NO.214 雨のあしあと。 [花と・・]

おはようさんどす^^
週末のん続けていきましょか♪
この日の空もいろんな雲がせめぎ合うとるようでした。
だけん、いつ何時雨が降ってきても全然おかしゅうないって感じで。。
『まめ』さんとこの庭で雨上がりの雫、いっぱい撮ってきたった♪
IMGP4429-6.jpg
庭園っちゅうか、花壇ってのも名ばかりのような
大方の人が見ると、そんなとこでも
ウチにとっちゃぁ・・・ね?
モデルさんが、あっちにもこっちにもワンサカ!
IMGP4449-6.jpg
カヤの葉っぱについた雫が「トゥルルルル♪」と奏でるはハープの音色^^
IMGP4463-6.jpg
細っこいお姿のヒメギキョウはんも打たれ強い。
それとも喜んではるんかなぁ?
頭でっかちなルドベキア。
くねくねと伸びきった手足? 首? それとも身体?
仰山な雫を纏ぅて、『シャルウィダンス』??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4445-6.jpg
秋も来ぃへんのに既に最初っから真っ赤っかなモミジさんかて
雨に濡れて、もっともっと瑞々しくお色直ししてはったよ^^
IMGP4411-6.jpg
頭でっかちなルドベキアかて花の形が過ぎてしまえば
こんなんちっこい三角頭に変身やぁ~
こんな姿もいと可愛ゆすぃv( ̄ー ̄)v
IMGP4451-6.jpg
そっか! ウチのブログってのは単に写真ブログ言うんやなくて
『お散歩写真ブログ』?
季節を問わず、お天気すらも問わず。。。
良かった。 今のこの時に生きて、出逢えるもん全てを感じることができてさ。
誰もが普通やと、当たり前やと思うてはるやろけど
パイ生地よかずっと薄くて絹糸よりも細くしなやかな何かが
偶然にも寄り集まってウチらに奇跡を見してくれとる。
ウチはそないに思います^^
ではでは、またね。
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 18

ラブスコール

偶然にも寄り集まった奇跡かぁ。。。ステキな世界^^
わたしも、そういう世界をこの目で見られるような人でありたいな。
by ラブスコール (2012-07-24 07:01) 

taiyou

そうですね。。。
その奇跡、大事にしないとね(^v^)
この時に生きていてほんと、よかった。
by taiyou (2012-07-24 07:04) 

ゆん

おはようさんです*
ずっと奇跡の中で生活してるのに気づいていなかった。。
当たり前のことだと思っていました。
これからは意識も変えて生きていけるかな。。?
by ゆん (2012-07-24 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なブログですよねぇ
1枚目がいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-07-24 09:25) 

rtfk

お早う御座います^^)
ヒメギキョウ 可憐な青が素敵ですね。。。

by rtfk (2012-07-24 09:38) 

Mash

suzuさんのブログ、自然体で大好き(笑)
毎日楽しみにしてます^^
by Mash (2012-07-24 10:09) 

akipon

ご訪問とniceありがとうございます。
by akipon (2012-07-24 17:04) 

akihiro-s

お散歩写真読書音楽も時々あり~のブログ
で如何でしょう^^
by akihiro-s (2012-07-24 17:43) 

aidesu

僕も今のこの時期に生まれていて
すごく恵まれていると感じますよ^^
by aidesu (2012-07-25 17:19) 

suzu*

>『偶然にも寄り集まった奇跡』の中にウチも重なった。。
それが尚の事不思議で「想い」として感じられるんかなぁって^^
で、そこにあるモンって「そこにあって然るべきモン」なんやともな。
敢えて、何か別のモンにとってかわらんでもええんとちゃう?
みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
保守的、とはまたちゃうけどぉ~~~
無駄なモンやなくて、無駄にせんでもええやん。かな?
by suzu* (2012-07-26 06:38) 

suzu*

>taiyouさんへ
みみっちぃことでマイワールドになりがちなウチが言うのもなんやけど
「それでも陽はまたのぼる」かな^^
そこまでスケールでっかくせんでもさ、足元にだってあるんだよ奇跡。
いっぱい味わった者が勝ち、ってことさね。
by suzu* (2012-07-26 06:38) 

suzu*

>ゆん様へ
おはよう^^
ファインダー覗くようになって気づいたこともいっぱいある。
普段、人の話には出ても来ぃへんけど
色んなモンに目ぇをとめるだけで、ええねん。
「へぇ~」って思うとこに奇跡はあると思うん。
ふっと、フッとね。
優しい目線になれるよ^^
by suzu* (2012-07-26 06:38) 

suzu*

>はくちゃんへ
おはよ^^
はくちゃんみたく、夏の朝散歩しよぅ思うとったのに。。。
今朝はすんごく悲しいのでおじゃるo(T^T)o
暫くはIphone4で我慢しとくっきゃないか。。
まだカメラ機能が優れとるからええねんけど
ペンタちゃんが戻って来るまでの辛抱やな?
by suzu* (2012-07-26 06:38) 

suzu*

>rtfkさんへ
おはよ^^
ヒメギキョウ。
これかて、去年から知った花どす^^
スッと立ってはる姿、おくゆかしゅうござんすね?
キキョウの花も夏らしく涼しげで好きではあるけど
野草のこっちのんも、可愛らしくて好きや。
by suzu* (2012-07-26 06:38) 

suzu*

>Mashさんへ
ありがと^^
ホンマ、ウチのんて『まんま』やけんね。
飾った言葉も飾りモンも全然ちっとも好きやあらへんねん。
言葉を絡めたり積み重ねたりは好きやけど
そぅそぅ綺麗な使い方も出来しまへんよって^^
Mashさんにこないに言うてもらえて、嬉しいどすぇ~~
宜しゅうに。
by suzu* (2012-07-26 06:48) 

suzu*

>akiponさんへ
いえいえ、時には人様のエエ写真ば見んとあかんけん^^
気持ち洗われる気ぃしますです。
by suzu* (2012-07-26 06:48) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
そやね^^
音楽に読書に。。。
音楽は聴きながら、が出来しますが。。
読書は時間作らんとあかんけん
押しつ押されつ・・・ってことですわ^^
読みたい本に出合えるんも楽しみやしな。
by suzu* (2012-07-26 06:48) 

suzu*

>aidesuさんへ
よっ♪
同じ・・歳やなかった。。。
何年もの差があってのお仲間さんやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恵まれとる。。
今のこの身体に生んでくれはった母親への感謝。
この日、この時にウチらの目ぇにとまるように
偶然の奇跡、或は必然的な奇跡があるってことが、何よりも嬉しいのでする^^
by suzu* (2012-07-26 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。