NO.182 わぁ~い♪ [空と・・]

昨日の朝、何気にソネブロのトップを見とったらば
拙いながらも自薦で「アート」登録しとりまするが
なんとな!トップの右側にウチのプロフ画像があったん。
『人気急上昇アート・ブログ』っちゅうとこにな。
jyun2.JPG
ややもすると、下ん方に落ちそうやけど
(今朝にはすでに沈没しとったけど。。。(T△T))
Lilicaさんも一緒に並んではったんも嬉しっ♪
それにな尊敬してやまないMIKUKOさんも見っけぇ~
黄色い向日葵のプロフ画像を見るだけで元気が沸いてくんねんでぇ^^
jyun1.JPG
MIKUKOさんが送ってくれはった何枚もの写真。
後生大事に持っとくつもりだよ~

ここんとこ雨続きで写真がとんと撮れません。
が、昨日は梅雨の晴れ間やったのか
むちゃくちゃエエ天気になった。
ってか、事務所ん中うだるような暑さやったでぇ~
お昼休みん時から外に出たくて堪らんかってん。
だども、昨日に限ってさぁ。。。(# ̄З ̄) ブツブツ
昼も夕方もめちゃくちゃ忙しっ!
夕方なんざ、ウチだけ来週の下準備ってことで残業だべ。
が、そこが丁度よかったんかもしれん^^
minamo2.JPG
まだまだ夕陽は高いとこあってさ、水を張った田圃に映っとってくれたんや。
田植えの済んだとこだと、苗の合間からキラキラ光線が♪
それにほら、見たってやぁ~
pukupuku.JPG
田圃が息しとんのがよぅわかるやろ?
まるで、月面みたいやな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次のんはBGM聴きながら見てつかんさい。
What a Wonderful World
(上2枚は編集しとりません。最後のんは、ちとノスタルジックに^^)
毎度、更新すったびにウチんとこへ来て下さっとる皆さん、ホンマにありがとです。
自分の軌跡、誰かに見てて欲しいねんから嬉しいんどすぇ。
ではでは、またね。
nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 22

銀四郎

あまりコメントしねぇけどじっくり拝見してる。

そうそう、僕がアートの登録した頃は600人しか居なかった。
今は1700人以上だもんね。。。
by 銀四郎 (2012-06-23 07:55) 

ゆん

人気急上昇!おめでとうございます。。
素敵な写真となんかクスッと笑ってしまう文章にいつしかハマってしまった一人です^-^
どんどん上位にいくと思われますよ~♪
by ゆん (2012-06-23 07:57) 

ラブスコール

ほんとだぁ〜♪載ってるねっ*^^*
嬉しいですねぇ♪おめでとうごさいます☆☆☆
とても素敵な写真と鹿児島弁?な感じがいい感じです!
by ラブスコール (2012-06-23 08:59) 

はくちゃん

おはようございます
おめでとう~~
素敵なブログですからね
(^^)/

by はくちゃん (2012-06-23 09:19) 

上弦

こんにちは♪ 人気急上昇ですね♪ これからも頑張って下さいね♪
水田の写真は今が旬ですね。
ちゃんと息しているのがわかるし(≧▽≦)v

ミラーショットも板に付いて来ましたね(^艸^)
by 上弦 (2012-06-23 15:37) 

rtfk

なんだかいつもとても癒されるのでお邪魔してます♬

by rtfk (2012-06-23 16:33) 

taiyou

いつも素敵な写真、ありがとうございます。
癒されるんだなあ~。
あ。おめでとうございます(^v^)
すてきだもん♪
by taiyou (2012-06-23 19:43) 

いつき

僕も毎度唸りながら見させてもらってますよ(●´ω`●)
by いつき (2012-06-23 20:17) 

miya_gon

アート?登録?(??)なんのことかわからへんわ~(爆)
でも、なんか入ったっつ~こと?おめっとうさんでございます♪
・・・で今までず~っとなぜか大阪に住んでるって思ってたんだけど(なぜ?笑)鹿児島だったの?知らんかった(爆)
えっと、鹿児島には叔父がいるんで行ったことはないんやけど
どっかで行こか~思うてます。今ちょっと休みなんで車飛ばそか?思うねんけど先立つものがー(汗)
by miya_gon (2012-06-24 10:20) 

akihiro-s

こんばんは!
確かに、毎週土曜日が雨で、
写真、最近撮ってません(笑)
アート登録して、多くの人から見られている
のって、緊張感が保たれていいかもです^^
by akihiro-s (2012-06-24 21:10) 

suzu*

>ゆん様へ
(やっぱ、↑これ変えるべ。なんと呼ぼ?)
上昇、ってな?
途端に落ちてますがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってことで、我が道を行きますばい!
なぬ?「クスッ」ですと?
まだまだそないなもんですかぃな?
(□。□-) フムフム
笑いが足りないも見える。。。
なんちって^^
いつもありがとですよん。
by suzu* (2012-06-25 06:52) 

suzu*

>ラブちゃんへ
はいっ、載って・・ますた!
今頃はどこぞへ????
恥ずかしっ。。。
あ、因みにここに書きつらなっとる単語は。。。
かごっま弁とはちとちゃうかもですな。
いや全然ちっとも違いまする~~~
「なんちゃって関西人」が生み出した「もどき」でおます。
(内緒話っす。 ラブちゃんとこへ来はったお人。植物図鑑のお人ですよん)
by suzu* (2012-06-25 06:52) 

suzu*

>はくちゃんへ
いえいえ、全然ちっとも誰にも追っついてまへんって。。
こんなん気にしだしたらきりがありまへんけんね。
マイペースでこれからもやってこぅ思うとりますです。
カメラが壊れんかぎり、そんでもってウチが壊れんかぎりやってくつもりです。
毎度ありがとです^^
by suzu* (2012-06-25 06:53) 

suzu*

>上弦さんへ
おっ♪ ありがとぉ~~~
どんどん蔵さんとこから影が薄くなっていっとりますです。
そいでもここさ来てくれはって、ホンマ嬉しおます^^
ミラーに映っとる夕陽が最高にキレイなポイントってあんのやけど
どぅにも車停められへんのぉ~~
やっぱ「おっ!」って思ったときに停まるべきやわぁ~
(事故らん程度にな^^)
by suzu* (2012-06-25 06:53) 

suzu*

>rtfkさんへ
癒しとりますか?
まぁまぁむっちゃ嬉しいことを( ̄m ̄* )ムフッ♪
田舎のおばはん丸出しでいってますんで、それが良かったんかと。。
で、このわけの分からん単語の数々。
これからも見守っててやぁ~~
by suzu* (2012-06-25 06:53) 

suzu*

>taiyouさんへ
きゃっ(///∇//)
taiyouさんまでそないに言うてくれはるのぉ?
恥ずっ!
見たまんま、感じたまんま。
そんでなんもかんもが愛おしくて堪らんねん。
生きとし生けるもの、同じ時に生きてくモノたち。
偶然なる出会いでも、心惹かれるものばかり。
ありがとね^^
by suzu* (2012-06-25 06:53) 

suzu*

>いつきさんへ
もぉ~~~♪
コメント入れられへんでさぁ。。
しゃぁないけど、毎回お邪魔しとりますですよん。
唸る? 唸っとるんはウチですわ。
なんて優しい目線なんやろ、とかさ。
なんて脆いお人なんやろ、とかさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
短髪な真正面なお顔、プロフに載せたってやぁ^^
by suzu* (2012-06-25 06:53) 

suzu*

>miya_gonさんへ
登録ってぇのは、miya_gonさんの場合やと「日記・雑感」になっとるんとちゃう?
アート、言うても絵画とか彫刻とかだけやないとは思うねんけど
自分のんはどこか? わからんけども登録したって感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これが写真展の枠に入ったんやったらもっと嬉ぃけどな^^
で、大阪の人ではありませぬ。
miya_gonさんとこよかずっと南の方です。
万年台風のメッカでもありますが、ここんとこ射程外となっとりますですな。
ってことで、「かごっまの人」でおます。
お見知りおきを。。。

by suzu* (2012-06-25 06:54) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
今週もずっと雨だそうな。。。
って、週末には・・・7月になってしまうんやとぉ~~!
あんびりーばぼぉ~!!
あ、緊張感。。。
無いほうがええかもです。
たくさんの人に見られるか、或は数少のぅても仲のええ人に見られるか?
答えはひとつ、やんな?
ありがと^^
by suzu* (2012-06-25 06:54) 

suzu*

にゃんで?
銀四朗さんへコメ返出来ませぬ。
何がひっかかるんでっしゃろ?
(これはテストでする)
by suzu* (2012-06-25 06:56) 

suzu*

テスト、無事やん。

じゃぁ何が原因?
ソネさんの悪戯でっか?
再度、挑戦してみっぺ。
「おはよさん。
「じっくり」なんて・・(〃∇〃) てれっ☆
けんど、思うにな
このコーナーんとこは初心者が通るべくとこなんやろなぁとも思うねん。
つまりは銀さんかて載ったってぇことですな?
他の人もきっとそうやったと思います。
なんや一人ではしゃいでもぅて・・・カタジケナイ。
1700人って多いん? 少なめなん?
ま、ランキングなんざ気にはしまへんよって。
今度こそ挫けんと、写真ブログ楽しみまっせぇ~~~v( ̄ー ̄)v」
by suzu* (2012-06-25 06:57) 

MIKUKO.

うは♪
あたしの向日葵アイコンが一緒に写ってるん♪
すずちゃん、ありがと^^

けど、なかなかコメントもできなくてごめんね。。。
by MIKUKO. (2012-07-05 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.181 空よ。。。NO.183 雨のなか。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。