NO.304 愛でましょ、秋の色。 [花と・・]

おばんどす^^
今日はもぅすっかり諦めとったんですわ。
お出かけ? いやいや カメラ散策ですがな。
家事、チョイやって。。
書類ばまとめて。。。。
だども だども行って参りましてん。
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
グランドの芝生に点々とあるは・・秋色でする。
IMGP7987-6.jpg


まばらな点々を追っかけてみると。。
どひゃぁ~♪ 金色のカーペットン。
やっとこさ今年の銀杏の葉っぱ ゆっくりと見ること出来ましたっ♪
モミジやと秋色は『紅葉』となりまするが
銀杏の秋色は、コウヨウはコウヨウでも 『黄葉』ですな?
IMGP7998-6.jpg
グランドをぐるりと廻っとる歩道にも たぁ~んと秋色ありました。
IMGP7991-c6.jpg
生憎の曇り空やってんけども 見上げた空をも金色に染めてましたがなぁ~^^
IMGP8002-6.jpg
IMGP8004-6.jpg
みなさんトコでよぅ見かける『柿』 ウチも撮ってみましてん。
これは・・甘柿ですかな? 丸っこいとこ見ると。。。
IMGP8033-c6.jpg
今日は、片道40分ばっかのトコまで行って、4時間ほど散策しましてん^^
で、撮った枚数は・・・なんと! 245枚!
片道だけで こんだけの枚数ってことは??? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
4箇所で車停めて貰うて撮ったんどす。
だけん4箇所分の『秋の色』を収めることが出来ましたっ♪
最後の一枚は、かくも美しく背ぃたかのっぽな「皇帝ダリア」なのだ!
IMGP8035-6.jpg
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 9

mipoko

芝の上の秋色 いいですね~♪
by mipoko (2012-11-11 23:22) 

rtfk

黄色の紅葉が好きです☆
綺麗ですね。。。

by rtfk (2012-11-12 07:37) 

kazu-kun2626

皇帝ダリアが咲きだしましたか
by kazu-kun2626 (2012-11-12 07:43) 

sora

今日の色は、黄色ですね。( ´ ▽ ` )
でも夏の向日葵とはちがう。
やっぱり秋色ですね♫
by sora (2012-11-12 08:19) 

ゆん

黄色くきらりん~~ですね。。
皇帝ダリアの気品溢れる姿。。素敵だ~~
by ゆん (2012-11-12 08:48) 

ぱぱくま

カメラ散歩って楽しくてちょっとのつもりが
満喫し過ぎちゃう事よーくありますよね(・∀・)♪
僕も鉄砲玉のように行方知れずになります(笑)
たくさん撮った中からお気に入りのカットが1枚でも
見つかったら嬉しいですよね〜
by ぱぱくま (2012-11-12 23:34) 

うさ

suzu*さんに愛でられた秋の色たち…すごく素敵! 暖かいなぁ〜☆ ほんわかするなぁ〜☆ こういう雰囲気ってやっぱりいろいろ撮り尽くした人じゃないと出せないのだと思います。いろいろな人たちが紅葉の写真とかアップするけれど、同じような感じに見えることって意外と多かったり。かくいう私もそうなんですよね。こういう写真撮ってみたいわ〜〜♪ 
by うさ (2012-11-12 23:49) 

aya

あはー 復帰されていたんですね。 遅れまして(´エ`;)
皇帝ダリアは 綺麗ですね。 
この花は12月の寒くなっても咲いていますものね
suzu*さんの秋の写真、いい感じですね(^-^)V
by aya (2012-11-15 21:17) 

suzu*

おはようございます^^

mipokoさん
rtfkさん
kazuくん
soraさん
ゆん様
ぱぱくまさん
うささん
ayaさんへ。

日本の季節、『四季』と言いよりますが
ホンマのとこはその境目にかてあるような気ぃします。
多分に いつの時も人は何かを感じて生きてくモノなんやなぁってことですかぃな。
ここまでが春、なんて線引き出来まへんもんな?
一年、一年そのラインがずれてまぅのが・・
この惑星に住む地球人として((=・ェ・=? ホエ)は、哀しいでするが。。。
カメラ持てば どこでかてロケ地になってしまいよるsuzu*です。
by suzu* (2012-11-18 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。