NO.236 『ゴリラの鼻○みたく・・』 [空と・・]

おはようさんどす^^
今、5時半。
余裕のヨシ子ちゃんですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(っちゅうても、目ぇ覚めたんは2時半頃でしたけどねぇ)
あ、なんやお腹が・・・早いとこ更新(下書き)しときまひょ^^

昨日、帰宅時に見た夕空でする。
「夕空」言うたかて、全然ちっとも赤みが無いですな。
これぞ、日本の夏の夕空か?(`∇´ )にょほほほ
IMG_3171-6.jpg
一枚目の写真、右下のアンテナら辺の雲が。。
何やら透かし文字みたいなんがありますが。。
『RIM・・』 これ、何ぞ?
宇宙からのメッセでせぅか???
次のんは、斜めに突っ切っとるシャープな飛行機雲♪
よくぞ捉えたな。 恐るべしIphone4!!!
IMG_3175-6.jpg
向日葵さんはゲストですわ^^
土曜日、午後の陽射しを後頭部あたりで食い止めてますやろ?
花芯の「年輪」が。。幾重にも。
まだまだ咲き続けてくれそうです^^
IMGP4991-6.jpg
こちら、Iphone4♪ 応答せよ!
頭上の夕空っす。
どこを切り取っても実に素晴らすぃ。
IMG_3170-6.jpg
夜中、どんだけ寝苦しくても、どんだけ腹の虫がざわついても
『ゴリラの鼻○』みたく、吹っ飛んでしまいよる。
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
足元、見やれば・・・アップルミントの群生。
いやホンマ、彼らは逞しいぜぇぃ。
どんだけ、デザートをこしらえたらイイってね?
トップリーフの数だけ作るんは良しとしても。。な?
IMG_3172-6.jpg
ではでは、またね。
nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

rtfk

お早う御座います^^)
空も雲も夏を少し卒業しましたか?(^w^)
こちらは数日間悪天候で~(涙)

by rtfk (2012-08-15 06:22) 

ゆん

おはようさん*
ミントは強しっですね~~いつの間にか茂っております。。
ハーブはお手入れいらないので楽ちんです。。
by ゆん (2012-08-15 07:40) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-15 09:04) 

砂漠のラクダ

「R」しかわからなかった。。。(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-08-15 09:48) 

たま

「あ、R、、や!」って(^-^)/
アップルミント、、、さわやか
by たま (2012-08-15 10:55) 

Mash

そういえば!
今年はまだ向日葵の写真1枚も撮ってない(笑)
by Mash (2012-08-15 13:45) 

reorio

本当だ!お空からのメッセージの一部Σ(・□・;)
RIMOKONDOKOYATUTA?かな・・・f^_^;)
by reorio (2012-08-15 14:03) 

akihiro-s

そっか!
向日葵に耳をあてるとソラからの
メッセージが聞けるんですね^^
by akihiro-s (2012-08-16 18:16) 

うさ

>宇宙からのメッセ
見えますね!!! Rの前にももう1文字ありそうな…。
誰かにプロポーズしているとか…?

アップルミントって見た目も涼しげですね〜☆ パイナップルミントが我が家にあったけれど、枯らしてしまいましたorz ミントは強いはずなのに…。
by うさ (2012-08-17 01:42) 

suzu*

>rtfkさんへ
おはよう^^
少ぉしだけど。。な。
とは言うも、確実に夏の時は日々過ぎとるわけで。。
ならば、秋の気配がしてもおかしくないんだべな?
かごっまも暑いは暑いけど、体感温度の違いが一番堪えまするな。。
by suzu* (2012-08-18 05:41) 

suzu*

>ゆん様へ
おはよっ^^
茂る庭が欲すぃ~~~
あればあったで、大変やったけどね。
イングリッシュガーデンとやらを目指せば、少々の荒れも気にならへんのやろけどな。
by suzu* (2012-08-18 05:41) 

suzu*

>はくちゃんへ
おはよっ♪
朝の挨拶、貰って嬉しっ^^
ウチが更新するのんも朝やしな。
朝は気持ちええねんけど、もちょっと睡眠時間欲しいとこですたいね。
by suzu* (2012-08-18 05:41) 

suzu*

>ラクダさんへ
『R』は、はっきししとるやろ?
これ、ホンマになんなんやろ?
ガラス越に撮ったんやったら、何がしか映りこみしとるとわかるけど
なんの障害もなく外でおおっぴらに撮ったんさね。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by suzu* (2012-08-18 05:41) 

suzu*

>たまさんへ
おはよぅ^^
『R』のあとにも何か続いとるようやけども。。
しっかしなぁ、うろこ雲でこないに文字を切り出せるもんかぇ?
謎やぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップルミント、ハーブの中でもいっちゃんに強いかもですぞょ。
by suzu* (2012-08-18 05:42) 

suzu*

>reorioさんへ
にゃははははは・・・・
しっかり笑わせていただきやしたっ!!
って、普段のウチんこと見とるやろ? reorioさんたらっ♪
部屋ん中でしばしばしょっちゅう言うとりますがな。
「リモコンは?」「携帯は?」「眼鏡は?」
by suzu* (2012-08-18 05:42) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
海の貝殻(巻貝)に耳あてると、潮騒の音がする。
って、アレとおんなじ?
いいねぇ~~
って、向日葵に耳ば届きまへんねん、って。。。
by suzu* (2012-08-18 05:42) 

suzu*

>うささんへ
『R』の前にも一文字?
うささん、目ぇすんごいね?
プロポーズ? ウチにか?
で、ここで両手挙げて喜ぶべきか。。。
「そなたは、宇宙の子を授かるであろう~~」とか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どこの子も授かりゃせんって!
パイナップルミント? ほほぉ~~
そんなんもあるんですかぃな。
ググってみんそ^^
by suzu* (2012-08-18 05:42) 

suzu*

>Mashさんへ
にゃぬ?(飛び越してもぅた。。)
向日葵、まだ撮ってへんの?
もぅ過ぎちゃうぞぉ~~~
夏になりたての頃の向日葵と、今時分のと
それから、秋へと移る頃のんと。。
やっぱそれぞれ違うんやろなぁ???
『生きが違う!』ってか?
いやいや、咲く花も枯れる花も、その時が一番美しいのじゃよ^^
それが人の目であり、人の想いなんやから。。
なんちって^^
by suzu* (2012-08-18 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。