので
ちょくちょく寄らせて貰いますばい(笑)

by akihiro-s (2012-04-05 14:43) 

akihiro-s

2枚目、イカしてますぜ、旦那♪^^

by akihiro-s (2012-04-05 14:45) 

itsuki

こんにちは。
おじいちゃんになって、
ツーシーターのオープンカーに乗るのが
僕の目標です^^
by itsuki (2012-04-05 14:58) 

miya_gon

実は、この読者登録、まったく信用しておりませんぞ。
アタシは登録などせず、更新のお知らせというのが
もしも正直に届いても、こうやって訪問できる日は
休みの日だけに限ってるもんやから、お気に入りにいれて
30人くらいに絞って、休みの日だけにまわるように
してます。だから本当言うとあんまり早く更新されると
ついていけへんの(^^;だから、こうやってまとめ読みなん。ごめんな~それしか今の生活ではでけへんねん。
by miya_gon (2012-04-11 11:49) 

suzu*

>はくちゃんへ
またまた、返事遅ぅなってしまってますな^^
ごめんちゃい。
『古き良き時代』
この単語、無くなって欲しくないっすね。
時代が生み出したモンはそりゃまぁ色々あります。
が、その時代に人々が願ってやまないもんもあったりするワケですよね。
平和、希望、仕事、暮らし。。。
そんなんがいつの時代も語り繋がれてくこと
或いは、エエモンはやっぱどないしたってエエモンなんやってことを
こないな車は残していってくれとるんですわな。
飽きることのない「モノ」なんでしょう^^
by suzu* (2012-04-13 12:50) 

suzu*

>reorioさんへ
「白羽のC1」ってことすら意味不なおばはんですが。。
何気に乗り回してみたいとこじゃ(苦´・艸・)
何かの籤で当たらんもんかねぇ~~
あ、けんど維持費が・・・・
by suzu* (2012-04-13 12:52) 

suzu*

>銀四郎さんへ
更新情報、当てにせんでもええくらいウチのブログ好きになって貰えばええことやな?
って、そこんとこが出来ないから上位に行かないワケでね。。
どないしたら皆さんに愛されるブログになるんやろか?
って、そないな事気にしとったら楽しくないな。
ってことで、ウチらしくそのまんまでやっていきまひょ♪
by suzu* (2012-04-13 12:52) 

suzu*

>ラブスコールさんへ
何でもそぅや♪
車だけやのぅて、ライターとかも。
なんちゅうても、デザインなんやろなぁ。
惹かれてしまうんはさ。
こんだけの車やと、絶対に手元には置けへんってわかってるからねσ(^_^;)
けど、昔やと見るだけやったのが、今は写真撮れるから楽しっ♪
by suzu* (2012-04-14 21:05) 

suzu*

>akihro_sさんへ
戸外で撮る時も光を考えて玉暈けができるようにします。
ここは、屋内やったけん半端ないライトのおかげで
そりゃもぅキンキラキラ♪
アメ車は、デザインだけじゃなくて大きさが…ね?
日本の車庫やと入らんわな( ̄▽ ̄)
by suzu* (2012-04-14 21:10) 

suzu*

>itsukiさんへ
お爺ちゃんになってからやと…ドライブすんのも疲れそうやな?
オープンカーやと、風と空気の抵抗に絶対負けてまぅσ(^_^;)
アメ車の価格が下がるよか、日本の生活水準が上がればええのんやけど。したら、なんぼでも楽しめると思うわ。
by suzu* (2012-04-14 21:13) 

suzu*

>miya_gonさんへ
うんうん。ウチも登録しとるとこ、ブログには表示してないねん。
だけん、管理ページからどんなんかなぁ思うて行くことにしてます。
ソネブロさんやないとこのお友達は、リンク貼ってます。
ま、どなたさんが読者登録して下さっとるのかもわかりません。
RSSの機能が悪くなってからか、その数が減ったんも事実や。
ホンマのとこは、もっと色んな人のんを見てみたいとこやけど
どぅにも時間が無くてねぇ…
いえ、暇は暇なんですけどね、目ぇが疲れてまうのんが
歳、取りとうないとこですわσ(^_^;)
by suzu* (2012-04-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。