NO.284 またしてもアンダルシアへ。 [花と・・]

おばんどす^^
やっと夜に更新出来ちょります。
あ、夜言うたかて、すでに日付変更線、超えとりますが。。。
先週の4日連休のん 貯めにためとったんでUPしとこぅ思いましてな。
IMGP7204-6.jpg
5月に行った『アンダルシア地方』にまたしても行ってきたんどす^^
えらいリッチやなぁ 思いますやろ?
って、ヨーロッパな地方やありませんので、悪しからず。(`∇´ )にょほほほ

今回のんは 桃色と赤と緑のコラボなんを見たってつかんさい。
まずは野原の桃色な野草、イヌタデつぁん♪
IMGP7256-6.jpg
次なるは、秋っちゅえばコスモスですなぁ^^
今年は春の頃からよぅ見かけちゃぁおったんですがね
『秋の桜』なるコスモスば撮ったんは遅かったかもでする。
ってか、ちと今年の秋はコスモスの株が少ないように思えるんじゃが。。
IMGP7274-c6.jpg
蕩けた感のする赤い花はサルビアですぇ~^^
桃色コスモスが玉暈けになっとるとこが、いと可愛ゆらしゅうて好きな一枚です。
(*//////////////ー//////////////*)
IMGP7312-6.jpg
木立の木漏れ陽なる玉暈けと、薄桃色コスモス♪
一面コスモス畑、って言うのやなくてもウチは大丈夫v( ̄ー ̄)v
だってなよそ様ん家の一角に咲いてはる姿だけでも そのまんまなコスモスやもん。
たった一輪咲いてはろうが 仰山咲きほこってはろうが おんなじやぁ~
ま、視覚的なんからすると。。。狭っこいですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP7276-c6.jpg
とろとろぉ~~~とろけてまするぅ~~(*^m^*)
IMGP7321-6.jpg
少しノスタルジックな感じのする 垣根になっとったコスモス。
IMGP7282-6.jpg
赤いサルビア。 ホンマにほんまにとろけてまする^^
IMGP7315-6.jpg
そぅそぅ。 このアンダルシア地方のちょい先にある『まめや』。
時間かけてでも出かけてって食べたいランチ処なんどす。
なんとなぁ~くウチのブログからして分かるお人は、どんぞ行ってみてたもれぇ~~
ではでは、またね。
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 9

rtfk

秋なのに艶やかな花たちですね~(^w^)
アンダルシアですか~どこかなぁ~?(^m^)

by rtfk (2012-10-14 09:16) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-14 09:32) 

ゆん

アンダルシア。。
まさしくそんな感じ^^
by ゆん (2012-10-14 09:42) 

reorio

アンダァルシヤ~アンダァ~~ルシア(* ̄0 ̄)θ~♪
サンタルチアのメロディーで歌ってみてね♪(゚▽^*)ノ

2枚目から、ふわりと夢の中にいるようです(~▽~)
色が良いなぁ!ここ数日、suzu色に癒される毎日です!!
by reorio (2012-10-14 11:51) 

akihiro-s

九州のアンダルシアには、やけに光の妖精が
棲んでますねぇ♪
by akihiro-s (2012-10-14 11:53) 

うさ

>桃色と赤と緑のコラボ
そっか。そういうテーマみたいなのを自分に作ってあげるとまたそういう視点から写真て撮れるんですね〜〜。また学習しちゃった^^v そして赤の印象がすごくハッキリしているのに、どうしてこんなに優しいのかしら…って思いますわぁ。

suzu*さんのコスモス、すごく綺麗! 独特な味付けは色彩のマジック? 構図のマジック? いや、どちらもですね。風にそよぐコスモスは私は上手に撮れた試しがありません。。。orz こんなふうに笑っているコスモス撮ってみたいわ。

かごっまにある?アンダルシア地方、さいっまにもないか探してみたくなりましたわ☆
by うさ (2012-10-14 13:13) 

たま

コスモス写真いいなぁ。。。
3枚目、コスモスの優しさがでている色ですね。
ああ、、、やっぱり今年もコスモス、撮りたかったぁ〜(^_^)
by たま (2012-10-14 21:17) 

suzu*

コメ返、溜まってきちょります。
ひとりに一つ、無理がありそうなんでまとめてしまうことごめんなされペコリ(o_ _)o))
>rtfkさん
今頃の秋やと、「色は残れど秋なりき♪」みたいな?
(↑ なんやそれぇ~? 言われそぅ^^)
夏とは違うて色合いがかなり優しげになったんとちゃう?
艶やか。。。 きゃっポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
勝手にアンダルシア地方、呼んどるとこは。。。
かごっまの北部、東シナ海に突き出たとこの半島? 岬でする^^
地図、広げてみんそ♪

>はくちゃんへ
おはよぅ^^
の、ひとことだけでもすんごく嬉しいでするぅ~~~
ありがとね。

>ゆん様へ
はいっ、まさしくアンダルシア地方なんですぅ~~~
って、ホンマ、アンダルシアってどこやったっけか?
もぅ響きだけでそないに呼んどる始末ですわ^^
ドライブしとって、眼前にここが映っただけで
気持ちは一気に地中海ですわぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>reorioさんへ
いいね、いいねぇ~~
あのお腹にどどんと響くとこの声量でさ
巻き舌で「さぁ~んたぁ~るちぃ~あぁ~♪」歌うのん、好きっすよ^^
『suzu色』。。
いやぁ 嬉しいなぁ^^
ホンマにreorioさんに褒められっぱなしやぁ~
こっ恥ずかしいけど、大っきな励みになっとりまする。
ありがと^^
by suzu* (2012-10-21 06:17) 

suzu*

↑。 これってまとめとるとは言わん?
それやとエエけど^^

>akihiro-sさんへ
九州のアンダルシア。
さっ、どこぞ?(`∇´ )にょほほほ
地図、広げたってさぁ
かごっまの左半分で、北部んとこ。
○島、っちゅうとこ見つけたってやぁ~
島、言うても陸続きなんやけどな。
そっちにもそんなんありまっか?

>うささんへ
(`∇´ )にゃはは。
テーマで撮る、なんちゅう高度なことはしませんよって。
ただの後付ですよん^^
ブログを更新する、っちゅうか
それって、ひとつの「記事」を書くっちゅうことやろ?
うささんこそ、ひとつひとつの記事が十二分にまとまってますやん。
いっつも感心しとるんですよ~
でね、再度にリンクシェアより表彰とかあるやん?
あれ見てさぁ。。。 びっくらこぉ~~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
うささんは、やっぱ並みなお人やないな、と。
因みに味付けは『色彩のマジック』ですかな^^
ありがとです。

>たまさんへ
季節の異常で、秋のコスモスも夏の頃から咲いてはりましたが
やっぱ空気が変わるんですかね、秋のコスモスはちゃんと秋色になりますもんね?
今月末頃のコスモスはまたちょいと味が変わるような気ぃもします。
撮り残しのないようにせんとアカンですばい^^
ありがとです、たまさん。
by suzu* (2012-10-21 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。