NO.225 惚れてまぅ~♪ [モノと・・]

おはようさんどす^^
ペンタちゃんのご帰還、待ちわびて10日目。
蔵出しのオンパレードです。
つまりは、過去へと遡るわけで。。
自ずと、『記憶』を呼び覚まし、感慨にふけってしまうぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と、こんなん見つけましてん♪
IMGP4139-6.jpg
赤い車。 郵便屋さんとはちゃいまっせぇ~
もぅね、色んなモンを凝縮させとります赤い車ですわ^^
あぁ。。この日はあそこら辺に行ったんだわな、と。
で、紫陽花がいたいけではあるけれど咲いてはったなぁと。。
IMGP4146-6.jpg
一枚の花びらのスッとした横顔。
惚れてしまいますわぁ~(゜・゜*
IMGP4123-6.jpg
「だめぇ~! アタチのことも見てくんなきゃだめぇ~!!」
(なぜか、頭ん中のアフレコは『クレヨンしんちゃん』のネネちゃんでする。)
とでも叫んどるようなか細いシオンの小愛らしい白。
IMGP4115-6.jpg
「ぬ? ぬぬ??」
猫ズが大好きな・・猫じゃらし♪
先っちょが白ぅなっとりますが。。。
これは、白髪? それとも夏毛?(`∇´ )にょほほほ
IMGP4162-6.jpg
『足元でサワサワと揺れるは猫じゃらし♪』
川柳、作ってみましてん^^
いやいやいや、ふわふわ、シャリシャリ、これがあれば充分っしょ?
どこぞの名所に行かへんでもええねん、ウチ。
半径、そやなぁ。。300mでもええわ。
何時間でも何百枚でも撮りますです。
IMGP4176-6.jpg
ウチと赤い車を隔てとったフェンス。コーラのボトルが積まれとったぁ~~!
あぁ。。1本でも分けてくださらぬかぇ?
IMGP4149-6.jpg
どれをとってもウチ、惚れてしまいまする^^
(若い時分もすぐに惚れてしまいよりましたわ。。(〃∇〃) てれっ)
ではでは、またね。
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

ゆん

コーラ。空では??
瓶だけでよかったの(笑)

by ゆん (2012-08-04 08:12) 

mc28sp

おはようございます。
鮮やかで穏やかな赤でございますね。
by mc28sp (2012-08-04 08:38) 

★Nory★

半径300mでもいいってなんか深い言葉やねぇ
俺も300mをカメラぶら下げてうろうろしてみようかな。
きっと近所の人に不審者と思われるんだろうな。
ご近所付き合いって大事やね。

つまりsuzu*さんはご近所さんと仲良くやれてるってことやね。
すばらしい!
by ★Nory★ (2012-08-04 22:39) 

うさ

赤い車、赤い車の中身。絵になりますね〜☆
1枚の花びらのすっとした紫陽花さん。ほんっっっっっとにすっとしてます!! suzu*さんの表現力文字も写真もいつもまとをえていて、惹き込まれます^^*
その下のシオンちゃんもかわゆす♪ 今日も満喫出来ました♪ ありがとうございます^^ 
by うさ (2012-08-05 01:47) 

reorio

シオン使って、一つ撮りたい作品があるんですが
なかなか条件があわなくて・・・いつになる事やら(_)
被写体に恋する、私もですよっ!!もう惚れっぽくて大変(*^3(*-。-)
by reorio (2012-08-05 02:53) 

aidesu

赤がすごく素敵です。
ペンタブルーならぬペンタレッドですなぁ^^
by aidesu (2012-08-05 10:06) 

suzu*

>ゆん様へ
空? から?
ノンノン!!
ガラスの空き瓶が欲すぃ~の^^
ま、お手入れがマメに出来る人ならええんですがね
ウチ、そこまでマメやないんで。。
中身は・・・好きくない。
ってか、苦手かも~
by suzu* (2012-08-08 11:35) 

suzu*

>mc28spさんへ
そ、そっ♪
赤にも何十種類っちゅう色があんねんのやろけど
ビビットカラーでもない、どっちかってぇと錆色?
そんなんがウチは好っきゃねん。
ルージュ、レッドアイアンオキサイド。
by suzu* (2012-08-08 11:35) 

suzu*

>★Nory★さんへ
いやいやいや。。
ご近所やと、割と見慣れてしまった変なおばさん?
けど、見知らぬ町やと・・・ね?
だけん、あんまし気ぃを悪ぅせんような撮り方しとるの。
景色や花、蝶々、虫はええけど
やっぱ人を撮りたいなぁと思うん。
表情があるってことは、そんだけドラマチックやしな^^
by suzu* (2012-08-08 12:05) 

suzu*

>うささんへ
いやぁ~~なんなん? 褒めすぎやぁ~ん。
照れてまうがな。
隠れたくても隠れられそな凹み無いやん!
人のモデルさんにカメラマンが声かけしたら
ええ表情を引き出せる、言いますが。。
物言わぬモデルやと、ひたすら自分の腕しか頼れない。
腕ともちゃうか。。 目線?
うささん褒め上手。 ウチは、褒められて伸びるタイプの子供ぉ~~♪
by suzu* (2012-08-08 12:05) 

suzu*

>reorioさんへ
撮りたい作品、とな?
どんなんやろぉ~? 気になるぅ~~
ってか、reorioさんが撮りたい気持ち、叶いますように。
惚れ心。 人様から見たらただのアホなんやとぉ~~~ 全く!
by suzu* (2012-08-08 12:05) 

suzu*

>aidesuさんへ
ペンタん中にも色んな機能ついてはるけども
抱えてるだけで辛いんでね
撮ったあとは、ソフトに頼ってまーす^^
あ、aidesuさんのアイコンカラーも好きっす。
by suzu* (2012-08-08 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。