NO.296 週末って、やっぱええなぁ^^ [虫と・・]

お疲れさんどす^^
昨日の内に土曜日の2本目もUPしよぅ 思うてたんですがね
久しぶりにTVば ゆるりと観とってからに流してしまいますた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、月末なる月曜日の今(お昼休みでする)やってます。
IMGP7816-6.jpg
娘がお出かけの準備しとる間に ご近所さんをパラパラと♪
(メイク、5分で終える! 言うてたんですけどね、結構待ちましたですよん^^)



まっ お陰でこんなん撮れましたんでね良しとしまひょ。
キバナコスモスのカラー、まだまだ元気分けて貰うてますわ^^
ひらひらとした紫のん 何て名前でしたっけ?
上から垂れ下がっとると まるでかんざしのお飾りみたいな花♪
IMGP7791-6.jpg
にょほほぉ~~^^
久かたぶりに シジミちゃん発見♪
この日はな ベニシジミつぁんにも会えたんどすぇ~
IMGP7795-6.jpg
11月を前にして春のごとく蝶々が飛んどる様は・・・ほのぼのします^^
ほれっ! こっちさぁにはツマグロヒョウモンでっせぇ~~♪
保護色になってしまっとるやん? なぁ?
IMGP7787-6.jpg
おおぉ~っとっとと。。。
PCキーを叩いとったらば、お弁当食べるんを忘れておったじょ^^
(パクパク、 ぱくぱく。 じゅるじゅる、ジュルジュル。。 ←何、食うとるべ?)
娘と行った先の『金山蔵』、錆び付いた柵の金具を見っけぇ~!
この金具 作った人が居るやろ?
そんで取り付けた人かて居るやろ?
そんでさぁ。。 柵になってから幾多の人らがつたって歩いたんかなぁ? とかな^^
まぁ 色んなことば想うワケさね。
たった一枚撮るのに いっつもこないに想うてしまうねん。
IMGP7844-6.jpg

最後に。。。オマケ♪ ぐんぐん のびのび♪
ピンクぃ頭 増やし続けてますな ヒメつぁん^^
IMGP7812-6.jpg
昨日は実家さ行って ふたりの顔ば見てきたんで
また今度 載っけますけんねぇ~~
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

たま

suzuさんの写真を見てると、
わたしも撮らなきゃ!撮りたいって思ってきます。
明日は休み、どこかカメラもって出掛けようかな(^_^)
by たま (2012-10-29 14:40) 

chiko

紫の・・・たぶん、デュランタ。。。
好きなんですよ〜^^
お花がたくさん咲くとキレイですよね^^
って、違ってたりして^^;
by chiko (2012-10-29 21:20) 

rtfk

今日も癒されました~☆
明日から北海道へ行ってきます☆

by rtfk (2012-10-29 21:51) 

はくちゃん

こんばんは〜
オレンジが鮮やかで素敵ですね
錆ってなんか惹かれますよね
1枚目。。。いいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-29 22:27) 

ぱぱくま

久しぶりになっちゃいました。
一枚目のキュートのお尻から釘付けですよ♪
suzu*さんらしいタッチの写真がたくさんで
ホッとします(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-10-30 00:49) 

suzu*

>たまさん
chikoさん
rtfkさん
はくちゃん
ぱぱくまさん。

週休3日がエエなんて言うてしまいよりましたが。。
その内、のほほぉ~んな一日は欲しいとこですな^^
一日三度の飯かて要らんぐらい、ただ時間を過ごす・・みたいな?
いつでも何処でも撮ろうとすれば、一眼はお荷物。
デジカメと一眼の合いの子みたいなんを一台は欲しいとこやけど
まだ何かが足りんのでその時期やないのんかなぁと。。
ってか、デジカメの使い方が分からんってどうよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、そろそろ印刷頼んだ写真が送られてくる頃やけん楽しみやぁ^^
暫くは、そんな時間の過ごし方でもしてみっかな。
by suzu* (2012-11-01 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。