NO.288 お会いできて嬉しゅう・・3 [動物と・・]

お疲れさんどす^^
先週の土曜日に行った動物園。
それの写真、まぁだありますのんや^^
続けて見たってつかんさい。
IMGP7518-6.jpg
プールの底から見上げたペンギンさんのお腹♪
壁の色がマリンブルーなんで、むっちゃ眩っ!
ずっと昔とすると、水も循環しとるようでキラキラ、キラキラ☆
泳ぎ、達者なんがイト羨ますぃ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


園の中では楽しげな家族がたくさん居てはった^^
ウチもこんな事ばもっとしてあげりゃぁ良かったなぁ。。
IMGP7485-6.jpg
あ、明日は娘とまたココさお出かけするんやった^^
靴のサイズ、大っきくなってもぅたけど
娘の笑顔は変わらんやろうから、いっかな♪
鳥ハウス。 色んな鳥が居たよ~
セサミストリートの誰かに似とるな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP7449-6.jpg
こっちのヒヒさんは・・・どぅも気になるモンがあるらしい^^
頭が茶髪なんやなくて、お顔の毛ぇが茶色?
っつぅか。。ゴールド?
お顔は鼻んとこが鮮やかなブルー♪
IMGP7477-6.jpg
さて、 お次のこの子はだぁ~れ? わかる?
パッと見、どないな格好で寝とるんやろって思うたわ^^
グゥ~んと引くとな(写真ないけど)、『日曜日の親父さん』みたいやったでぇ。
IMGP7549-6.jpg
さてさて、お次はどの子にすっかなぁ?
書きながら写真、選びよるんですわ^^
IMGP7494-6.jpg
にゃはは^^  この子は、イト可愛ゆすぅ~~~♪
もっちりお尻の赤パンツにブルーのキャップ。
背中ちょいと丸めてパパさんの手ぇしっかり握っとるんやろな?
子供がちっこいから パパさんも ママさんも若い! 
みんな元気でタフでする~~^^

で・・・またまた、ホワイトタイガーさん♪
やっぱ猫さんだけあって、可愛いのぅ^^
IMGP7438-6.jpg
明日もカメラ、持っていくべきか? いなか?(運ちゃんやしなぁ。。)
今日のオマケです♪
IMGP7591-6.jpg
ではでは、またね。
(コメ返、おっついてまへんが頑張るっちゃ!)
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 14

reorio

ぜひカメラ持参でお願いしますV(^_^)V
ああ、ペンギンのお腹をナデナデして、
小脇に抱えて散歩したいなぁ・・・ペンギン好きの夢です(#^.^#)
by reorio (2012-10-19 15:01) 

rtfk

肩車の子供さんの後ろ姿がなんとも言えず可愛らしいデス(^m^)

by rtfk (2012-10-19 15:59) 

akihiro-s

檻の外と内との存在を無視してみれば
世界中の人間を含んだ動物たちは
全て地球に守られて生きているなぁ~と^^

by akihiro-s (2012-10-19 16:37) 

ラブスコール

一枚目の写真、クールミント♪って感じで爽やかな気分になるなぁ^^
誰だろ?やっぱり、なんで??いろいろ考えたけど解らないヨォ(^^;)
明日は、カメラ持って行って、いっぱい笑顔を撮ってきてねっ♪
by ラブスコール (2012-10-19 16:57) 

はくちゃん

こんばんは〜
動物園とか水族館って楽しいですよねぇ
肩車の写真が、ホッコリしますね (^^)/
おまけが綺麗だなぁ

by はくちゃん (2012-10-19 20:11) 

たま

suzuさんのやさしい視線、、、ほっとします(^_^)
親子の写真、子どもの靴が弾んでますね(^∇^)
by たま (2012-10-19 23:50) 

kazu-kun2626

ペンギンの泳ぎのうまさには
脱帽ですね (笑)
ほのぼの写真で癒されます
by kazu-kun2626 (2012-10-20 06:21) 

suzu*

>reorioさんへ
カメラ、爺さんしましたよん^^
おなじみな顔しか撮ろうとせぇへんのもアカンですけんど。。
動物さん、みんな好きかってぇとそうでもないしなぁ。。
ペンギンさん、鳴き声にびっくらしましたです。
by suzu* (2012-10-24 16:16) 

suzu*

>rtfkさんへ
幼稚園児やなくて、保育園児やったんが良かったんかもですな^^
短パンジャージ越しにむっちりお尻♪
あ、変なおばはんみたいやな?
けんど、あのぽちゃっこな体型にはやっぱ子供のちっこい頃を重ねて見てまぅ~
by suzu* (2012-10-24 16:16) 

suzu*

>akihiro-sさんへ
ホンマにその通りですなぁ^^
ひなたぼっこするだけでビタミンが摂れるってのも然りでする。
飲んだり食べたり注射せんでも ひなたぼっこだけで栄養が摂れるってどんな?
ね? よぅ考えて作ってはるなぁと思います、この地球と自然。
感謝せんとアカンですわ。
by suzu* (2012-10-24 16:16) 

suzu*

>ラブちゃんへ
クールミントってか、ロッテのシンボルマークやってんな?
ペンギンさん♪
なんやすんげぇ懐かしいおますな?
『ロッテ、歌のアルバム』っての知ってはる?
玉置浩さんの、日曜日にありよったん。
昭和やなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鳥さん、名前分からん?
あ、ちゃうか。。。
白い身体の手ぇだけの子か^^
この子は、シロクマどすぇ~
by suzu* (2012-10-24 16:16) 

suzu*

>はくちゃんへ
みんなが無邪気♪
が、奇声あげて飛び回る子らには・・・ちと、辟易。
ってかさ、動物さんらが可哀想な気ぃもしてん。
眠っとるのにたたき起こされたりとか
餌やっとんのか、虐めとるんか分からん場面もあったりしてな。
モノ言わんだけに、な?
けど、それが動物園やしな。。。
話、ズレちまったか?
肩車、された? した?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-10-24 16:16) 

suzu*

>たまさんへ
『靴が弾む』って、なんや童謡にあったような?
「なっかよしこ~よしはどこのみちぃ~い~っつもとなりのみよちゃんと~♪」
エライ昭和な歌が流れてきよったわ^^
あぁ。。孫が早く欲しいよ~~
by suzu* (2012-10-24 16:16) 

suzu*

>kazuくんへ
歩く姿はヨチヨチでも・・・ひとたび水に飛び込んだならば♪
スィ~スィ~のスィッ♪
ペンギンさんにとっちゃ狭すぎるスペースごつありましたですよ。
1000m級のプールあってもいいくらい^^
by suzu* (2012-10-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。