NO.260 心のふるさと、空。 [空と・・]

おはようさんどす^^
写真ブログ、始めたつもりやのに
ついつい、愚痴ったりボヤいたりしとるな。
すんまへん。。(*- -)(*_ _)ペコリ
反省したとこで、今朝はいつ見ても心なごむ『ふるさと』ばUPしてみましてん。
時間からすると、たぶん遡っとると思います。
昨日の夕方、わが家のいつもんとこから。
IMG_3312-6.jpg
忙しない一日が終わって、帰り着いた駐車場からの一枚。
ホンマに心、なごみまする^^
次のんは、昨日の朝の空やねん。
居間にゴロリとひっくり返って、逆さ窓の空です^^
(ちと、哀愁っぽくしてみてん。)
IMG_3309-6.jpg
今週の始まり、月曜日の夕方の空。
よぅやっと終えた事務処理の結果をポストへ投函!
IMG_3305-6.jpg
田舎の小さな郵便局から西の空を眺めたとこぉ~^^
郵便局の窓に映ってた空も、いと味わい深し♪
IMG_3306-6.jpg
更に時間遡って。。真昼の空。
秋っぽくなってきた今日この頃?
そんなん嘘やぁ~! 言うとるような真昼の空♪
まだまだ夏でしたわ。
高い々とこに居てはる雲だけは、秋を先取りしてはりますけどな^^
IMG_3292-6.jpg
ガォ~!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
なんたらザウルスの背中っぽく見えもしますが
夏日に透かされた藤の葉っぱ。
眩くて、眩くて。。
IMG_3295-6.jpg
そんなザウルスの背中越しの隣に見えた夏雲の無残り。。
入道雲、まだまだ健在ではありまする、かごっまかな♪
IMG_3291-6.jpg
今朝のんは全部、Iphone4で撮ったまんまの空でする^^
ではでは、またね。
(サイドの本の数々、また読みとぅなってしまったぞぃ)
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 21

rtfk

早朝に拝見できると
嬉しい朝になります☆
まだまだ暑いですねぇ・・・台風も近づくのでお気をつけて^^)

by rtfk (2012-09-13 06:57) 

銀四郎

吐き出すコトも大事だと思うよ。。。
by 銀四郎 (2012-09-13 07:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-13 08:49) 

chiko

ファインダー越しの『想い』。。。ですね^^
愚痴じゃないと思う^^
私のはもっとイタイけど^^;
あ、私、寝転がった時に見える窓からの空も好きなんです^^
by chiko (2012-09-13 14:04) 

reorio

愚痴じゃなくて想いだとおもうんです
とっても優しく、とっても厳しい想い(*^◯^*)

by reorio (2012-09-13 15:28) 

akihiro-s

想いが空と窓と電線からうかがいしれますね♪
今日もナイスな作品たち!
by akihiro-s (2012-09-13 18:24) 

akipon

2枚目とか4枚目は素敵ですね。
っていうか、個人的に好みなんですが(笑)
by akipon (2012-09-13 18:43) 

うさ

写真で伝えたい時もあれば、文字で伝えたくなる時もあるかと…^^
そして文字にすることによって、自分の想いもまとまっていくこともあるかと…。いろいろな想いがありすぎる時、こうしてブログに記事を書けることは幸せなことかもしれませんよね。

前記事も読ませていただきました。suzu*さんの記事はグチって思っていないので、これからもウェルカムです。
by うさ (2012-09-13 20:31) 

ゆん

生きてると、どうしようもないこともあります。。。
自分の力だけではどうすることもできないことも・・・・
いいんですよsuzu*さん、好きなだけ愚痴っても~~。
ここはsuzu*さんのフィールドなんだから。。。^^
by ゆん (2012-09-13 21:07) 

miya_gon

ブログ、愚痴でもええやんか?
なんも誰も攻めやせ~へんて(笑)
あのな、アタシもいっつも愚痴や、それでいうなら。
それの何が悪いねん。
生きてて辛いことばっかやねんな?
だけど、それでも笑い飛ばしてやっていこう思うてんねん。
綺麗ごとばっかでなくてもええやん。それも自分なんやし。
suzu*photostyleって、それが自分やねんもん。
謝ったらあかん(笑)
by miya_gon (2012-09-13 22:47) 

suzu*

>rtfkさんへ
おはよ^^
空って、いっつもちゃんと頭上にあんのに
雲に覆われとると、やっぱ気ぃ沈んでまぅ。
水色でもええねん、ほんの少しの空色があるだけですっごく嬉っ♪
空はどんな時かて見上げとぅなりまする^^
台風さん、rtfkさんの情報でやっと気付いたウチですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けんど、もぅ去りつつありまする。
by suzu* (2012-09-17 06:46) 

suzu*

>銀さんへ
吐き出す。
ウン。 それも分かる。。
けど、読む人をも暗くしちゃうやろ?
けどまぁ。。ウチって隠すのん下手やしなぁ~
気ぃ沈めば、そんなん気持ち書きとぅなるし
気ぃ高まれば、嬉しさ全部書きとぅなるし。。
まっええかぁ~!
想うままに生きるってね♪
by suzu* (2012-09-17 06:47) 

suzu*

>はくちゃんへ
おはよっ♪
あ、連休入った途端みんなんとこへお邪魔しに行ってへんわぁ~
言い訳するとしたらば。。
娘がはなしゃしまへんのやぁ~~
親ばか子バカってか?
by suzu* (2012-09-17 06:47) 

suzu*

>chikoさんへ
ありがと^^
chikoさんもイタイ思いしとるん?
やるせないよねぇ。。
だけど、こないしてブログってのがあって良かったって想うとるねん。
chikoさんやいろんな人に出会うて活力貰えとるし^^
あ、世代な。。やっぱ一世代はちゃうと思うでぇ~v( ̄ー ̄)v
by suzu* (2012-09-17 06:47) 

suzu*

>reorioさんへ
おおきにです^^
四角四面なんもキライ。
グラデな部分が好き♪
せやけど、世の中グラデのかかったモンば切捨てる。
どうでもええな部分に片付けてまぅ。。
(意味不やな?)
グラデなとこがあるからこそ、人やと思うねんけどなぁ~
だけん、まだまだ頑張ったるでえぇ~~~
by suzu* (2012-09-17 06:47) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
今日もありがとです^^
akihiro-sさんとこどないでっか? 台風。
ちと、離れた海上を北上しはってますが雨風の心配はある?
竜巻とか発生しちゃうと、恐いですわな?
防ぎようがないもんな?
どこば見ても自分の想い、入ってまぅの~~~
by suzu* (2012-09-17 06:47) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
今、コメ返の投稿に失敗し続けとります。
なしてや??
わからんけど、再度やってみますけんね。
by suzu* (2012-09-17 06:50) 

suzu*

>akiponさんへ
フィルターっぽいのんがお好き? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのまんまやないや~ん、言われますが
なんちゅうんやろか???
自分の想いで目に見えたんとシックリいかへん時ってありますやんな?
そうすっと、ごまかしやあらへんけども
自分の抱いたイメージってのを残しときたい、ってぇいうか。。
まぁ大層な事は思うてへんかもやけど、結局そこんとこに繋がるんやないのかなぁと。。
by suzu* (2012-09-17 06:58) 

suzu*

>うささんへ
ブログあって良かったぁ~
と、思う時はこないな時でする^^
以前、長く続けとったブログやめたことありましてな
そっからは人に言えへん分が自分ん中で渦巻いて々。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だけん、物書きの好きなウチとしましては。。書くっきゃないのだ!
『物書き』・・またそんな大げさな~~
誤解せんといてな、自分的な呼び方ですけん。
愚痴、ぼやきでもないとすると・・・『反骨精神』でせぅかね?
(`∇´ )にょほほほ
by suzu* (2012-09-17 06:59) 

suzu*

>ゆん様へ
『ここはアタチだけのフィールドなのねぇ~♪』
スローな走りやっとるイメージです。
が、フィールド広いのん嫌やぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足、攣ってまぅ。。
って、そっちやないか。。
アホやん!
吹き出すのんもエエけど、偶にはな
偶にはマジなsuzu*はんのことも受け入れておくんなまし。ペコリ(o_ _)o))
by suzu* (2012-09-17 06:59) 

suzu*

>miya_gonさんへ
あからさまなんはイヤや。
一度、コケてますけんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間味、言うたら一等にそれやのかもやけど
笑い飛ばして前に進むっきゃないし
自分すらも元気づける為に再挑戦したブログやけん
自分の思うままに写真ば撮って、ブログっていきたい。
miya_gonさん、出会うてありがとです^^
by suzu* (2012-09-17 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。