NO.293 ひとやすみぃ・・ひと休みっ♪ [娘と・・]

お疲れさんどす^^
10月下旬のんが一個だけ残ってますたっ!
取りあえず これにて過去記事再UPはおしまいどすぅ。
(タイトルNOの整理しよぅ思いましたが。。断念!)
『絵馬』やとか『おみくじ』 もちょいで又お目にかかれまするが
今年 出会うたそれぞれのシーンに想いをこめて♪
→→→→→→→→→→→→→→→→→
IMGP7058-6.jpg
(VAIO Movie story・・どんなんやろ思うて開いてみた。
そんで 閉じようとするも応答せぇへんねん。。。)


毎月末に頂くお給料♪
支払い予定袋に小分けした時点で・・・すでに余りなんて無いしな^^
まっ そんなんでエエんだよね。 きっとね。
IMGP6825-6.jpg
先週、娘と動物園に行った帰りにさ 色んな話ばしたったんだよ。
「ウチな、今ならオトンに会うてもええかなぁ思うん。
会いたい、言うんやなくて単に「会う」ってぇだけどね。」
「さよか。。 今頃どないしてはるんかね? 元気してはったらええね^^」
「いやいや、ハッキリ言うてウチはそんなんには思えないねん。
たださ、もしどっかで病に伏せとって。。。やとしたら会うたってええかなぁとな」
「そっか。 父親や言うだけのことしか無かったけんね。
逆にさ、アンタらに会いたいっち思うとんのかなぁ アイツ。」
「どっかなぁ。。。 ってか、生きとんの?」
「さぁ??? けんど、色んなことあったな? どれもこれも嫌な事ばっかでさ
一番先に生まれたってぇだけで、アンタには辛い想いさせちまったな。。。」
IMGP6852-6.jpg
「うん。 ホンマに辛かってん。。。」
「オカンもオトンも何しとったんやろ、思うわ。 情けないよなぁ。。 
ボロボロやん、アンタの親ってさぁ」
「そんなこと無いよぅ。。。 ウチな、オカンと居れて良かったよ^^
最近はやたらとそないに感じるねんで。
あともちょい待っとってな。 元気になってオカンにも猫ズにも旨いモン食わしたるけん♪」
「アンタの笑顔がホンマもんになって 心底笑えるようになったら それがオカンの幸せさぁ~^^」
m_IMGP7219-6-a48de.jpg

気持ちだけ、ね。 『ひとやすみぃ・・ひと休みっ♪』
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

rtfk

父親かぁ・・・・。
反省・・・・。

by rtfk (2012-10-26 14:34) 

ゆん

おつかれさまです。。
色んなこと言ってあげたいですけど、今の私には
何にも言えません。。
by ゆん (2012-10-26 18:26) 

hoshino_sizuku*

いつもね、
嫌なこと続くとき思うんだよ。。
きっと楽しいことも将来待ってるはずって☆
山あり谷ありでも負けないぞ~ってね(>_<)
日替わりで気持ちは落ちるときもあるけどね♪
by hoshino_sizuku* (2012-10-26 21:23) 

はくちゃん

こんばんは〜
ごめんなさい
今日も、コメント書けないです m(_ _)m

1枚目と最後の1枚、いいなぁ (^^)/

by はくちゃん (2012-10-26 21:41) 

aidesu

オレがいるから安心せい^^
by aidesu (2012-10-27 06:52) 

たま

4枚とも好きな写真です。色がいいなぁ。。。
いいお嬢さんですね。
りんごパン、美味しいんでしょうね(*^_^*)
ご相伴したいわ〜
by たま (2012-10-27 09:14) 

sae

うんうん。
キモチだけでも、ひとやすみ。ひとやすみ!大事ですよね。

by sae (2012-10-28 07:05) 

akihiro-s

最後の1枚の作品の表現力凄いと思います。
真似できないですねぇ^^
by akihiro-s (2012-12-31 09:53) 

kazenotomo

この1年、楽しい写真をありがとう!
来年もよろしくね!
by kazenotomo (2012-12-31 19:28) 

sora

このブログでsuzu*さんに出会えて、いろんな想いを感じました。
あたたかい気持ちになれたり、優しい気持ちになれたり、時には勇気をもらったり。ありがとうございました。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )
良いお年をお迎えくださいね。
by sora (2012-12-31 20:59) 

TOSHI

こんばんは
一年お疲れさまでした^^
来る年がsuzu*さんにとっって
いい年になります様にこころよりお祈りしております。
ではまた充電後にお会いしましょう。

by TOSHI (2012-12-31 22:57) 

mc28sp

また来年も良い年になりますように!
健康でおすごしくださいね^^
ありがとうございました。

by mc28sp (2012-12-31 23:39) 

うさ

今日から出社してます。昨年、読めなかったこの記事、今お夕食休みに読ませていただきました。

なんとなく、そんな感じの事情はありそうだな…とはうっすら思っていたんだけれど。私も実はバツイチです^^; けれど、今は幸せな生活をおくっています。suzu*さんもきっと今はお子様たちと、幸せ築けているのだと思います♪ だからその幸せを大切にしていこうね^^* 今年はsuzu*さん家が、更にたくさんの幸せで溢れることを心からお祈り申し上げます♪
(1月1日記事のレスすごく早くつけてくださっていたんですね!! ありがと♪)
by うさ (2013-01-02 19:08) 

suzu*

>rtfkさん
ゆんちゃま
hoshino_sizuku*さん
はくちゃん
aidesuさん
たまさん
saeさん
akihiro-sさん
kazenotomoさん
soraさん
TOSHIさん
mc28spさん
うささん。

ずぅ~っと前にUPした時もコメ返しとらんとな?ウチ。
前んときも今回ん時も みなさんからの温かい気持ちは届いてまする^^
いつの日も いつの時も すぐ傍に居てくれとるようで
ホンマに嬉しいおます。
ありがと♪
by suzu* (2013-01-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。