NO.231 休日・・朝、散歩。 [猫と・・]

おはようさんどす。
と、なる筈やったのにブラウザがなんたらをやっとったら
『昼下りの情事』な時間になってもうた。( ̄▽ ̄)

さて、今日ははくちゃんに倣って朝の散歩をば。
IMGP4900-6.jpg
ウチんとこから最初に朝陽が見えるとこ。
けんど・・向かいの高台にあるお墓が、一向に見せてくれまへんのや…
代わりに朝霧が・・もわっと♪
朝散歩の醍醐味はなんちゅうても、露ですわな。
露は露でも、朝陽のよぅ当たっとる露玉!
IMGP4903-6.jpg
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
シオンの蕾のうぶげがぁ~~~♪
すけすけのモシャモシャやぁ~ん。
IMGP4959-6.jpg
朝露にコラボして欲しいのんは、やっぱ蜘蛛の巣。 蜘蛛の糸♪
どんな? 虹色の機織やってまっせぇ~~
こないな時だけ、蜘蛛がクモだけに『雲の上の人』的にすごいなぁと^^
(オヤジギャグ?)
IMGP4935-6.jpg
野草の穂も虹色のボディラインやしぃ。。。v( ̄ー ̄)v
IMGP4948-6.jpg
細っこくてしなやかな野草に絡みつく朝顔の蔓。
朝のほのぼのシーン、気っ持ちええなぁ^^
IMGP4941-6.jpg
と、ここで久々にちび太登場。
(・____________________・)ノ" ビローン
IMGP4923-6.jpg
ちび太のおヒゲ(アンテナ)がピッコ~ンと動いた瞬間どす^^
あ、因みに今朝はちび太、空き地に居りますが。。
夜中に逃走しましてん。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
で、朝散歩ん時に偶然見かけたんどす。
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 16

rtfk

朝露 綺麗ですね☆☆
ちび太クンは何を見つめているのでしょう???

by rtfk (2012-08-10 16:01) 

akihiro-s

朝露ちゃん、露玉ちゃん、可愛いィす・・ん?
丸っこい繋がりで、緑色の苔の生えたテルちゃん
一行と何処かで待ち合わせ?^^

by akihiro-s (2012-08-10 18:04) 

イチロー

早朝散歩の帝王、「はくちゃんさん」に
タメをはるなんて、度胸ありますねぇー(笑)
僕にはムリムリ。。。
明日から、県北バカンスの予定なんですけど
天気が悪そうで、早朝散歩
行けるかなぁー?????

by イチロー (2012-08-10 19:01) 

はくちゃん

こんばんは〜
イチロー さん、何をおっしゃいますか。。。
コメント書きづらい。。。 (^^)/

朝じゃなくて早朝の空気ってなんか違うでしょ
気持ちがのんびりするんですよねぇ
朝露のキラキラってきれいですよねぇ

by はくちゃん (2012-08-10 20:19) 

Rita

こんにちは^^
早朝のお散歩は涼しそうですね。
朝露、うつくしいですね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ちび太ちゃん、脱走しちゃったのですか?
きっと、ちび太ちゃんなりの事情があったのですね(苦笑)
by Rita (2012-08-10 20:34) 

reorio

朝梅雨いいなぁ!早起きしてみようかな・・・
いつも朝5時まで起きている身としては早起きも何もですね(_)。
by reorio (2012-08-11 02:03) 

ゆん

おはようございます。。
今朝は早起きしてます。。笑
朝露のきらきらが清々しくて私も朝散歩に行きたくなりました。。
by ゆん (2012-08-11 04:38) 

aidesu

朝、日が昇るまでのこの時間って空気が澄んでて
すごく好きです^^
by aidesu (2012-08-11 09:34) 

suzu*

>rtfkさんへ
ちび太、外やとそ知らぬ振りしまんねん。
一応、呼びかけると返事はされまするが。。
この時も捕獲できなんだ。。
by suzu* (2012-08-15 06:23) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
おはようさん。
葉っぱからこぅ。。露玉が流れよるとことかスローな動きのんを撮ってみたいぞな^^
あぁ。。あの一行さんな。
結構な距離ありますけんね、どこぞで会うにしても日数多めにみときましょっかね。
by suzu* (2012-08-15 06:23) 

suzu*

>イチローさんへ
にゃぬ? はくちゃんは凄いさね^^
ランキング開くたびに名を馳せてらっしゃる。
いやいやいや。。
そんなお人とは露知らず。。。
が、タメなぞはってはいませぬぜぃ。
ただ、写真撮るのん好きな人やと、皆兄弟♪ みたいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外面やのぅて、ありのまんまなお付き合いしか出来ひんねん、ウチ。
イチローさんも早朝散歩、出来はったようで良かったな^^
by suzu* (2012-08-15 06:23) 

suzu*

>はくちゃんへ
にゃはな(=^・^=)
毎度、コメントありがとです。
はくちゃんぐらいになってまぅと、訪ね人さんらも多いやろし
こないしてウチんとこ来はるんも、いそがしさの合間やろに
ホンマにおおきにでするペコリ(o_ _)o))
ウチんとこらに陽があたる頃にはすっかりお空に上がってしまいよるんよぅ太陽さん。
だけん、早朝散歩言うたかて、「早朝」にこだわると、世間は真っ暗ってことですたいね。
キラキラ、もっと輝いたんを撮りたいが。。
by suzu* (2012-08-15 06:23) 

suzu*

>Ritaさんへ
おはようさんどす^^
早朝の散歩は、ホンマに気持ち洗われるようですわ。
涼しいしな。
けんど、朝も早ぅから何する人ぞ?
的な目ぇで見られがちなんで。。。
やっぱチト顔の皮が厚いほうがええねんのかもな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちび太の室内トレーニング、一長一短で。。
粗相するときは連ちゃんですわ。
by suzu* (2012-08-15 06:32) 

suzu*

>reorioさんへ
早朝までお仕事されとるんですか?
昼夜が真逆?
それも辛いどすな。
帰宅時にちょいと寄り道ってのもいいかもやけど。。
早ぅに帰って眠りたいのが強いかなぁ。。やっぱ。
家に居ながらにして真逆な生活しとるとは言え
これが仕事となると、相当なプレッシャーあるやろし。。
毎日お疲れさんです。
by suzu* (2012-08-15 06:32) 

suzu*

>ゆん様へ
おはよう^^
早起きは毎度のごとくやってはいるんですがね
こないに外出て露玉探しってのは、なかなか出来そうでせぇへんねん。
ま、PCに向かうんが夜やなくて朝だけにな。
夏の内にまだまだやっときたいイベントでっせぇ~~
by suzu* (2012-08-15 06:32) 

suzu*

>aidesuさんへ
水平線か地平線に陽が昇るんを見てみたいぞぅ^^
例の高台の墓場から顔出す頃って、どんだけの角度昇ってはるってね?
見えた~! って時には既に大気も温まっとるし
空き地の露を撮る頃にゃジリジリと肌が。。
昼間とすれば、ね、気持ちイイけど~~~
by suzu* (2012-08-15 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。