NO.153 春は、枚数が増えるのぉ~^^ [花と・・]

ここにUPはしても記事ん中に載せとらんのがあるなぁ。。
ってことで、今日はちょいと遡ってまうけど。

ウチ、そぅやなぁ。。
一週間に一回は、市の図書館へ行っとんねん。
で、天気ええとついつい周辺をぶらぶらと(苦´・艸・)
matinohana.JPG
田舎に咲いとんのとは又ちと違うて見える菜の花つぁん♪
なんとなく、ヤワっぽい?
けど、いつ見ても優しゅぅて温かくて、懐かしいねんな^^

春は、写真撮る枚数がべらぼぅに増えるわぃ<(`^´)>エッヘン。
monky2.JPG
この子、モンキー蝶かなぁ?
紋様が少しだけいつものんと違うて見えるが。。
こっちは、もっと鮮やかだぁ~♪
kitateha3.JPG

それから、それから。
ここが、いつもん散歩道の始まりになっとるとこぉ~
mitinarini.JPG
一軒目のお家の木戸口さんがお出迎えぇ~。
odemukae.JPG
そぅそぅ、我が家のちび太は・・こんなとこに。
matu4.JPG
この待合い所、何番目やったかなぁ?
つかず離れず、日陰にて待ってはるねん(=^_^=)ニャア


久しぶりに、本の紹介といきまひょっかね^^

借り物レビューは。。
『お見合い30連敗。冴えない容貌。でも天才。
婚活中の弁護士・百瀬太郎は猫いっぱいの事務所で人と猫の幸せを考えている。
そこに舞い込むさらなる難題。「霊柩車が盗まれたので取り戻してほしい」。
笑いあり涙ありのハートフル・ミステリー』
ってか、先日TVでやってたわな?
実写版と原本とどぅなんかなぁと、今読んでみたいとこなんどす。
ではでは、また。
(コメ返、遅ぅなってしまいよるけど、堪忍な。)
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 10

ゆん

もう日差しは夏っぽいですね・・?
春は枚数増える・・・同感です^^:
1枚目の菜の花の優しげな感じがステキです~
by ゆん (2012-04-26 17:30) 

ラブスコール

三枚目の写真もいいなぁ〜^^
お花と蝶々。。。ランランランッ♪
女性らしくて、スキッ♪
by ラブスコール (2012-04-26 18:26) 

reorio

猫弁のTV版楽しめましたよ^^
DVD化もするそうなので、購入決定です!
ちび太さんの、鋭い目にやら・れ・た(_)。
by reorio (2012-04-27 03:12) 

はくちゃん

おはようございます
ちび太。。。良いですねぇ (^^)/
蝶々、朝はまで見かけないですね
蝶々って動き回って撮るの難しいですよね

by はくちゃん (2012-04-27 08:50) 

akihiro-s

綺麗な羽を持つ蝶々って、上手いこと
コーディネイトして、良い感じの色の花に
泊まるんですよね♪
蝶々にもナイスを~^^
by akihiro-s (2012-04-29 22:50) 

suzu*

>ゆん様へ
服の枚数は減るけど、増え続けるのんは写真の枚数やぁ~
あ、アレもかな?
身体に溜まるやつぅ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
街角の菜の花、ちとフィルターをかけてみました。
優しさ系に仕上がってくれるんやなぁと改めて思ったよ。
by suzu* (2012-05-04 21:08) 

suzu*

>ラブスコールさんへ
今時の野原ってホンマにカラフルって言うかさ。。
優しげな色がほわほわっと♪
シジミもモンシロもモンキーも、みんな可愛いんけど
この柄の蝶々が野原に来ると、途端に輝いちゃう。
いっつもありがとね^^
by suzu* (2012-05-04 21:08) 

suzu*

>reorioさんへ
見た? あの弁護士さんの俳優さん、えっとぅ誰だっけか?
ひ弱な感じの彼、いろんな映画で味出してますやんな?
三丁目の夕陽とかもあったな?
本の方、確実にクリックやな。
ちび太のチラ見、ちときつく見えまんな?
by suzu* (2012-05-04 21:08) 

suzu*

>はくちゃんへ
ちび太のファンが続々と。。。ぬふふ(`∇´ )
蝶々さんもやっぱ陽射しがあったかくなってからでなきゃ飛び交わんのやろな?
それにさ、ジッと止まってはっても翅をたたんどるのが多いやん?
「広げてぇ~ 広げてぇ~♪」と、おまじないをかけながら撮ってますわ^^
by suzu* (2012-05-04 21:09) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
綺麗な蝶々さんは自分が美しいこと知ってはるのんかしら?
それすらもインプットされとるとしたら・・・ね?
あのちっこい頭ん中にやでぇ~~
ん?それよか命そのものにインプットされとるのかもですな?
by suzu* (2012-05-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。