NO.212 ひとつ前の歳、最後の夕空。 [空と・・]

一昨日の夕空でする^^
そっ、ウチがひとつ歳とる前の日ですたい^^
鉄塔の後ろから煌々と光り輝く白銀色の夕陽。
IMG_2953-6.jpg
ほんの少しの時間で藍色の空を携えて夕陽が落ちてく。
IMG_2955-6.jpg

IMG_2956-6.jpg
ここまで来ると、アメリカの油田地帯を思わせてまぅな?
黄金色へと変り、そして最後に茜色へ。。
IMG_2957-6.jpg

で、ここで突然ですが。。
「ども! お初ですぅ。
はいっ♪ suzu*さんですよぉ~~^^」
IMGP4543-6.jpg
ひとつ歳とって、二日目の今日。
雨降りをも気にせんと、お出かけしてきましてん。
今日、撮った枚数は・・・256枚。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さぁこっからどんだけのんが残るでせぅか???
棚田の話かてまだ終わってへんのに、今日のんも何回に渡るやら???
まっいいかぁ~~~♪
今回UPした夕空のんも皆さんに見て欲しかったんで
今日は、2度目の更新とあいなりましたっv( ̄ー ̄)v
ではでは、またね。

nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 34

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございました
夕陽ごっつ綺麗ですね~
by kazu-kun2626 (2012-07-21 22:39) 

はくちゃん

こんばんは〜
茨城は二日続けて寒かったです
鉄塔と夕陽って素敵〜
2枚目と4枚目がいいなぁ
suzu*さ〜ん (^^)/
はじめまして〜
suzu*さん、きれい〜
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2012-07-21 23:32) 

TOSHI

Ya!こんばんはsuzu*さん
セルフポートnice☆☆☆
by TOSHI (2012-07-21 23:39) 

ぱぱくま

suzu*さん誕生日おめでとうございます(・∀・。)ノ☆
一日の違いで一つ歳が変わっていくってよーく考えると
不思議な感じですよね(笑)
新生suzu*さんを祝っているかのようなキレイな夕焼け!
みんなに伝えたくなる気持ち分かるなー。5枚目もきっと♪
我が家からも鉄塔が見えるので夕暮れ時にはついセットで
シャッター切っちゃいますよ。
by ぱぱくま (2012-07-21 23:40) 

mc28sp

カメラ目線のカメラ構えでの
suzu*さん初めまして^^
これからもステキなお写真撮ってくださいね~
by mc28sp (2012-07-22 01:12) 

ラブスコール

わ〜い^^/suzu*さん、待ってましたよん♪
はじめまして〜って感じ*^^*
さらさらストレートのセミロングだぁ^^
次は、お目々かな〜^^/
by ラブスコール (2012-07-22 04:39) 

銀四郎

suzu*ちゃん、娘サンと変わんねぇーじゃん?。。。
若ぇんだなぁ…。。。^^
by 銀四郎 (2012-07-22 05:21) 

taiyou

おお~~♪
初めまして~(^v^)
髪の毛さらさら~。
可愛い感じの人なんですね(^v^)
これからもよろしくおねがいします(^v^)

あ、空の色とてもいいなあ、
空っていいですよねえ。
by taiyou (2012-07-22 09:50) 

rtfk

お初のお目見え 有難うございます^^)
皐月の鹿児島が懐かしいです。。。
きれいな空ですね~(^w^)

by rtfk (2012-07-22 10:06) 

chiko

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
で、初めましてのsuzu*さんにお逢い出来ました^^♪
髪の毛さらさら〜指も細ぉい〜^^
by chiko (2012-07-22 11:12) 

ゆん

おお~♪色白さんですね^^*
私は自然に黒くなって南国系に人に良く間違えられます^^:

by ゆん (2012-07-22 16:03) 

とも

ママ 遅れたケド
お誕生日 おめでとうございました♪
今日 某ヤマダ電機の駐車場で「幻日」見たヨ^^
いいコト あるといいなぁ

ママ 指がしなやかそ〜でとても綺麗やん^^

by とも (2012-07-22 20:01) 

aidesu

あれっ。女性だったんですか^^;
ずっと男性だと思ってました。
誕生日僕と近い。僕は7月22日です^^
by aidesu (2012-07-23 06:29) 

やす

拝見しました~!(^^)!
やはり、写真の雰囲気どおり、ご本人も素敵な方なのですね。
夕陽、綺麗です。 あっ、もちろんご本人も。(^^.)
by やす (2012-07-23 13:23) 

akihiro-s

お誕生日一つ前の世界(夕暮れ時)を
新しい世界(一つ年をめされた)で更新する
あたり、繊細な写真目線を改めて感じましたよ^^
セルフも素敵です♪
by akihiro-s (2012-07-23 16:32) 

suzu*

>かずくんへ(和名です)
お褒め頂きむっちゃ嬉しおます^^
って、夕陽の美しさはウチとは関係あらへんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
空の様は、ホンマに人に感動っちゅうか心のありようまで考えさせてくれまする。
まだまだ撮ってくと思います。
よろしこぉ~~~♪
by suzu* (2012-07-25 06:43) 

suzu*

>はくちゃんへ
冬まではないけど、寒暖の差ってぇのを感じとる毎日ですばい。
それに事務所やともっと寒すぎるしぃ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
バカやなくても夏風邪ひいてしまいそうやん。
2枚目のんは鉄塔に何かの力が集中しとるようにも見えまへんか?
普段の夕陽やと割と落ち着いた感じするけど
この日のんはホンマに眩しかってんよ。
シャッター押すのんも一苦労ぅ。。
人、顔半分隠すのって・・・ええな^^
by suzu* (2012-07-25 06:43) 

suzu*

>TOSHIさんへ
娘っ子がドアミラーに自分写しとったけん真似てみてん。
けど、上背ぃがあるのんか。。
かなぁ~りずらして撮ったんで、アゴが。。。
ま、ええかぁ~^^
by suzu* (2012-07-25 06:43) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
お誕生日、ありがとさんどす^^(ありっ?)
昨日と今日で何がちゃうと言うやろ?
思うけど。。
社会的なんは別としても、確実に自分の身体にかて変化はおきとるんやろなぁと。
日々の重なりで鏡の中が違うてくるも~~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新生って、そんな。。。
あぁ。。これでまた残りの人生が短ぅなってしまいよったわ。。
悔しいなぁ、悲しいなぁ。。
by suzu* (2012-07-25 06:43) 

suzu*

>mc28spさんへ
カメラ目線のカメラ構え。。(`∇´ )にょほほほ
ドアミラーん中に映すってのにはこれっきゃない?
構えがなきゃ公開できゃしまへんって!
うん、半径何キロ、みたく最後の点になるまで撮ってきたいと思うとりますです。
by suzu* (2012-07-25 06:44) 

suzu*

>ラブちゃんへ
お初ぅ~~~^^
ネットで公開するんもこれが最後かもなぁ。。
どんどん顔出しちっこくなっていきよるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目? んなモン出しゃへんって!
ここまでで・・お終い。ちゃんちゃん♪
by suzu* (2012-07-25 06:44) 

suzu*

>銀さんへ
ほへっ?
娘の倍は生きてますよって^^
で、そこで計算したったやろ?
おまけがあるんですよ~
プラス、なんぼや?
んっと。。プラス10やな。
若く見えるんも、そろそろお終いかもや。。
by suzu* (2012-07-25 06:44) 

suzu*

>taiyouさんへ
どないしたん?
ゆんべ、行きよったら何も見れへんで。。。
削除しちまったんかと思ったよぉ~
外枠はまだあったんで、今朝ホッとしたとこや。
可愛い? ウチがか?
ないないない! んなことありゃせんって!
でなきゃカメラで顔隠しゃせぇへんって!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-07-25 06:44) 

suzu*

>rtfkさんへ
お初どす^^
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
『皐月』って、何て読むんやったっけ?
年の功って言葉ありまするが、ウチには当てはまりまへんなぁ。。
今、7月やけん『皐月』かて、7月のことをさしてますのんやろか???
いつ見ても美しいと思う空ですが、記憶に残るのんは少ないですけんね
だけん、こないして撮っておかんとです。
by suzu* (2012-07-25 06:55) 

suzu*

>chikoさんへ
ありがとです^^
なんや、引きこんでしまいよりましたな?
これからはもっと遊びに行きますさかいに、許してケロ♪
写真、生やないとこがええなぁ^^
気付いてほしくないとこ、ちゃんと隠してくれとるようで。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-07-25 06:55) 

suzu*

>ゆん様へ
色白さんなんは、足だけですぅ~~
腕は・・運転するからか、はたまた何十年か前の海辺がたたったか。。
小麦色まではいかずとも、焼けとりますですよん^^
ガーデニングも野良仕事もなんもせんと、こないな結果ですわ。
by suzu* (2012-07-25 06:55) 

suzu*

>ともさんへ
どもっ^^
久々ですよん。
いつだってカメラ構えしちょりますです。
だって、ね? 
ま、いいさね。 歳相応なんはしゃぁないわなぁ~~~
「幻日」。
虹と同じくらい気持ち高ぶっちゃうよねぇ~~
最近、とんと見ないなぁ。。
そっか、梅雨だったけんね。
虹はそのぶん結構見とります。
by suzu* (2012-07-25 06:56) 

suzu*

>aidesuさんへ
なぬ?なぬ? なぁ~~~~んとな?
どこらへんで男性やと思うてん?
あ、かごっまの綾戸ちえさんやと思うてくんなましぃ~~
激しく関西弁使うてますんで^^
by suzu* (2012-07-25 06:56) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
もぅ。。
akihiro-sさんの分析力ってかは膨れすぎやぁ~ん^^
単純やって、ウチ。
単純にそのまんまでしか生きてけへんのぅ(*^m^*)
『202番目の夕陽』ってことで、まとめちゃいまひょ。
セルフ、ここまでがセーフ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(=´ー`)ノ ヨロシク
by suzu* (2012-07-25 06:59) 

suzu*

>やすさんへ
あれ、とばしてもぅた。。すまん!
蔵さんとこでも何度か。。
お見苦しいことをしたような??
写真の雰囲気、壊さんようにせんとあかんな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そぅや、夕陽はいつかて綺麗です。
ありがとね。
by suzu* (2012-07-25 07:01) 

ruchan

あう こんなに遅れてなんとしよ
suzuさん御生誕記念日おめでとう~

え~と同じくらいだったよね
ちょい若かったけな

色白さんなのね、指もきれいやし、なんか可愛いし
これからも感じたもの撮り続けて下さいね

暑さに体は気を付けてよ
by ruchan (2012-07-25 08:32) 

suzu*

>ぬちさんへ
あ~んがちょ♪
うんうん。確か・・・同じ頃やと思いますぅ~^^
(が、ウチらの歳やとひとつふたつのサバが重みありますけんね)
頭頂部が・・・薄くなってきよるぅ~~~
アカン、アカン!
可愛くなんてねぇべよ~
だけん、顔半分しか出してへんやん^^
by suzu* (2012-07-25 12:25) 

itsuki

あ、suzu*さんだ^^
お誕生日、おめでとうございます^^
by itsuki (2012-07-25 17:23) 

suzu*

>itsukiさんへ
ありがとぅ^^
雨降りさんやと、ついつい。。
身近なもんをば撮ってまぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、自分とな?
by suzu* (2012-07-26 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。