NO.314 胃薬、飲まなきゃ。。 [想い]

思いっきし晴れてくんないかなぁ。。。

今の気分 スッキリ カラッとなるような。

お陽さまに 全身をぬくぬくして貰うと

多分・・・ たぶんだけど

気持ちだけでも 元気になれる気ぃする。。
IMGP8392-6.jpg




『ヨムヒトノキモチ カンガエテ カキヤ』

そぅなん?

ウチの書いたもん どこぞに持ってきゃエエんやろ?

管理ページの『下書き』に ほっぽかれたまんまの想い。。


あ。。 でも今日のとは ちょっと違うか。。。

人の口から何気に発せられた 言葉たち。

キャッチボールも出来ひんまま どんどこウチの懐に溜まっていくだけ。。



けど まだまだ 乗り越えられるハズ!
atu_org.jpg
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

やす

suzu*さんのblogは、ホッとひと息、気分転換に読まさせて頂いております。
自分には、お写真と文章、程よいです~(^^♪

by やす (2012-11-24 09:51) 

reorio

ぺったんこ Σ(゚д゚ノ;)ノ
あんまり無理しちゃあきまんで o(^・x・^)o
人間持てる物には限度があって、それを越えると
大切なものも一緒にポロポロ落とす事になります・・・。
余計なモノは溶かしに行きましょう!リフレッシュ( `^ω^)=3
by reorio (2012-11-24 12:10) 

akihiro-s

贅沢な味わいなんて踏み潰しちゃいましょう♪
by akihiro-s (2012-11-24 18:01) 

水丸 岳

吐いた方がいいです。溜めたらあきまへん。
読み手は読む対象を選べます。書き手は誰か分か
らん読み手になんか配慮しようがないかと。

ちゃんと、必要な人が読んでくれはりますから。(^^)

吐いた後は、それなりに掃きゃいいってことで。
はい。(^^)


by 水丸 岳 (2012-11-24 18:48) 

ゆん

suzuさんからの発せられた言葉は
私にとってはオアシスですよ。。
by ゆん (2012-11-24 19:27) 

aya

ことばを飲み込んじゃいけませんよ!
自分のことばで、思ったことを! 読む人が選びます。
それにsuzu*さんの書かれたことばは、素直で嫌味が無くて
私は好きですよ(^-^)V
そんなにぺしゃんこに ならないで。
by aya (2012-11-24 19:35) 

sae

あとは読み手に任せましょう^^
みんな、それぞれのカタチがあっていいのだと思います。
ね^^
明日、晴れるかな?^^
胃薬のいらない日でありますよーーーーにっ^^
by sae (2012-11-24 20:04) 

ぱぱくま

なんだかsuzu*さんのパワー落ちてる?
日向ぼっこしてココロを温めてもらいましょー。
昔かっごまに行った時、地元の温泉銭湯に寄りましたよ。
何だかとっても温まって気持ちよかった〜♪
お日様に包まれた桜島も穏やかで温泉もよかった〜♪
自分の中からパワーが出てこない時は自然の中に身を置いて
美味しいものたくさん食べましょ。
パワーはみんなから貰っていいんだよん(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2012-11-24 20:15) 

うさ

↑ みんな優しい人たちばかりで私までうるうるきてしまいました。
私が書きたいことみ〜〜んな書いてくださっているので、あえて書かなくても良いかも?!(笑)

読む人っていったい誰をさしているのでしょう…?! じゃあ、アメリカ人が読みに来るから、英語で書きや! なんて言われる筋合はないわけで…^^; だから読めない人(読みたくない人)は読まなくて良いっていう「ゆるいスタンス」が個人ブログじゃないのかな。

人それぞれの「想い」や「気持ち」は十人十色。それがおもしろくて私はいろいろな人のブログを読ませてもらっています。「感性」の違い、似ている人も中にはいたり…。そんな出会いを楽しんでいます♪
by うさ (2012-11-25 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。