NO.162 久しぶりのドライブ。 [娘と・・]

おばんどす^^
過去記事(今年の5月20日んとです)、 再UPします^^
→→→→→→→→→→→→→→→→→
たった今、400MGへの追加申請したとこです。
(申請後、1秒もせぇへん内に増えとったんは、いかに???)
日々の出来事の報告もしたい。
撮ったばっかの写真に(モデルさん)申し訳ないし。。
悩みよったら更新かて進みゃへんし。。(# ̄З ̄) ブツブツ
まっそんなんええわ。
さてもさて、一昨日久方ぶりに遠出して来ましたですよん。
いえね、ウチの運転で遠出ってのはここ数年したこと無かったんどす。
理由? それは単に運転が怖い。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP2629.JPG
それはさておき、その前に友人と行ったとこへ、今度は娘とですばいv( ̄ー ̄)v


いやぁ~ 遠出もそうやけど娘とどっか行くなんざ、ね?
娘が去年の9月に帰省してからもずっと別行動しとったぺさ。
baratoru-musume1.JPG
「オカンが行きたいとこやったら付き合うてやるっぺ」
なんて、言いよったんですわ。。全く!
けど、今回はもぅホンマに娘にとっても思いっきしの解放感やったやろ。
kimihe.JPG
「バラは・・嫌いやないけど。。」とか言うとりましたですがね
コンデジを必ず持ってくようにウチは言うとったんですよ。
二人して色んなもんを撮りっこしたかったかんね^^
「あぁ。。やっぱデジイチん方がごっぅう綺麗や~ん!」
そっからは、「撮ってたもれ♪」のポーズばっか!
w-peace_org.jpg
どぅでっか? ただ今『募集中』でおじゃる。
え?何がって? 仕事と○○ですたいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
hakaru.JPG
ウチが撮ったバラの数々、娘は素材として使うとかで
今日は一日中修正や編集に終わってしもぅたですがな。
さっ、これから夕食ですばい♪
娘のリクエストなる『ぶっこみカレー』どすぅ~~
今回の出来はどんなやろぉ? 
我ながら・・・わかりましぇ~ん。( ̄。 ̄)
monkyde2.JPG
さぁて。。来週からは同伴出勤じゃなくなりましたなぁ。
身軽に通勤時を使えるのんはええけど。。
やっぱチト寂しいかもでする。
おまけに、週中からは一日中ひとりっきりになってまぅ~~~
何して時間潰そうぞ!
そっか、ブログったりが自由やな^^
そん時は皆さん、どんぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 30

reorio

可愛い子(〃▽〃)reorioです、宜しくお願いします(*゚ー゚)>
趣味は、妄想と、お話つくりと、かお探しです!
・・・・ここまで書いて読み返したら、変な人にしか見えないですね(_)。
by reorio (2012-05-20 19:23) 

taiyou

バラがとてもきれい~~~♡
バラ見たい撮りたいうずもれたい(^^)

かわいいなあ、いいなあ、お嬢さん(^v^)お出かけしても
絶対楽しいもんね。
by taiyou (2012-05-20 20:59) 

aidesu

いいなぁ。キレイな娘さんとお出かけ。
買い物とか何でも買ってあげちゃいたい。
あぁ羨ましい。
将来、息子の嫁さんに期待すんべ^^
by aidesu (2012-05-20 21:00) 

rtfk

とても綺麗でステキなお嬢さんですね♬
うちの息子がもう少し早く生まれていたら・・・(^w^)

by rtfk (2012-05-20 21:15) 

ゆん

薔薇のようにかわいい娘さんです。。
仲良し親子でいいですね~~
by ゆん (2012-05-20 21:39) 

はくちゃん

こんばんは
親子でドライブって素敵ですね
娘さん、可愛いなぁ
淡いピンクの薔薇が素敵ですね

by はくちゃん (2012-05-20 22:00) 

miya_gon

かわええー!
うちの息子どないだす?3人おりますえ~♪
26歳国防省、24歳法務省、21歳大学生、よりどりみどりだす(笑)どいつも剣道と水泳だけは仕込んどります、脳みそマッチョどすえ~(爆)うるさいお母さんが今ならオマケに
ついてきます(ド爆)
あ、あんさんも薔薇どすか?どうも脳みそシンクロしとりますなぁ(^^;

by miya_gon (2012-05-20 22:31) 

Lilica

娘さんとってもキュート❤
仲良し親子でス・テ・キ♪

by Lilica (2012-05-21 11:20) 

akihiro-s

娘さんの前では如何に百戦錬磨のバラでさえ
KOですね!

by akihiro-s (2012-05-21 11:29) 

Rita

こんにちは。
お嬢さんとドライブ、いいですね~(∩.∩)
薔薇とお嬢さん、すてきです☆彡
by Rita (2012-05-21 13:27) 

aya

綺麗なバラ達ですね!
私は一人が好き、何でも自由に出きるから、
でも娘さんとのドライブは楽しそうですね♪
by aya (2012-05-22 21:52) 

とも

母娘でお出かけお出かけうれしいネ♪
笑顔がさいこ〜やわ
ぶっこみカレー気になるぅ
by とも (2012-05-23 11:45) 

ぱぱくま

娘さんとのお出かけ楽しいですね~
suzu*さんも娘さんも笑顔でポーズ♪
バラも彩りを添えてくれてますね☆
何が入ってるんだろうなぁ~ぶっこみカレー僕も食べたいです(笑)
by ぱぱくま (2012-05-23 21:12) 

hoshino_sizuku*

お嬢さんも薔薇さんも(^-^*)
どっちもかわいい~♪
期間に間に合ってよかった~(ノ-ヽ*)

私も薔薇撮ってきたけど‥ムズカシイ~ね。
まだ整理つかずデス‥(>_<)
仲良し親子さんの様子に
心がほんわかしました~☆
良縁が見つかりますように♪^ー^
by hoshino_sizuku* (2012-05-24 07:33) 

itsuki

こんにちは。
とても可愛らしいお嬢さんですね^^
薔薇も綺麗に撮れてますね^^
by itsuki (2012-05-24 11:58) 

suzu*

おひょぉ~~♪
nice!が30コにコメントが15コもぉ~~
ありがとうごぜぇますだ。
いやいや、ホンマにこんなん初めてなんでむっちゃ嬉しおます^^
毎度、まいどnice!つけてくれはる皆さん
この場でありがとう、言いますさかいに。
今後とも宜しゅうに。
ペコリ(o_ _)o))
by suzu* (2012-05-27 09:14) 

suzu*

>reorioさんへ
にょほっ♪
写真写りがイイと見える、娘。
ウチかて親ばかやけん、どないでも可愛いとは思います。
けど、reorioさんに言われたからにゃぁ。。
あ、けど本人には伝えられないなぁ
何ゆえ?UPするのん承認貰うてへんからぁ~
(ええんかい?委員会?)
「妄想」言うたらあかんねん。
それやとエロっぽくしか聞こえへんしな。
「想像」とか「空想」とかやとファンタジーに繋がるけん割と受入れやすい。
が、娘がそうとは限らない。。。(`∇´ )にょほほほ
by suzu* (2012-05-27 09:32) 

suzu*

>taiyouさんへ
世の女性のひとりであらせられるのね?
羨まらしぃ。。。
素直に「バラが好き」と言えたなら。。
(なんでやねん!)
5月はホンマにバラづくしやったかもですわ。
娘が貰うた花束かてそうやったしな。
家ん中までバラの香り、未だに消えてませんぜぃ。
何するのんも娘やと楽しいでおます。
意見が合うかと聞かれりゃ・・・そぅでもないんですがね。
どっちかと言うと、主張が強いっちゅうか、はっきりしとるんで
いっつもウチは負けてまする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-05-27 09:33) 

suzu*

>aidesuさんへ
あ、そばに居て欲しい人、ひとり見っけぇ~
なんちて。
ウチの代わりになんでも買うてあげてぇ~~
ウチのお財布、からっぽやねんでぇ~
息子さんの嫁さん、って将来かぃ?
今じゃなく? チッ!
早ぅに生まれた娘の悲しい。。。
(そんな展開かぃ?)
by suzu* (2012-05-27 09:33) 

suzu*

>rtfkさんへ
あ、ここにもそないな親父さんが居なすった。
rtfkさんとこも息子さん、まだ幼いんですな?
あぁ~~~あ!
どこぞにエエ男ん人おらんかなぁ~?
ウチはもぅパスしとるけん、どんぞ娘っ子に当たりがでますように。
by suzu* (2012-05-27 09:33) 

suzu*

>ゆん様へ
「君はバラより美しい」
なぁんて歌なかったっけ?
布施明とか?(古っ!)
娘の花へのこだわりはな、自分のことガン見しとらんことらしいでぇ~
つまり、花の模様に人の顔が見えるのんは怖いとな^^
パンジーとかさぁ。
そうすっと、バラとかシャクヤクとかやと大好きなんやと~
オモロイな?
by suzu* (2012-05-27 09:34) 

suzu*

>はくちゃんへ
娘が帰省してからってのは、ホンマどこにも行ってへんねんで。
まぁ近場の買い物ぐらいでさぁ。
狭い車内に二人っきりってのは息苦しいとか思うてた。。
「ウチには友達もBFもおるけん、どこにだって連れてってもらえる。
だけん、オカンが行きたい言わんと、ウチとは一緒に行けへんでぇ~」
なんてぬかしよったんでぇ~ 全く!
高校卒業して、よその県に行く時なんてさぁ
「ウチは、オカンと一緒が一番ええねん。どこにも行きとうない」
とか、言うとったのにさ。。
まぁ親の愚痴ですたいね。
これが子の親離れってんだから、しゃぁないっちゅうかエエことでもあるんよな?
(えらい話がリアルになってもうたね)
by suzu* (2012-05-27 09:34) 

suzu*

>miya_gonさんへ
一瞬、親のウチが身ぃ乗り出してしもうたやないのぉ~
3人。よりどりみどり?
失礼な事を言うでないな?
娘の苦手なタイプ。
草食系、らしいで。
ちょいマッチョなんが好きやとか???
あ。。まだまだ子供よのぉ~~~
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
3人、どなたにも「母」はついてくるんでおますか?
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
by suzu* (2012-05-27 10:02) 

suzu*

>Lilicaさんへ
今の時代だからこそでせぅかねぇ~
自分磨き(外見)に精を出すことで得た笑顔。
娘の努力の賜物かもです。
ずぅ~っと仲良しでおました。
一時期、ヒビワレ、溝出来ましたけどもな^^
by suzu* (2012-05-27 10:03) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
時期がちょいとズレちまったんで。。
って、んな事言うちゃあかんか!
おおきにですぅ~♪
人は持ち味を全開にしてこそ、美しくなれるのです!
なんちって。
by suzu* (2012-05-27 10:03) 

suzu*

>ayaさんへ
計画たてて動きたい時って一人がいいですわな。
自分なりのスピードで事を進めていけるからさ。
けど、なんていうんかなぁ?
ここんとこ「ひとり」言うのんが駄目なんどすぅ。
自分の車でドライブするってことは、ウチが舵とらんと進まんわけで。。
そんなんホンマに長い事しとらんでさぁ。。
(3年近く前に事故られてから、かもですたい)
他にも多々あるんです。
ひとりやと出来んことが。。
まぁ何はともあれ、娘だからこそ色んなもん見て欲しくてついつい。。
だけん、疲れちまったぞぉ~~~
by suzu* (2012-05-27 10:03) 

suzu*

>ともさんへ
娘が高校生まではしょっちゅう出かけとったん。
けど、卒業して博多さ行って
彼氏出来て、大人になって。。。
だけん、当たり前な話やけどもぅ対等なんよね。
関わる程度って言うんかなぁ
範囲をせばめんとあかんやんね?
まぁよその子とすると、結構なんでも話てはくれるよ。
(彼氏できたんは言うてくれへんかってんけどね・・)
「ぶっこみカレー」?
家計に優しいカレーやでぇ^^
冷蔵庫の片付けにもなるしな。
つまりは、定番のじゃが芋と人参とお肉と玉ねぎ。
じゃないモノを使うってことや。
苦手なモンは入れんほうがええけどね。
お初な口当たりとか・・癖になりまっせぇ~~
by suzu* (2012-05-27 10:03) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
娘とのお出かけ(遠出)って、ホンマに久しぶりやってんよ。
娘は今ヤングな時代をまっしぐらやん?
後ついて回るのんが結構辛いけども
こぅ、なんて言うんかなぁ?
こないな時やと深い話とかをサラッと伝えてくれるけん嬉しいんですよ。
「可愛く見せるコツ」みたいなんがあるんかな?
ぶっこみカレーは、↑ ともさんとこに書いたんでご参考あれぇ~
by suzu* (2012-05-28 12:19) 

suzu*

>hoshino_sizuku*さんへ
まぁまぁ、可愛いいうてもらえて嬉しいおます^^
期間限定のんには間に合わなんだだよ~
だって、目隠ししとるも~ん。

娘、早ぅから「結婚したい、子供が欲しい」言うとりましてん。
それからすると、『良縁』ってのは難しいもんなんどすな?
ヤンキーな姉ちゃん、兄ちゃんかてほほえましい家族持ってはるんを見るにつけ
二人して、ため息ついとりますですよん。
by suzu* (2012-05-28 12:19) 

suzu*

>itsukiさんへ
おおきにぃ~^^
どないでっか、どこぞにイイ人落ちてまへんかね?
落ちててどないするってね?(苦´・艸・)
バラは・・・野草とすると、ホンマに撮るのん難しいですわ。
いつもありがとです。
by suzu* (2012-05-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。