NO.228 愛でるだけかぇ? [花と・・]

おはようさんどす^^
ペンタちゃんのご帰還にすっかり舞い上がっちまって
撮るわ、撮るわ。。
で、ちょいと画像整理に追っついてない感じするわぁ^^
それにPCの調子が・・・今一でぇ。
中身の微調整みたいなんをせんとアカンかもですなぁ。。
さて、週末の散策をば。。
『碧いトンボ』
顔の前をスィスィと飛び交うとるトンボは撮れなんだからさ
軒先のトンボを撮ってみたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP4849-6.jpg
こっちのんは・・やっとこさ、ご近所さん家の向日葵に挑戦でけたっ♪
IMGP4853-6.jpg
向日葵って、花びらの内側んとこのモフモフが日に日に広がっていくんやな?
これって、『シベ集団』かぇ?
夕陽に頭を垂れとる姿、イト逞しく健気さを感じるぞぃ。
IMGP4852-6.jpg
これ ↓ 朝散歩みたいやろ?
夕方の陽射しってのは夏には無いんじゃなかろぅか?
ってなぐらい強くて、ギラギラ、テカテカしとるよね。
IMGP4876-6.jpg
そんな中、ちっこいトマトがなっとりましたです^^
まだホンマにちっこいし、青いな?
もちょい待っとかなアカンですな。
って、よそん家のじゃ~~~ん!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さ、さ、さっ。 今日はもぅこんな時間になってもぅた。
ではでは、またね。
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

rtfk

イイカンジ(^w^)
ぜひトンボちゃんを~☆

by rtfk (2012-08-07 09:15) 

砂漠のラクダ

カメラ戻って来たんですね^^良かった良かった♪


by 砂漠のラクダ (2012-08-07 12:52) 

komi

ペンタ戻ってきて、絶好調って感じですね〜。
by komi (2012-08-07 18:59) 

たま

カメラ、お帰りなさい(^-^)/
一枚目、涼しげで素敵!
by たま (2012-08-08 00:09) 

sora

カメラ戻ってきたんですね。
良かったですね~!(o^^o)
by sora (2012-08-08 07:40) 

itsuki

ペンタご帰還、よかったですね^^
by itsuki (2012-08-08 13:59) 

akihiro-s

ペンタ君、ご帰還の手土産は
涼しさですかね^^

by akihiro-s (2012-08-08 17:54) 

suzu*

>rtfkさんへ
いい感じ?
ありがとっ♪
トンボ?
あの飛んではるトンボ?
いやぁ~ あきまへんって!
まぁ止まってはるんやったら何ぼでも。。
自分の目ぇもやけど、ペンタの目ぇがトンボの動きについていけてへん気もします^^
頑張れ、ぺんたっ!!
by suzu* (2012-08-10 16:11) 

suzu*

>砂漠のラクダさんへ
はいっ。 帰ってきましたです。
ピッカンピッカンに光り輝くレンズの奥行きに、おおおおぉぉぉ~!っとな^^
高いとこから落とされへんように、また痛いことさせへんように
充分注意したって使うていきますよって。
by suzu* (2012-08-10 16:11) 

suzu*

>komiさんへ
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
(↑、 なんかオモロイな)
どんぞこれからもウチの色に付き合うてたもれぇ~~
by suzu* (2012-08-10 16:11) 

suzu*

>たまさんへ
夏のモミジ。
青々としとるから、すんごい涼しげやんな?
秋の紅葉しとるのんとは、また一味も二味も違うて見えるし。
by suzu* (2012-08-10 16:11) 

suzu*

>soraさんへ
ウチな、soraさんと同じく毎日空ば見上げとるんです。
一眼持ってへんときは、携帯でパチリとやってます。
で、UPする頃には・・いつのやったか分からんようになってますぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-08-10 16:11) 

suzu*

>itsukiさんへ
ありがとです^^
これでまたマクロの夢が遠のいた。。。。けどね^^
今回の修理代、意外に安かったんで良かったよ。
買い替えとか一応範囲には入れとったんですがね
やっぱ・・・懐具合が、どぅにもいきませんで。。
by suzu* (2012-08-10 16:12) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ペンタの手土産は、ウチの想いかもでする。
ウチのん中にもありますが、ペンタの中にもちゃんと居てるんですわ。
まるで、分身?
けど、モノだけに壊れるものやと。。いつかはね。
by suzu* (2012-08-10 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。