NO.148 夕刻の中で。 [空と・・]

おはようさんどす^^
(って、俗に言うとこの『ブランチ・タイム』やないのぉ~~~)

写真撮って、UPして、ブログって
ほんでもって欲張って、写真集なんぞを。。。
一日の時間、限られとんのに無理なんじゃね? って、一人ゴチながらやってますわ。
そぅそぅ皆さん、もぅ気付いてくれはったかな?
左サイドのちっこいブログパーツ♪
OPENしちゃってぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、今は3刊目に入ってるとこぉ~~~
数年前にはワンピースとかブリーチとかに嵌っちゃってさ
書棚かて新しいのんに買い換えて、ずらずらずらぁ~~~っと並べてあるんさね。
でね、今度はそこんとこに(ま、余裕あるときだけやけど)自分の文庫版写真集を並べてみよっかなぁと。
きっと多分に写真撮るのんと「イタチゴッコ」やったりしてな^^

さて、途中の写真はちょいとほっぽっといて。。。
一番新しいのんをUPしたります。
itumonotoko.JPG
タイトル『103番目の夕陽』でおます。
この夕空やと翌日は晴れな気ぃしますやろ?
けど・・・確か(おい!昨日の話やぞ!!)雨降っとったような????

この輝かしい夕陽の恵み、いっぱい々浴びとったんは
kagayaku-mamekusa.JPG
並んだ、ならんだマメクサつぁん♪
yuudoki-hikari2.JPG
ペンペンペ~んなナズナかな?
yuuhinonakano-penpenpen.JPG
あ、こっちのんがペンペン草やな?ペコリ(o_ _)o))

この日、ブラリとご近所を散策しとったんやけどね
夕方と言えど、見上げた空はまだ青かった。
そんな空に、シュワ~っと真っ白な線!
おっ!!飛行機雲が出来とるぅ~~~~!
飛行機にピント合わせて・・・・ありっ?
なんなん????
momiji-dentyuu-hikoukigumo.JPG
これやとちと分からんなぁ。。。
携帯で撮ったんを載せてみまひょ^^
photo_org.jpg
iPhone + INStan Pocket2.0

ほれ、ほれ見えまっかぁ?
飛行機雲が・・・3本。
このあと、もっと左ん方にも1本出来とった。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
一度に4本もの飛行機雲♪
って言うか・・・大丈夫なんですかね? 運航的には。。
まぁ下から見とる分には一枚やけど、実際は高低差ってもんがあるんでしょな?
でなきゃ、ヤバイって!

さぁ。。最後のんはこれでしめましょ^^
a-hikakattyata.JPG
タイトルは『あ、ひっかかっちゃった』です。
ではでは、また。
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

ゆん

ご訪問&ナイスありがとうございます。。
suzu*さんの写真、なんか好きだな~~
よろしくお願いします。。
by ゆん (2012-04-14 11:16) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございます。
関西弁の語りがいいですね。
もちろん写真もniceですよ。
by kazu-kun2626 (2012-04-14 16:17) 

akihiro-s

フォト蔵いいですね!
一個のタイトルと一枚の写真って言う流れ
私も好みですよ^^
昔の作品も素敵です。
勿論、フォトブック♪ いいなぁ~☆
by akihiro-s (2012-04-14 20:31) 

たく蔵母

最近、お見かけしないなぁ、とふと気になって探してみました(〃'∇'〃)ゝ
自分の撮られた本を1冊にまとめられたんですね!
私も同じ事しようかなぁ、とちょっと考えた事あります。
実は私もここで作った事あるんですよ!
人ばっかりの写真ですが・・・
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1575741002080119500
本に残すっていいですよね(^^)
私も今度は花と風景でお気に入りの写真だけを集めて作ってみようかな~
by たく蔵母 (2012-04-14 20:42) 

hoshino_sizuku*

偶然~っ♪
私も飛行機雲昨日撮ったばかりだよ~☆携帯で(*^o^*)パチリ♪野草も綺麗だね^ー^
by hoshino_sizuku* (2012-04-15 00:13) 

ラブスコール

Lastの一枚、特に好きだなぁ〜*^^*
タイトルに笑えちゃうけど^^
今、フォトブック一冊見せてもらいました♪
感動したよ!
by ラブスコール (2012-04-15 04:25) 

reorio

3本目の飛行機雲を必死で探しましたよ、やっと見つかりました^^
飛行場で飛行機見ていると、数分間隔で離着陸が繰り返されています
私が利用する駅の電車よりも、運転間隔が短い・・・(_)
by reorio (2012-04-16 03:22) 

suzu*

>ゆん様
どぅもありがとです^^
「なんか好き」
曖昧なようで、実は感性にビビッと来てはるんですよ。
新しい輪が広がって、嬉しゅう思うてます。
こちらこそ、どんぞ宜しくです。
by suzu* (2012-04-21 11:33) 

suzu*

>kazu-kunへ
関西弁、読みづらくないですか?
文字になると、関西弁になってしまいます。
で、実のとこ・・・関西人やおまへんねん^^
『なんちゃって関西人』でおます。
以後、お見知りおきをぉ~~~ペコリ(o_ _)o))
by suzu* (2012-04-21 11:34) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
おぉ!フォト蔵さんまで見てくらすったんですか?
おおきにです。
一個の写真にひとつのタイトル。
これは凄くええです。
が、このブログのええとこは、その一個の写真を撮るまでの流れが作れるんですな^^
点と線。
ウチみたく、書くのんが好きやとどぅしても「線」でいたい。
ま、フォト蔵さんとこかなり重いんで。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、フォトブック2巻目も編集しましてん。
只今、ウェブ公開中です~~♪
by suzu* (2012-04-21 11:34) 

suzu*

>たく蔵母さんへ
ぬふふ。 又の名を・・・・^^
探し人。 お尋ねところに居て良かったなぁ。
そんなん思い出してくれるだけでも、感慨ひとしおですわぁ。
PC画面、見とるのんが辛いお年頃になってきたんで
やっぱ確実に手元に残して置きたいかなぁと。。。フォトブックつくりましてん。
癖になってまぅけど、しゃぁないですな。
by suzu* (2012-04-21 11:34) 

suzu*

>hoshino_sizukuさんへ
お月さんとかお星さんとか、デジ一で撮ると・・・ブレてまぅ。
自分の心拍がそのまんまカメラに響いてまぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なのに、携帯やとしっかり撮れとるや~ん!
凄いな、今のスマホ!
ウチの写真から消えてしまわんのは、きっと野草やと思いますぅ^^
by suzu* (2012-04-21 11:34) 

suzu*

>ラブスコールさんへ
ホンマは隠れてくれた方が、目ぇには優しいんじゃが。。。
目の前の野草と、ちっこい太陽さん。
距離は如何ほどばかりぃ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
フォトブック、見てくだすってありがとさんです。
ラブスコールさんも作ってみんそ♪
by suzu* (2012-04-21 11:35) 

suzu*

>reorioさんへ
3本目。
あ、モミジの枝ん中に隠れとりましたもんな^^
デジ一よりよぅ撮れるってとこが・・・びっくり!
この左手ん方にもぅ1本、出来とったんやでぇ~~~
真っ白直線(ダブルやけど)に先っちょでピカリと光るジュラルミンの豚♪
時期的なもんもあるんでしょっかね?
ここんとこやけに目ぇにつきますです。 ここは田舎やのに^^
by suzu* (2012-04-21 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。