NO261 マイ・ファミリーズ。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
9月も中旬になったっちゅうに
まだまだ、めっさ忙しいでする。
お茶の休憩時間かて取るのんままならぬ。。
忙しいのんが、そのまんま売上げに繋がっとりゃ言うことないねんけどな。
ただ雑用ばっかが増えとる感じ?
クレイマーが毎日のようにいるし。。
遂に、クレイマー担当まで出来よるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今朝は、我が家の猫ズをご紹介しまひょっ♪
もぅお披露目すんどる子もおるかもやけど。。
次男坊のプーちんv( ̄ー ̄)v
ミックスの長毛種。 毛並みはシルクの如し。
そうそう、この一枚MFで撮りましてん^^
ジャスピンでいと嬉しっ(=^・^=)
poo-soto_org-6.jpg
こっちのんは、スマホで撮ったん。
で、一枚目のんよかずっとプーちんはちっこい。
プーちんは甘えん坊で、人当たりが良すぎぃ~^^
miage-6.jpg
次は、長男坊のちび太でござる♪
いつ撮っても絵になりまする。
まっことイケメンな子です。(自分で言うか?)
和猫かな? ミックスやけど。
腕の縞々がすんごく綺麗に入っちょります。
tibitan_org-6.jpg
ほれ、この物憂げなお顔^^
カメラ目線でお手手はニギニギ♪
ちび太は、ホンマにカメラを嫌がりませぬ。 エエ子ですたいね。
人で言うとこの『利発な子』とでも言えるかもです。
tibi3_org-6.jpg
さぁて、最後のんがちかちゃんであります^^
いや『ちか姐さん』言うのんがええかもですな。
性格は殆ど、人そのもの。 しかもボス的やし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
tika_org-6.jpg
見てみっ。 この眼つきの悪さ!
「おいで」言うても絶対に来やしませんって!
以前はちかちゃんが一番毛並みが気持ち良かったんどす。
最近はとんと・・・白髪も増えちって、艶が無ぅなりましたですわ。
ここんとこボスの座、奪われつつありますです。
tika1_org-6.jpg
毛ぇの長さはあれど、みんなして縞々でするd(=^‥^=)b ニャッ!

先週の金曜日に起こったハプニング?
今日の朝礼でトドメを刺すんやと。
一週間の猶予期間を作ったにも関わらず、当人からは一言も無しやけん
エエ加減にせなあかんなと、上司の堪忍袋も切れちまったってぇ話や。
『出来る社員』ってのは、会社の方針に沿って頂点に向かうものや。
ことごとく自分だけの能力を盾に、社内をかき混ぜるんはどうやろか?
究極にエエもんを作る、開発部。
それは当然やけど、会社の規模かて考えなアカンと思うん。
それを両親を引っ張り込んで、会社の貴重な時間を割いたんはアカンやろ?
・・・なんや、ドキドキもんやけど、どないな展開になることやら。。
ではでは、またね。
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 15

はくちゃん

おはようございます
1枚目の写真好きだなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-14 07:24) 

kazu-kun2626

4枚目迫力ありますね~
by kazu-kun2626 (2012-09-14 07:46) 

rtfk

今朝は猫さんたちに癒されました~☆

by rtfk (2012-09-14 08:11) 

chiko

お手てニギニギ♪がかわいい^^
by chiko (2012-09-14 12:46) 

reorio

機会があったら、suzu* さん家の猫3ズぜひ撮りたいo(≧▽≦)o
はぁー、ちゃんと写真撮れる時間が欲しいなぁ(´・_・`)
by reorio (2012-09-14 14:35) 

akihiro-s

朝礼での展開が気になりました^^

by akihiro-s (2012-09-15 10:12) 

ゆん

いい大人となった子の会社に、出向く気持ちがよく分かりませんが、
果たして自分の子が成人して社会人となったら自分はどうするかな?
ふと、思った…。
by ゆん (2012-09-15 17:14) 

suzu*

>はくちゃんへ
これ撮ったんは冬やってん。
で、まだ猫ズは出入り自由な頃やってな
デッキにて日向ぼっこしとったん。
頭んとこにフレアが出来とるやろ?
まるでエンジェルみたくボワッと薄いのんが見える?
あの頃、蔵さんとこでは「心霊写真」やぁ言われとりましたでする。
by suzu* (2012-09-17 08:58) 

suzu*

>kazuくんへ
いやいや、単に顔がデカクなっただけやない?
接写撮りしたんか、ウチ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
戦闘意識、まるで無しなちび太ですわ。
by suzu* (2012-09-17 08:58) 

suzu*

>rtfkさんへ
ありがと。
癒しになれば幸いでする^^
一匹一枚で計六枚。
こんなんが毎日毎夜、跳ねてまわっとんのぉ~
あ、もぅ一匹居ったわ。。
by suzu* (2012-09-17 08:58) 

suzu*

あれっ?
rtfkさん、一匹一枚やないな?
一匹二枚や~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-09-18 12:25) 

suzu*

>chikoさんへ
最近やとね、ウチの傍にくっついとるだけでニギニギしとるでぇ~
そんで、目ぇは虚ろになってさぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぅ可愛いったらありゃせんわ。
by suzu* (2012-09-20 11:00) 

suzu*

>reorioさんへ
猫ズ、我が家に居ても意外と撮ることせぇへんかもですな。
雨降りさんとか、具合悪い時とか?
散策しとると、よそ様の猫ちゃんや野良ちゃんを見かけちゃぁ
必ずパチリとしよるのにな?
そぅ言えば。。
3ズやないわ! 4ズでごわす!!
by suzu* (2012-09-20 11:00) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
『朝礼での展開』後の展開はと言うとだね。。
何一つ変わっていないかもだよ。
多分、本人さんは何にも気づいてへんのかもですな。
嫌われていることすら気づいてへんし、ほとんど空気読めんと
マニュアル通り(両親)にしか物事考えられへんのかもでする。
極みを達した者と、本人は確か言うてはったような。。
まぁ人ってホンマにわからんもんですなぁ~
by suzu* (2012-09-20 11:00) 

suzu*

>ゆん様へ
そうそう、そう言えば。 今突如として思い出した!
元旦那が成人した頃からずっと会社への挨拶っちゅうか
顔出ししてはった人が居んねん。
つまり、姑? 元姑か。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
母親を好きで大事にするのとは、根っこの部分で違うと思うねんけど。。
子供も親も、ややもするとはき違えてしまうもんなんやなぁと。
自分に置き換えた時? ハテ? どないしよるんかなぁ?
by suzu* (2012-09-20 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。