NO.280 チョイとな、街撮り2。 [モノと・・]

おはようさんどす^^
連休に入った途端更新が鈍っちょりますな^^
毎日、仰山撮りまくり
残せるモンとそうでないモンを選り分けたり
娘と色んなこつば話よると、またたく間に時間無ぅなってしまいよります。
次々と後押しするような写真の数々。 溢れんばかりですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて前回に続き、『チョイ街』なかごっまをUPしてみまひょ♪
ウチらが歩いたんは『洗練された街並み』な通りやったけん
ゴミゴミした感はちっともなかったかもでする。
時折、マンション建設中とかはあっても
それすらも、静かにいつの間にか建ちよる、みたいな。
IMGP6991-6.jpg
街角、あっちを見ても・・・こっちさ見ても、『おひょひょ♪』なシーンばっか!


バイクショップの軒先には、ハーレー居るし。。
IMGP7020-6.jpg
通りの端っこまで歩いて行きよったら倉庫がズラリ。
神戸とかの赤レンガ倉庫なら風情もありよるけど
補修しつつも未だ健在なんは、ある意味凄いよなぁと^^
IMGP7030-6.jpg
横断歩道、みんなで渡れば。。。何とやら♪
かごっまの交差点、広すぎぃ~ 長すぎぃ~~ C= (-。- ) フゥー
真中あたりに休憩すべく安全地帯かてあるしぃ。。
IMGP7015-6.jpg
パース通り、遠近法ばっちしなんをレタッチしてみました^^
IMGP7000-6.jpg
空き地越しに隣のビルの窓に映っとった生活観。
窓ガラス、一面な割にはゆがんでますな^^
IMGP7002-6.jpg
この日は、ホンマに暑ぅござんしたのぉ~~~ε-(´o`;A アチィ
並木道のグリーンの頭上には、くっきり青空♪
秋、すでに訪れとった気ぃしましたが。。。。
IMGP7016-6.jpg
思った以上に『街撮り』、枚数ありますんで
その次までひっぱりそうでする。
なんや運動会のかけっこ並みな展開ではありますが
出来ることなら、どんぞ楽しみしたってやぁ~~~
ではでは、またね。
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

rtfk

鹿児島に滞在していたのは春~初夏だったので
時々火山灰が降っていました。。。

by rtfk (2012-10-08 07:41) 

ぱぱくま

suzu*さんの街撮りは新鮮ですよ♪
なんかファインダー越しにきょろきょろしてる姿が
目に浮かんじゃいましたー(笑)
10月でもまだまだ暑いですね。
こちらは街路樹に少しずつ秋の気配を感じますよ!
by ぱぱくま (2012-10-08 17:45) 

akihiro-s

ぱぱくまさんと全く同意~♪
色んな視線持たれてますよね^^
バイクカッコいい!
by akihiro-s (2012-10-10 14:27) 

suzu*

>rtfkさんへ
昨日、かごっまの市内を目の端にしながらその先へ行ってきたんですがね
珍しく、あ、ウチらが市内へ行った際降灰しとるのが珍しかっただけやけど
ドヨンとした灰の雲が吹き上がってましたわ^^
去年、一昨年。。やったかぃな???
一年の日数よか多い回数が記録されたんどす。
ウチんとこがホンマに片田舎でよかったですよん。
by suzu* (2012-10-14 07:25) 

suzu*

>ぱぱくまさんへ
なんちゅうか。。。
ウチってばさ、珍しいモンば撮るんだわさ!
ってよか、目にしたモンが「おっ♪」ってなったモンやと辺りかまわずシャッターを押す、みたいな。。(`∇´ )にょほほほ
多分、ウチの前後左右に居てはる人らには迷惑この上ないやろなぁと。
あ、またしても昨日、狂い咲きなる桜の花をひとつ、ふたつと見かけましたですよ~
by suzu* (2012-10-14 07:27) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
にょほほほ^^
ウチの性格、ちと垣間見えたんとちゃいまっか?
広く々、深く? 浅く?
色んなモンに興味があるのぉ~~~
出来そで出来んごとあるモンやと余計に気ぃ惹かれちまぅしぃ~~
しみったれた生活観のあるモンも好きやし
高級感あふれるのんも好きぃ~~~
どっちやねん! って、よぅ言われまっせぇ~^^
バイク、「おひょっ」っとなったのって殆どがハーレーですわな^^
by suzu* (2012-10-14 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。