NO.200 どこへ? [想い]

真夜中に猫ズに起こされた時にゃ
今日はてっきり休みやと思うとった。。。
朝になって、なんとはなしに炊飯器のスイッチ入れて
ハタと気付いた!
今日って、火曜日じゃん!
昨日と変わらず・・・お仕事行かんとあかんやん。とな。
IMGP3825-6.jpg
なんやこぅ・・・ちょいとばっか『やる気』が無ぅなってきたっちゅうか
梅雨も終わらんで、夏も全くもってまだ来ぃひんのに
これも夏バテ言うんかいな?
IMGP3775-6.jpg
春先のシオンもすっかり背ぇ伸びきってしまい
黄色いルドベキアかて、そろそろ次の季節へ行こうとしてはる。
ウチはこどへ?
どこへ行こうとしとるんやろ???
なんちって^^
先日、ブログ友さんとこで見っけたのんで遊んでみてん。
どんなです?
142523993_org.jpg
オマケにお花をおひとつ♪
IMGP3938-6.jpg
ではでは、またね。
nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 20

銀四郎

200記事達成おめでとう。。。
by 銀四郎 (2012-07-10 15:29) 

akihiro-s

こんばんは!
まだ火曜日ですし、1週間長いような早いような^^
200記事目も飾り気なく普段通りでナイスです♪
また、明日から雨の予報・・・今年の梅雨、手ごわい

by akihiro-s (2012-07-10 17:56) 

itsuki

200記事、スゴイですね。
おめでとうございます^^

ところで、3枚目はどうなってるの???
by itsuki (2012-07-10 18:00) 

hinami

200記事おめでとうございます☆
これからも素敵なお写真楽しみにしています^^
わぁ!!宙玉ですね♪私も先日発見して色々と遊んでいます☆
難しいけど面白いですよね^^
by hinami (2012-07-10 19:45) 

Rita

こんばんは^^
200記事、おめでとうございます。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
300記事目指して、これからもp(^▽^)qがんばって下さいね。
by Rita (2012-07-10 19:50) 

はくちゃん

こんばんは〜
200記事だぁ〜 (^^)/
おまけ。。。いいなぁ

by はくちゃん (2012-07-10 20:24) 

rtfk

#200 お目出度う御座います^^)

by rtfk (2012-07-10 20:33) 

taiyou

おお~、200記事、おめでとうございます(^v^)
ねじばな、、かわいいですよね~♡
by taiyou (2012-07-10 21:39) 

ruchan

さよなら ありがとう
の日記書いてきたよ
「友」でなくても読めるけど
ここで言っていいのかな

時間を作ろうと思います。
撮る以外にも読んだり観たりとかPSの作業とか
アップだけしたらいいやんって思うかもしれないけど
それも嫌やしなあ

ともかく今はきっぱり!

ママのところへはここに来ればいいよね。
のんびりさせてな。
by ruchan (2012-07-10 22:44) 

ラブスコール

200記事、おめでとう♪
これからも、suzuさんの写真、楽しみにしてま〜す^^
by ラブスコール (2012-07-11 05:16) 

suzu*

>銀さんへ
おはよっ^^
自分で意識せぇへん内に気づかされた感がするよ~
「200記事」やったんかぁ、みたいな?
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
200記事=200日、やないけん
どんだけの日数が過ぎたんかがよぅわからんねん。
けんど、こないして更新できることもありがたいこっちゃな?
いつも見とってくれてありがとです^^
by suzu* (2012-07-12 05:59) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
飾り気なく、ってな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本人が気ぃついてへんのやも~~~ん。
あり得んって? だよねぇ~~♪
洪水を伴う雨、とも又ちゃうような気ぃせぇへん?
降るには降るんけど、なんや昔とはまた変化しとるっちゅうか。。
進化ってぇより、地球環境が日々悪化しとるってぇことかなぁ?
by suzu* (2012-07-12 05:59) 

suzu*

>itsukiさんへ
おおきにです^^
ここでitsukiさんたちに言われんと、気付かんかったかもですぞよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3枚目?
蔵さんとこで『宙玉』いうのんを見てな、そんなん機能のレンズがあるのんを知ってたんです。
けんど、偶にしか使わへんのを買う余裕なんてないしさ。。
って、そんなんどうでもええか?
で、これはだね。。
Iphone4のアプリにあったんよ♪
要は、ビー玉越しに世界を見とるっちゅう感じ?
だけん背景とは逆さまになっとるやろ?
モデルさん次第ですな、多分。
by suzu* (2012-07-12 05:59) 

suzu*

>hinamiさんへ
ありがとです^^
最近はhinamiさんもアクセス増えとりますやん?
活力にもなるやろ?
丁度、hinamiさんとこでもUPしてはったんですな?
『宙玉』♪
モデルさんを選べばもんすごぅ綺麗なビー玉に変身するやんな?
撮るのんは位置決められるけど、撮ったんは出来ひんのが
ちょいと。。
(アプリ、考えつきもせぇへんくせに生意気言うとりますです^^)
by suzu* (2012-07-12 06:00) 

suzu*

>Ritaさんへ
サンクス♪
300記事?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
毎日も更新しとらんっちゅうに、いつの日になることやらな?
7月♪ 自分月♪
なぁ~んちゃって!
けど、直に夏休みも始まるっちゅうに夏らしからぬ今年でんな?
夏の海を、夏の空を早く撮りたいと。。。
by suzu* (2012-07-12 06:00) 

suzu*

>はくちゃんへ
おはよ^^
200記事なんやって!
ん?
去年の夏から始めとるから。。もぅすぐ1周年?
へぇ~~~(´ρ`)
我ながら、びっくらこん!!
365件になればええのになぁ~~
したら、記事がカレンダー代わりになるけんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-07-12 06:12) 

suzu*

>rtfkさんへ
サンキュウです^^
長ぁ~い記録つけられるようにがんばんなきゃだ!
rtfkさんのご訪問とコメントがなによりの励みでもあるのじゃ。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
by suzu* (2012-07-12 06:12) 

suzu*

>taiyouさんへ
日々、季節を追っかけとるような???
そんだけ敏感になれたんも写真のおかげなんかなぁって思うわ^^
それにこんだけ続けてこれたんも皆さんのおかげ。
taiyouさんのアイコンのおかげで~す(*^m^*)
by suzu* (2012-07-12 06:12) 

suzu*

>ぬちさんへ
ブログは続けてくんやろ?
でなきゃ・・・って、前にも書いた?
うん、ぬちさんとは気ぃ合うたもんな?
けどな、ウチよかずっとお姉さんみたいやったよ~
すんごくシッカリしてはるけん。。
環境的にウチはまだまだ「ヒヨっコ」ですねん。
お気楽三昧で、しにもぐるいで。。。
出逢うたことに感謝。
出来たら、ずっと。。。
ともさんとな^^
by suzu* (2012-07-12 06:12) 

suzu*

>ラブちゃんへ
どもども、ありがとです^^
ホンマか?
ウチのん写真でもええんかい?
そない言うてくれるんは、いと嬉っ♪
がんばんでぇ~~!
by suzu* (2012-07-12 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。