NO.269 君は。。 [花と・・]

おはようさんどす^^
今朝は、目ぇみはるモンば見せたりまひょか?
あ、蔵出しとかやあらしまへんでぇ~

さぁ。。行っくよぉ~~~
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


IMGP6843-c6.jpg
『桜』、森山直太郎
IMGP6839-6.jpg
生憎な天気やったけど、ここだけは花灯りともってましたです^^
冬を前にして枯れとるの? ってなぐらいの木立の中
この子だけに「春」が来ちょりましたがな( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
IMGP6842-c6.jpg
普段、見るのんとはちょいと姿が違うとる気ぃもしましたが。。
花びらがクルリんとしとるとこ、ホンマに愛らしゅうな^^
こっちの子ぉは、八重さんかなぁ?
IMGP6844-c6.jpg
カメラ、小雨に濡れるんもかまへんと撮りまくりましたです。
(ごめんな、ペンタちゃん。)
春かぁ。。。
来年の春には娘にも暖かな春、来てくれとるとええな♪
IMGP6840-c6.jpg
nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 23

ぜふ

九月に咲いた十月桜でしょうか? ほんとに春がきたようですね。

by ぜふ (2012-09-23 07:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-23 09:17) 

kazu-kun2626

10月桜は見た事ありますが
盛大に咲いてますね
by kazu-kun2626 (2012-09-23 14:00) 

ラブスコール

これぞ、秋の桜?*^^*
不思議。。。可愛い♪
by ラブスコール (2012-09-23 16:09) 

rtfk

美しい~☆
春の来ない冬はないんですよね。。。(^w^)

by rtfk (2012-09-23 16:37) 

とも

雨の中でも撮りまくったのネ
こんなにせいいっぱいたくさん咲いて
ママの目にとまってくれたのネ
すてきデス^^






by とも (2012-09-23 19:24) 

reorio

おお!綺麗!!まるでふぐ刺しがお皿に盛られたような・・・
ごめんなさい、だってそう見えたから。。゜(ノД`)

春は必ず来ます!辛いこともあるけど一歩一歩前に^^
by reorio (2012-09-24 03:05) 

Rita

おはようございます。
え~っ、桜ですか~(◎_◎) 不思議ですね。
季節外れの桜、愛おしく感じますね(∩.∩)
by Rita (2012-09-24 08:05) 

TOSHI

おはようございます。
十月桜でしょうか?
であれば2月まで条件が良ければ咲いててくれるかな^^
桜は日本人のこころですから愛おしいですね。
by TOSHI (2012-09-24 10:01) 

sora

わぁ、可愛らしい~ ( ´ ▽ ` ) 。

10月桜?というものが?
この時期に咲く桜があるのですか?
なんとも愛らしいですね~。
by sora (2012-09-24 13:30) 

miya_gon

10月桜ですね。福岡にもあります。
なんかな、あんまりにも風情があわへんので撮りまへん(笑)
by miya_gon (2012-09-24 21:02) 

suzu*

あっちゅう間に一週間過ぎてもぅた。
皆さん、コメ返もせんと、済まぬ。
台風17号、かすりもせぇへんと過ぎたんで
ウチは無事でする。
心配して下すったお人、ありがとね。
取り急ぎ、ここへコメント入れておきますけんね。
by suzu* (2012-09-30 10:13) 

suzu*

>ぜふさんへ
いゃあ…知らなんだ。
十月桜♪ そんな名すら聞いたことないべぇ。
けど、名前がグッと来るね〜
冬へと向かうとるけど、この桜大丈夫なんかなぁ?
by suzu* (2012-09-30 11:16) 

suzu*

>はくちゃんへ
一週間後の、こんにちは♪
毎日、ありがとね。
by suzu* (2012-09-30 11:17) 

suzu*

>kazuくんへ
えっ? 見たことあんのん?
ひぇ〜( ̄◇ ̄;)
狂い咲き、とはとゃうねんな?
ちょこっとな数やなかったもんなぁ。
一本、まるごと咲きほこっとったけん
そのなのとおりな桜だったのかもです。
by suzu* (2012-09-30 11:20) 

suzu*

>ラブちゃんへ
まさに、おっさるとおりぃ〜(#^.^#)
秋桜っち書いて、コスモスと読む。
が、これはそのまんまやな?
秋のはじめに、ホンマに初めてな十月桜、見られて感激やぁ♪
by suzu* (2012-09-30 11:23) 

suzu*

>rtfkさんへ
ええ事おっさりまするなぁ(#^.^#)
春の来ない冬はない。
季節はとどまっちゃいない、ってことだわな。
ただ、人は季節と同じにはいかないわな…
by suzu* (2012-09-30 11:25) 

suzu*

>ともさんへ
お久でする。
元気してはりまっか?
怪我の具合、どんな? お転婆な事しはったんですなぁ!(◎_◎;)
今しかない、とか
おおおぉ〜っと、とか
見たモンを撮りたい時って、ちと、危険かも…
カメラさんにとっとて、命取りやけんね?
ケアをよぅしたったればええねんけど、大事、大事言うとる割には…ね?
とにも角にも、この時期に桜は…スゴイっぺ?
by suzu* (2012-09-30 11:30) 

suzu*

>reorioさんへ
今朝、仮面ライダー見とったらな
「前に進むには、今を受け入れるしかないんだよ」
って台詞がなんどか出て来よってん。
娘に言ったんさぁ…
「にょほほ。ええ言葉聞こえてきたな?
オカンが言うよかずっと聞きやすいやろ?」とな。
人の目に見えんでも、自分の気持ちが這い上がりたい
思うたら前に進んどるのと同じやんな?
そこんとこ、いく度となく話合うてます。
ま、暫くの辛抱かなぁって思うてます。
by suzu* (2012-09-30 11:37) 

suzu*

>Ritaさんへ
いやいやいや…
桜見た本人すら目の当たりにしとって喚いてましたもんさ。
日本人なんですなぁウチも。
桜、もんすごぅな割合占めてますもん。
寒い冬に待ちわびとる季節の象徴やったりするし
桜には色んな想い、重ねてしまいよるけんね。
by suzu* (2012-09-30 11:41) 

suzu*

>TOSHIさんへ
なぬ?ホンマ?
十月桜やと二月頃まで咲きよるん?
ヘェ〜
じゃあ桜にとっては良かったんかなぁ?
直ぐに散ってしまいよると、寒い冬の間を心配してまう。
来年、この桜ば見た時は早咲き桜や、とは思わんごとしまひょ♪
by suzu* (2012-09-30 11:45) 

suzu*

>soraさんへ
10月桜があるなんて知らなんだですよ~^^
夏から秋へと陽射しのまだ強い自然界でさ
柔らかな花びらを蝶々の様にひらひらと♪
なんや異次元の世界に居るような感じもしましたですよ。
エエもんですな、桜の花は。
by suzu* (2012-09-30 20:12) 

suzu*

>miya_gonさんへ
なして? なして福岡にはあんのにかごっまにはねぇべか?
それともあんのかなぁ??
ウチが知らんだけなんやろか?
こりゃアカンなぁ。。
by suzu* (2012-09-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。